本日のおすすめは、寒い日に嬉しい熱々美味しいお食事、ほんのり甘いデザート、お土産まで・・お楽しみ下さい。

マフィン

みなさん こんにちは😃
旬の台所 little DOJINBARです。
 
まず最初に、今日は風が冷たくて強くて寒い朝でしたが、楽しみに足を運んでくださいましたお客様へ、コナモーレ、little DOJINBARより御礼申し上げます。
 
 
今月 2度のFOOD STALL無事終了いたしました。
 
コナモーレさんが朝早くから焼いてくださったベーグル、手作りのベーグルサンドイッチをたくさん運んできてくれました。今月は収穫祭として前回好評だったマフィンに加えて最近の商品スコーンをあわせて「スコーン&マフィン祭」も同時開催でした。いかがでしたでしょうか。
 
次回も地域の皆様、お近くの皆様、足を向けて美味しい出会い、選ぶ楽しみと美味しいお買い物を是非楽しんで下さい。
 
 
サンドイッチ
 
先ずは、食べながらで失礼いたしますが、改めてサンドイッチのおすすめとご紹介です。次回のご参考にしていただけたら嬉しいです。
 
私の大好きなごぼうサラダのサンドイッチから、最近大好きなこちらのサンドイッチ。
 
ひとつめーー!
『大葉とチキンのクリームチーズベーグルサンドイッチ』

燻製チキンの香ばしい香りとクリームチーズのコクを大葉が爽やかにしてくれて、玉ねぎや野菜がたっぷりで、ランチには嬉しいバランスなんです。
 
ふたつめーーーー!!
『根菜ゴロゴロベーグルサンドイッチ」

秋ということで、やはりこちらが美味しい季節なんです。キンピラのような甘辛い胡麻の香りの効いた味つけに厚切りベーコンとゴロゴロ根菜。相変わらず口が開かないくらいの満点をはみ出したボリューム!顎必死でした(笑)野菜不足と言われる男性にも美味しくたっぷり食べられるこちらのサンドイッチは、おすすめしたいです。
 
サンドイッチ
 
あ!あれ?リニューアルされてる?前からあったかなぁ?と、思ってしまった海苔とピリッと効いた辛子が抜群!!が最高ーーでございます。あれ?あれ?なんて止まらないんですよ、病みつきのバランス、これがやばいやばい。(笑)間違いなく秋冬一押しサンドイッチです。
 
 
 

お知らせ & おすすめ

 
お仕事で買いに行けないよ、、
なんてお客様もいらっしゃいます。
我が家にご来店のお客様にもFOOD STALLを楽しく知っていただくことができます。
little DOJINBAR店内でも限りがありますがご用意しました。明日の朝ごはん、おやつに、家族へのお土産のお持ち帰りにも是非!!今月おすすめの「マフィンとスコーン祭り」を楽しんで下さい。
 
img_0240-1
 

マフィン

 

  • チョコレート
  • きなこと栗芋
  • コーヒー・ラム・クリームチーズ
  • 抹茶とホワイトチョコ

 

スコーン

 

  • カフェ・オレオ
  • ダブルチョコ
  • キャラメル・アップルティー
  • クランベリー・クリームチーズ

 
 
 
👍🏻 早速いただきました!
マフィンのコーヒーラムクリームチーズ
スコーンのキャラメルアップルティー
香りから楽しめるくらい美味しい香りがして、具はギッシリ!!コスパもサイズも嬉しい抜群の味。どちらも前回にはない新しい味です、コナモーレさんのスイーツをこの機会に是非お召し上がり下さい。
 
 
芯から温める熱々美味しいお食事をご用意して、皆様のご来店をお待ちしています。
 

What do you want to eat?
 
今夜も19:00 OPEN‼️
店内では、沢山の美味しいお食事や、ドリンクが皆様をお待ちしています。 彼方此方に散りばめられた豊富なメニューに迷ってしまったら、スタッフがご案内させていただきますので、お気軽に声をおかけください。 旬の食材、出来立てが一番、身体を温める美味しいお食事をご用意して、皆様のご来店を楽しみにお待ちしています。

 
 
 
 
 
 
 

EVENTS

 
 
勝井 祐二 × 金子 ユキ Violin duo tour
 
詳細⇨ http://wp.me/p1ZZVC-DS
FB⇨ https://goo.gl/X8pKMv

 
🔶 開催日時:
2016年11月19日(土)
🔶 場所:呑み処 なすび
445-0073 西尾市寄住町洲田42-2
🔶 時間:
開場:18:00 開演:19:00
🔶 チケット:
予約:1500円 当日券:2000円 (+1d)
🔶 出演:
勝井 祐二(バイオリン)
金子 ユキ(バイオリン)
🔶 ご予約・お問い合わせ
• オンライン予約:こちらから
• 呑み処 なすび:0563-65-6017
• 旬の台所 little DOJINBAR:0563-53-3800
 
img_flyer
 
さてさて、本題本題(笑)
もうすぐそこの11月‼️
芸術の秋にぴったりなアーティストの「作品」と呼びたい、そんな縁奏会をご提案させていただきます。
 
10月29・30 三河高原キャンプ場で開催されるDachambo主催の「HERBESTA2016」我が家も出店で参加させていただきますが、こちらのフェスにも出演される勝井祐二さんを改めて少しご紹介いたします!
 

 
✨ROVO・KOMA・TWIN TAIL・DRAMATICS・勝井祐二 × U-zhaan ・FISHMANS・などのBandやUnit、SoloやDuoなどの多様な魅力に溢れる活動と様々な音楽家との即興演奏など、エレクトリック・ヴァイオリンの表現の可能性を追求し続ける第一人者で知られています。✨
 

 
さらに今回は、Duoでのライブとなるのも大きな楽しみなんです!
 
勝井祐二さんのエレクトリック・ヴァイオリンに、インドスタイルのヴァイオリニスト金子ユキさんを迎えて、Violin duo でのライブは、たくさんの皆さんに楽しんでいただきたいです。見逃せませんよ〜‼️
 

 
空が澄んで星空が美しく気持ちのよい秋、この日は身近な私たちの街で、音楽という「宇宙観測」をお楽しみください。世界に1つだけの夜の「作品」との出会いと、なすびのお食事を合わせてお楽しみください。
 
■ 良い音楽と美味しい食事の時間をお楽しみください。
音楽の楽しみ方には難しいことは必要ないと思います。気軽につま先を向けて足を運んでください。心地よい空間と穏やかな時間、美味しいお食事と色彩豊かなスペシャルライブとともに、集まった皆様とグラスを交わし、食卓を囲み合うような、賑やかに和気あいあいと皆様の笑顔が溢れる時間を過ごしましょう。Enjoy good food and good music!
 
■ なすび自慢のお食事とあわせて、ゆっくりとお楽しみください。
会場は、little DOJINBARを飛び出し、同市の「呑み処なすび」での縁奏会です。
普段からの呑み処なすびさんのお客様、little DOJINBARのお客様、呑み処なすびさんに初来店となるお客様、勝井祐二さん、金子ユキさんのファンの皆様、たくさんの皆様にお集まりいただける機会になれたら幸いです!この秋も皆様の笑顔と思い切り楽しみたいと思っています。よろしくお願いします。

 
 


 
 
In 2016, the last DOJINBARTY縁奏会
Michael Kaneko & 45 a.k.a. SWING-O

12/11(sun)@little DOJINBAR

 
Thank you for over a year!
~ Christmas and year-end party ~
http://wp.me/p1ZZVC-Ee
 
湘南生まれ、南カリフォルニア育ちの日本人。作詞・作曲・編曲・歌・演奏まで全てをこなすシンガーソングライター。3月の周年祭では、圧倒的な歌声で皆さんを沸かせ、そのチャーミングでフランクな人柄は、little DOJINBARのみんなを虜に。始まりから最後まで私たちと共に楽しんでくれた「Michael kaneko」。
 
華やかでおおらかな人柄と、プロフィールの長さと内容に驚くだろう活躍は、ソウル・ ファンなら知っている人も多いと思いますが、日本が 誇る『 ソウル シーン最重要人物』キーボーディストであり、プロデューサー、トラックメイカーである「45 a.k. a. SWING-O」。
 

 
 
1年ありがとうございました。
音+食+縁DOJINBARを舞台に“DOJINBARTY!縁奏会”をはじめて10年以上を沢山の皆様、アーティストの皆様のツアー、沢山のお店や地域での開催も行え、継続は力なりと言いますが、おおきな財産だと実感する経験と出会い、そこにしか生まれない楽しい時間を皆様と分かち合い紡ぎ繋ぎこれたことを改めて感じて、おおきな感謝をしています。
 
2016年、早くも最後の縁奏会の告知となりました。今年も初めてお迎えできたアーティストの皆様、毎年の再会を叶えられたアーティスト皆様、いつも私たちと楽しんでいただけたお客様、新しいお客様とのワクワクする出会いと時間、、言葉には語りつくせない、皆様と感じあった喜び、楽しく笑いあった時間がlittle DOJINBARのなかに1つ1つ沁み込んでいます。
 
12月のDOJINBARTY!は、1年間の感謝をこめて、このシーズンにぴったりな華やかなアーティストをお迎えして、クリスマスと忘年会を兼ねた縁奏会というよりも、ドカン!と賑やかなパーティーをご提案させていただきます。
 
良い音楽と美味しい食事の時間をお楽しみください。
音楽の楽しみ方には難しいことは必要ないと思います。気軽につま先を向けて足を運んでください。心地よい空間と穏やかな時間、美味しいお食事と色彩豊かなスペシャルライブとともに、集まった皆様とグラスを交わし、食卓を囲み合うような、賑やかに和気あいあいと皆様の笑顔が溢れる時間を過ごしましょう。Enjoy good food and good music!(little DOJINBAR & 一日一楽 the DBT)

 
 


 
 
In 2016, the last DOJINBARTY縁奏会 前夜祭
『縁会』チャーシュー太郎

12/2(金)@little DOJINBAR

 
Thank you for over a year!
http://wp.me/p1ZZVC-Ee
 
熱さとクールさを兼ね備えた二人三脚で、全国各地の山、海、街へと足を運び彼らの心からの演奏を続けている。初対面にも関わらず、身近に感じる温もりある唄に癒され、人肌に似た優しい温もりに共感を呼び、そのまぁるい笑顔の人柄が愛され、どこに行ってもその場をホームグラウンドに変えてしまう不思議な魅力で回を重ね、新たな活躍の場を広げているチャーシュー太郎。と、ご紹介させていただきます。
 
little DOJINBARとしては、『OPEN MIC』以来となるでしょうか。
今年4月に待望の1stCD「地産地唱」をリリースした彼らの記念すべき一枚、こちらもひっさげ、一年の終わりとなるこのタイミングで、久しぶりに西尾DOJINBARへ帰ってきます!

2016年のDOJINBARTY!も残すところ翌週11日のファイナルパーティーとなっていましたが、この日は前夜祭の「縁会」とでもいいましょうか。たまたま来てみたら縁会?なんてお客様も、仕事帰りのお客様にも日常にプラスして気軽に親しみ楽しんでいただける会の開催です。
チャーシュー太郎の益々の活躍を願い、ミュージックチャージは「応援という名の投げ銭」での開催とさせていただきます。是非ご参加、お集まりください。

  • 19:00 OPEN 20:00 START
  • MUSIC CHARGE:愛と応援の投げ銭


 
チャーシュー太郎
思わず聞き返したくなる強烈なユニット名は友人の実家の犬の名から頂き2014年元旦に結成。馴染みやすい巧みなMC & 愛をまっすぐにさけぶ ゆめきのダシの効いたシンプル イズ 人情サウンド‼︎
今や全国人気ちんねんズnaokiの6弦が奇跡&サイケの旨味成分と ウネリスパイスが隠し味‼︎はいっ‼︎‼︎ チャーシューサウンドの出来上がり!! 酒の肴にどうぞ。互いに全国 音旅を続け 老舗酒場〜野外フェスまで 仲良し宴バイブスに誰もが笑顔になるのだ!遂に2016年4月に待望の1stCD「地産地唱」がリリース◎チャーシュー太郎の2人が二人三脚で創りだしたサウンド。録音からミックスまでを自分たちの手で行った自主制作CDは、2人の魂が込められている。

広告