昨夜、FOODSTALL、little DOJINBARへご来店くださった皆様にお礼申し上げます。今夜は雨の日のサービスと開店いたします。

皆様お疲れ様です。

フライヤー、昨日到着しました!
店内でこちらを手にして、ご予定にいれて、是非お誘い合わせのうえ沢山の皆様、遊びにいらしてください。

12/19 詳細はこちらから

12/2 詳細はこちらから

店内ではフライヤー、お手洗いにはポスターでもイベントのご案内をさせていただいていますが、Webより各イベントの詳細の告知もしていますので、そちらもよろしくお願いします。今年は残り少なくなってきましたが、皆様と楽しい時間を過ごせるイベントが続きます。楽しみにしています。。
 

 
 
昨日のFOOD STALLを楽しんでくださったお客様皆様へ、

img_8385-4

がじゅまるの木、little DOJINBARよりお礼申し上げます。がじゅまるの木のファンのお客様が楽しみに足を運んでくださったり、全メニュー楽しんでくれたお客様、通りがかりのお客様が何をしてるのかなぁとお食事を楽しんでくださったり、我が家にご来店のお客様が楽しんでくださったり

ありがとうございました。

嬉しかったです!!美味しいと思うものを皆様にもお伝えしたい、知ってもらいたい、笑顔で美味しい!と喜ばれる姿を見れて本当に嬉しかったです。

私も大好きな「がじゅまるの木」の沖縄そばを2杯も食べれて幸せでしたが(笑)それを上回る幸せな気持ちもお客様に沢山いただけて、開催できてよかったと感謝でいっぱいです。お友達のお子様が美味しい!ってペロリと完食してくれたこともあり、個人的にも昨夜は美味しくて楽しい夕食の時間になりました。

美味しさを伝えれる努力

それから今回が初出店の「がじゅまるの木」さんでしたので、嬉しい改善改良店が見つかりました!

こんな見せ方、こんな設置のほうがお客様が分かりやすい、こんな感じのほうが来てもらいやすいかな、椅子を並べて気軽に食べていけるような様子があると良いこと、照明の必要さ、音楽は必要かななど、いろいろと思うところが見つかりました。こうした美味しさを伝えれる努力にも工夫を重ねて頑張って開催していきますので、来てくださいましたお客様、今回は来れなかったお客様、今後ともよろしくお願いいたします。

次回 16日水曜日 11:00〜13:00

大好評の美味しいコナモーレさん、今回は焼きたてベーグルに加えて、マフィン&スコーン祭りを特別開催です。是非いらしてください!

詳細⇨ http://wp.me/p6d2Mz-bT
 


 
 
 

本日のおすすめ

 
雨
「雨の日サービス」をご用意してお待ちしています。
 

雨の日の1ドリンクサービス

 
サービス時間 OPEN 19:00〜20:00
1日の終わりにささやかな楽しみを。足元の悪い日にご来店くださるお客様に「ありがとうございます」の思いをのせた一杯のドリンクをサービスさせていただいています。
 
雨が降るたびに我が家を思い出しご来店くださる「キッカケ」にもなっていただけたら嬉しいです。⇨ 詳しくはこちらから
 
 
 
 
 

What do you want to eat?
 

今夜も19:00 OPEN‼️
店内では、沢山の美味しいお食事や、ドリンクが皆様をお待ちしています。 彼方此方に散りばめられた豊富なメニューに迷ってしまったら、スタッフがご案内させていただきますので、お気軽に声をおかけください。 旬の食材、出来立てが一番、身体を温める美味しいお食事をご用意して、皆様のご来店を楽しみにお待ちしています。

 
 
 
 
 
 
 

ANNOUNCEMENTS

 
 
勝井 祐二 × 金子 ユキ Violin duo tour
 
詳細⇨ http://wp.me/p1ZZVC-DS
FB⇨ https://goo.gl/X8pKMv

 
🔶 開催日時:
2016年11月19日(土)
🔶 場所:呑み処 なすび
445-0073 西尾市寄住町洲田42-2
🔶 時間:
開場:18:00 開演:19:00
🔶 チケット:
予約:1500円 当日券:2000円 (+1d)
🔶 出演:
勝井 祐二(バイオリン)
金子 ユキ(バイオリン)
🔶 ご予約・お問い合わせ
• オンライン予約:こちらから
• 呑み処 なすび:0563-65-6017
• 旬の台所 little DOJINBAR:0563-53-3800
 
img_flyer
 
さてさて、本題本題(笑)
もうすぐそこの11月‼️
芸術の秋にぴったりなアーティストの「作品」と呼びたい、そんな縁奏会をご提案させていただきます。
 
10月29・30 三河高原キャンプ場で開催されるDachambo主催の「HERBESTA2016」我が家も出店で参加させていただきますが、こちらのフェスにも出演される勝井祐二さんを改めて少しご紹介いたします!
 

 
✨ROVO・KOMA・TWIN TAIL・DRAMATICS・勝井祐二 × U-zhaan ・FISHMANS・などのBandやUnit、SoloやDuoなどの多様な魅力に溢れる活動と様々な音楽家との即興演奏など、エレクトリック・ヴァイオリンの表現の可能性を追求し続ける第一人者で知られています。✨
 

 
さらに今回は、Duoでのライブとなるのも大きな楽しみなんです!
 
勝井祐二さんのエレクトリック・ヴァイオリンに、インドスタイルのヴァイオリニスト金子ユキさんを迎えて、Violin duo でのライブは、たくさんの皆さんに楽しんでいただきたいです。見逃せませんよ〜‼️
 

 
空が澄んで星空が美しく気持ちのよい秋、この日は身近な私たちの街で、音楽という「宇宙観測」をお楽しみください。世界に1つだけの夜の「作品」との出会いと、なすびのお食事を合わせてお楽しみください。
 
■ 良い音楽と美味しい食事の時間をお楽しみください。
音楽の楽しみ方には難しいことは必要ないと思います。気軽につま先を向けて足を運んでください。心地よい空間と穏やかな時間、美味しいお食事と色彩豊かなスペシャルライブとともに、集まった皆様とグラスを交わし、食卓を囲み合うような、賑やかに和気あいあいと皆様の笑顔が溢れる時間を過ごしましょう。Enjoy good food and good music!
 
■ なすび自慢のお食事とあわせて、ゆっくりとお楽しみください。
会場は、little DOJINBARを飛び出し、同市の「呑み処なすび」での縁奏会です。
普段からの呑み処なすびさんのお客様、little DOJINBARのお客様、呑み処なすびさんに初来店となるお客様、勝井祐二さん、金子ユキさんのファンの皆様、たくさんの皆様にお集まりいただける機会になれたら幸いです!この秋も皆様の笑顔と思い切り楽しみたいと思っています。よろしくお願いします。

 
 


 
 
Hello! FOOD STALLS “Appetite autumn”
 
回を重ねて沢山のお客さまに足を運んでいただき、楽しみにしていただき誠にありがとうございます。皆さまの日常に色をひとつ添えるような、素敵な毎日を願って、美味しい出会い楽しみにしていただけたら嬉しいです。
なんと今月は「食欲の秋」2度の出会いを求めに収穫の秋を楽しみにいらしてください!
詳細⇨ http://wp.me/p6d2Mz-bT
 
img_11-13.16
 

11/13(日) がじゅまるの木

 
沖縄そば・サンターアンダギー・沖縄焼きそば・スパムおむすびなど沖縄料理
 
img_OKINAWAN
 
寒くなりましたね!熱々が染み渡る季節。今回は本物の沖縄そばをはじめ、アレもコレも食べたくなる沖縄料理、初出店の「がじゅまるの木」をご紹介します。
店主が育った沖縄の大きな自然が育む食材と、気さくで可愛い笑顔の夫婦が育む優しく温かなソウルフードを私たちに運んでくれます。空気の澄んだ気持ちの良い秋空のしたで屋台感覚で和気藹々とお楽しみ下さい。
さらに、19:00 OPENを迎えるlittle DOJINBAR店内でもお召し上がりいただけますので、店内の豊富なメニューと沖縄料理をあわせた豊かなお食事時間を楽しめる一日となります。
 


 

11/16(水) コナモーレ

 
マフィン&スコーン祭り・ベーグル・ベーグルサンドイッチなど
 
63367c8b-9842-464a-8dab-6fd3c47c32ab
 
お待たせしました!ますます美味しい空気と美味しい季節が深まります。食欲の秋、収穫の秋を祝い、前回大好評のマフィン祭りに加えて、新商品のスコーンをプラスした大祭です。季節の美味しいベーグル、サンドイッチなど、たくさんのお客様にご利用、ご来店いただける事を楽しみしています。今後ともご利用よろしくお願いいたします。
 
ご予約サービス
当日受け取るだけのご予約サービスを行われています。是非こちらもご利用ください。ただし、ご予約は開催日の2日前までとなりますのでご注意ください。
PHONE:052-629-5541
 

 
 
 


 
 
 
In 2016, the last DOJINBARTY縁奏会
Michael Kaneko & 45 a.k.a. SWING-O

12/11(sun)@little DOJINBAR

 
Thank you for over a year!
~ Christmas and year-end party ~
http://wp.me/p1ZZVC-Ee
 
湘南生まれ、南カリフォルニア育ちの日本人。作詞・作曲・編曲・歌・演奏まで全てをこなすシンガーソングライター。3月の周年祭では、圧倒的な歌声で皆さんを沸かせ、そのチャーミングでフランクな人柄は、little DOJINBARのみんなを虜に。始まりから最後まで私たちと共に楽しんでくれた「Michael kaneko」。
 
華やかでおおらかな人柄と、プロフィールの長さと内容に驚くだろう活躍は、ソウル・ ファンなら知っている人も多いと思いますが、日本が 誇る『 ソウル シーン最重要人物』キーボーディストであり、プロデューサー、トラックメイカーである「45 a.k. a. SWING-O」。
 

 
 
1年ありがとうございました。
音+食+縁DOJINBARを舞台に“DOJINBARTY!縁奏会”をはじめて10年以上を沢山の皆様、アーティストの皆様のツアー、沢山のお店や地域での開催も行え、継続は力なりと言いますが、おおきな財産だと実感する経験と出会い、そこにしか生まれない楽しい時間を皆様と分かち合い紡ぎ繋ぎこれたことを改めて感じて、おおきな感謝をしています。
 
2016年、早くも最後の縁奏会の告知となりました。今年も初めてお迎えできたアーティストの皆様、毎年の再会を叶えられたアーティスト皆様、いつも私たちと楽しんでいただけたお客様、新しいお客様とのワクワクする出会いと時間、、言葉には語りつくせない、皆様と感じあった喜び、楽しく笑いあった時間がlittle DOJINBARのなかに1つ1つ沁み込んでいます。
 
12月のDOJINBARTY!は、1年間の感謝をこめて、このシーズンにぴったりな華やかなアーティストをお迎えして、クリスマスと忘年会を兼ねた縁奏会というよりも、ドカン!と賑やかなパーティーをご提案させていただきます。
 
良い音楽と美味しい食事の時間をお楽しみください。
音楽の楽しみ方には難しいことは必要ないと思います。気軽につま先を向けて足を運んでください。心地よい空間と穏やかな時間、美味しいお食事と色彩豊かなスペシャルライブとともに、集まった皆様とグラスを交わし、食卓を囲み合うような、賑やかに和気あいあいと皆様の笑顔が溢れる時間を過ごしましょう。Enjoy good food and good music!(little DOJINBAR & 一日一楽 the DBT)

 
 
 


 
 
 
In 2016, the last DOJINBARTY縁奏会 前夜祭
『縁会』チャーシュー太郎

12/2(金)@little DOJINBAR

 
Thank you for over a year!
http://wp.me/p1ZZVC-Ee
 
熱さとクールさを兼ね備えた二人三脚で、全国各地の山、海、街へと足を運び彼らの心からの演奏を続けている。初対面にも関わらず、身近に感じる温もりある唄に癒され、人肌に似た優しい温もりに共感を呼び、そのまぁるい笑顔の人柄が愛され、どこに行ってもその場をホームグラウンドに変えてしまう不思議な魅力で回を重ね、新たな活躍の場を広げているチャーシュー太郎。と、ご紹介させていただきます。
 
little DOJINBARとしては、『OPEN MIC』以来となるでしょうか。
今年4月に待望の1stCD「地産地唱」をリリースした彼らの記念すべき一枚、こちらもひっさげ、一年の終わりとなるこのタイミングで、久しぶりに西尾DOJINBARへ帰ってきます!

2016年のDOJINBARTY!も残すところ翌週11日のファイナルパーティーとなっていましたが、この日は前夜祭の「縁会」とでもいいましょうか。たまたま来てみたら縁会?なんてお客様も、仕事帰りのお客様にも日常にプラスして気軽に親しみ楽しんでいただける会の開催です。
チャーシュー太郎の益々の活躍を願い、ミュージックチャージは「応援という名の投げ銭」での開催とさせていただきます。是非ご参加、お集まりください。

  • 19:00 OPEN 20:00 START
  • MUSIC CHARGE:愛と応援の投げ銭


 
チャーシュー太郎
思わず聞き返したくなる強烈なユニット名は友人の実家の犬の名から頂き2014年元旦に結成。馴染みやすい巧みなMC & 愛をまっすぐにさけぶ ゆめきのダシの効いたシンプル イズ 人情サウンド‼︎
今や全国人気ちんねんズnaokiの6弦が奇跡&サイケの旨味成分と ウネリスパイスが隠し味‼︎はいっ‼︎‼︎ チャーシューサウンドの出来上がり!! 酒の肴にどうぞ。互いに全国 音旅を続け 老舗酒場〜野外フェスまで 仲良し宴バイブスに誰もが笑顔になるのだ!遂に2016年4月に待望の1stCD「地産地唱」がリリース◎チャーシュー太郎の2人が二人三脚で創りだしたサウンド。録音からミックスまでを自分たちの手で行った自主制作CDは、2人の魂が込められている。

広告