フィッシュタコス

Fish Tacos

フィッシュタコス
 
カリフォルニア・メキシカンのおすすめ、フィッシュタコス!
香ばしいコーンが効いたタコシェルを焼き上げ、新鮮な魚のフライ、野菜をたっぷり使ったフィッシュ・タコスはどんなときにも食欲をそそります。

新鮮で食べ応えのある白身魚を大ぶりにフライして、たっぷり野菜とチーズ、トマトベースのサルサといっしょに包んで頬張れば、フレッシュ爆発ー!!
高級なレストランなどにいくと魚がグリルだったり、サルサの味のバリエーションも楽しめたりとアレンジも楽しいソウルフード的なフィッシュタコスです。

我が家では美味しいと思ったフィッシュタコスを基本にアレンジしたレシピで作っていますが、季節の野菜やフルーツなどとあわせたりと今後はイベントの季節などにあわせてバリエーション豊かに楽しんでいきますので今後ともよろしくお願いいたします。
日本でいうたこ焼きなどのような気軽に小腹を満たすような食べ物で、サンディエゴをはじめとするカリフォルニアの街に訪れたら、ぜひ試してみたいのがフィッシュタコス。東海岸ではタコスといえばビーフやチキンが主流で私はコッチが大好きなんですが、フィッシュなあたりもDOJINBARぽいですよねっ!

 
 
その他・・

広告