杏仁ジェラート2

杏仁のジェラート Almond gelato

杏仁ジェラート
中華を食べた後に杏仁豆腐を少し食べると、それまで食べた美味しかった食事の満足度がグーンとアップするようで嬉しくなりませんか。(笑)


杏仁のジェラート

人気デザートの杏仁ジェラート復活!!
滑らかな舌触りの杏仁豆腐を食べているようなジェラートです。スッキリした甘さは、お酒やお料理を選ばず、男性の方にも食べやすいジェラートだと思います。

ほんのりと甘く
ふんわり 杏仁の香り
ひんやり 冷たさと一緒に口に広がる
余韻までが至福の時間ですね!
お食事やお酒のあとに、これからの時期、冷たいデザートでサッパリと〆にオススメです。



杏仁ジェラート2


オリジナル杏仁フロート
杏仁ジェラート+コーラ
冷たいコーラを飲みたくなる時ってありますよね?!こんな季節は炭酸で喉をシュワシュワーっと、サッパリさせたい。
コーラに杏仁の香りが混ざり合うと、チェリーコーラに♡♡♡
これ、個人的な飲み方なんですが、ほんとに美味しいので、メルマガをご覧の皆様にオススメしちゃいます!(笑)


杏仁とジャスミンティー・フロート
ジャスミン茶と杏仁フロートをあわせた、優しい品のよいフロートです♪


広告