佐賀県産 骨太有明鶏のトリテキ

「骨太有明鶏」とは、全飼育期間、カルシウムを豊富に含んだ有明海産中心のカキガラや、抗菌性物質を含まないオリジナル飼料で飼育された高品質の若鶏で、徹底した衛生管理の中で短時間処理。さらに室内、輸送庫内の低温管理で鮮度の良さを持続させ、新鮮さと美味しさにこだわっています。ぜひ一度、佐賀県産ブランドの主力「骨太有明鶏」をお試しください。
「骨太有明鶏」とは、全飼育期間、カルシウムを豊富に含んだ有明海産中心のカキガラや、抗菌性物質を含まないオリジナル飼料で飼育された高品質の若鶏で、徹底した衛生管理の中で短時間処理。
さらに室内、輸送庫内の低温管理で鮮度の良さを持続させ、新鮮さと美味しさにこだわっています。ぜひ一度、佐賀県産ブランドの主力「骨太有明鶏」をお試しください。


87F20368-E13E-426B-8D8F-F76DC48B7752




「うわ、美味しい」これが、最初の正直な感想です(笑)ぺろりと完食!
脂を感じないサッパリした肉質は、ふわっとした柔らかな食感と、しっとりジューシーな味わいの有明鶏を引き立てる、複雑なスパイスが絶妙な旨味となっています。
和風の鶏の照り焼きとは一味違う、その味わいは、また食べたくなる!そんなオススメの鶏肉料理です。



広告