自家製 旨みいっぱいキムチ

Homemade-kimchi


ドジンちゃん特製 旨味いっぱいキムチ

 
いよいよベールを脱ぎまくり。
ぬか漬けを失敗し、大好きなこれならと、旨味だけを追い求めて、実験を重ねてきた「DOJINBARのキムチ」です。
イカは選び抜いた2種、昆布2種、しいたけは、大分のどんこなどなど
うまくないハズがないわけで(笑)
スパイスの香りもよく、バランスが良いと思います。

スタッフもキムチが好きだと言ってくれたので、小瓶に分けて食べてもらってきましたが、好評いただき、ついに皆様にもお召し上がりいただけたらと嬉しいなぁと思って、メニュー入りを果たしました。
カレー、ぬか漬け、梅干し、家庭の好みや味が出る料理ですが、我が家のキムチを食べてみてください。도진 짱 특제 맛 김치



25 MENU

star1-24 晩ごはんセット (本日のお刺身つき)

やはり出来たて、炊き立て、ごはんが一番!
シンプルだから旨味が生きます。
美味しいお刺身をすこしプラスしたセットにして、健康的な晩ごはんをご用意しました。

 
 
star1-24 おつまみキムチ

もちろん、お酒にぴたりときちゃいます!
何をあわせてお召し上がりいただけるか楽しみです。

 
kimchi
 
 


 
 

IMG_キムチ

ドジンちゃん特製 秋の旨味いっぱいキムチ

 
ご好評いただいといて、お待たせしてしまいましたが、完成しました!
泥人ちゃんキムチ。

今回はすでに前回 旨味にびっくりしていただけたイカの美味しいキムチのご予約をいただいて、現在 はやくも準備していますが、、
今回 完成したキムチは前回とは二味くらいの違いがありますよ。

「旨味いっぱい」は変わらず、食欲の秋になぞり、唐辛子は2種から3種類にして、秋にあうように改良しましたので、唐辛子の辛味より香ばしぃコクが増して、辛味も増したわけですが、後に引かないスッキリした辛さに仕上がりましたので、他に食べる食事にもピッタリなんです!というより、とってもご飯に合います。

そして、コリコリした食感が良かったキクラゲを、根菜のゴボウにかえていますが、歯ごたえの良さと美味しさはまだまだ無限大な面白さを秘めてるキムチが完成しました。
是非お召し上がりください。



25 MENU

star1-24 泥人ちゃん旨味いっぱいキムチと日替わり刺身

我が家ではパックにキムチをいれて、余った刺身を一日漬けて食べちゃうくらい、実は我が家のキムチは、お刺身に合うんです!
薬味としてキムチを乗せてお召し上がりください。ごはんをプラスしてもいいですね〜!!

 
 
star1-24ご馳走定食
泥人ちゃんキムチ➕ごはん➕プルコギor黒酢豚

美味しいを詰め込みすぎた定食メニューです!
メインには人気メニューからは、りんごのプルコギ or 季節の果物と黒酢豚(※写真は巨峰と黒酢豚です。)どちらかお選びいただいて、定食としてお得にお召し上がりいただけます。

 
キムチ menu
 



広告