今週も始まります!19時開店、お食事に、憩いの時間に一杯、みなさま是非いらしてください。

皆さま、お疲れさまです!
私は週末から風邪を貰いうけてしまい、月末の出店の準備も重なり焦る気持ちから唸り声をあげていましたが(^^;)

今朝は嬉しい出来事がありました!
この喜び!たまらーーん💕です。笑

いつもメルマガをご覧くださる皆様だけにコソッとこの喜びを分かち合えたらと少しだけ話しちゃいますね(笑)実は、今年最後となるイベントの企画、ブッキングをしていたのですが、今年は振り返ること、下町に移転して5年を迎え、たくさんの皆様との出会いと支えをいただき、春から5周年記念祭を企画開催をさせていただいてきました。

楽しみな思いを描く想像のうえでは簡単なんですが、(笑)楽しいことも楽しくなるためには、あれやこれ、これまたなかなか大変なんですよね。(^^;)

そろそろ、2016年も季節も秋と冬を残し、僅かとなってきました。

周年記念も無事に終えて、今年最後の縁奏会を考えてみたところ、是非お迎えしたいと思ったアーティストの皆さんがいるわけですが、スケジュールなどのやりとり・・・すでに10月ですので、ご活躍されてるお忙しい皆さん、さらにこれからの時期はイベント目白押し。予定、条件などなど、なかなか難しいところでしたが

今朝、事務所の方よりご連絡をいただきました!

思い描く最高の年の瀬になりそうですよ、皆さん。嬉しくて、ワクワクして、まだドキドキしてて、何度もメールを確認してみたりしながら、良かったー!と安堵と喜びで大興奮。

あーーー熱も風邪もぶっ飛ばされました(笑)感謝 感謝 感謝🙏🏻✨💕です。
 
 
HERBESTA2016 10月29日・30日
 
こちらを先ずは思い切り楽しんで頑張ってきます!ご安心ください、お店のほうでもDOJINBARの信頼すべきスタッフがいつも通り最高のおもてなしでお店を頑張ってくれますので、HERBESTAには行かれない皆さまも、実店舗のほうへ食事に遊びにといらしてください。
 

 
こちらが無事に頑張り終えたら取りかかりますが、残りすくない目一杯2016年、目一杯はしゃいで頑張ります!ので、思い切り予定を合わせて、楽しんでくださいねっ。
 
はやくも告知がしたい 😁(笑)
子供かよって言われてしまいますが、w 毎日のことでも、毎回のことでも、こうして喜べること、嬉しい感覚を感じられるのは頑張って良かったと思える馬力になりますね!!
 
詳しい詳細などは、時期をみて告知をさせていただきますが、今年も最後まで沢山の皆さんと笑顔いっぱいで楽しめるlittle DOJINBAR、DOJINBARTY!縁奏会であれるように邁進いたします。よろしくお願いいたします。
 
 
 
定休日あけて水曜日、今週もよろしくお願いいたします。
 
新しいお客様との出会い
最近 回を重ねてきてくださるお客様
末長いお付き合いいただいてるいつものお客様、皆さんのご来店からの時間、美味しい楽しい時間を過ごしていただけるように、私たちも楽しみに営業を頑張ります!
 
 

本日のおすすめ

 
🔷 新潟産 脂ののったカマス塩焼き
 
カマスは一度食べるとやめられない皮目に独自の風味がある魚好きには欠かせない魚です。塩焼きにするとまたとない風味があり、堪らなく美味しく、干物はアミノ酸やイノシン酸が増え、旨味が産まれ、生とは一味違う最高の味にも。
 
今日のカマスは旨味たっぷり!
脂ののった美味しいトロカマスを塩焼きでお召し上がりください。
 
IMG_1967.JPG
 


 
🔷 北海道産 新さんまの竜田揚げ わた餡掛け仕立て
 
わた飴?!気になるメニューですよね〜!食の楽しみ方はいろいろ、見て楽しみ、食べ方で楽しみ、味や香りで楽しみ、、是非お召し上がりください。
 


 
🔷 北海道産 活タコの炙り 柚子胡椒で
 
人気のおつまみです!新鮮な蛸のねっとりした甘みと真っ白な身、コリッシャキッとした吸盤の食感も最高ですね、調理法や季節などで味わいや食感のかわる人気の食材です。
 
冬場のタコは身が締まり、味は少々濃い目のようです。そのため茹で蛸やフライなどの旨味と弾力のある食感も良いですが、この時期の活きの良いタコはやはりフレッシュさが最高のご馳走です!
 
見た目から美味しそうな身の厚い食べ応えのあるタコを焦げ目をつけてサッと炙り、生食のもっちり感も残しつつ、身の柔らかさと甘さが広がる、個人的にもお気に入りの美味しいおつまみです。ピリッと引きしめる柚子胡椒が、この時期の美味しい楽しみ方です!
 

Did you know?:タコの栄養・効果
高タンパク低カロリー、ビタミンやミネラルもバランスよく含み、旨味成分でもあるタウリンが多く含まれています。このタウリンは動脈硬化や心臓病の予防、肝臓の働きを助け、疲労回復や視力回復にも効果があります。

 
 


 
 
すでにご好評いただいています!熱々秋冬メニュー
 

 
🔷 カマンベールチーズいりスンドゥブチゲ
 
寒い夜はぐつぐつ煮えた真っ赤なスープに、〆のご飯、チヂミなどのお好きなおかずとあわせてたら夕食の鉄板!!!食べると体の内側から温まります。
 
辛さとコク深い旨味の刺激的なチゲスープに熱々の豆腐がベストマッチ。辛いばかりでなく、とろりと溶けたカマンベールチーズのコクが加わりが病みつき!!半熟の卵をまぜればマイルドな味わいもプラス。人気の鍋メニューです。
 


 
🔷 ホルモンと豆腐の旨味チゲ
 
熱々の豆腐をメインに旨味と栄養たっぷりのホルモンを加えたチゲ鍋です。寒い夜には特にオススメしたいメニューのひとつ、食べるほどに体の芯からぽかぽかに。栄養の詰まったスープを残さず”おじや”にしても抜群の夕食に。カルチルマッ!
 
程よい刺激と辛味が美味しいチゲですが、辛さの調整もできますので、お好みの辛さがあれば注文の際に一言添えてくださいね!
 
 
 

What do you want to eat?
 
今夜も19:00 OPEN‼️
店内では、沢山の美味しいお食事や、ドリンクが皆様をお待ちしています。 彼方此方に散りばめられた豊富なメニューに迷ってしまったら、スタッフがご案内させていただきますので、お気軽に声をおかけください。 旬の食材、出来立てが一番、身体を温める美味しいお食事をご用意して、皆様のご来店を楽しみにお待ちしています。

 
 
 
 
 

ANNOUNCEMENTS

 
 
勝井 祐二 × 金子 ユキ Violin duo tour
 
詳細⇨ http://wp.me/p1ZZVC-DS
FB⇨ https://goo.gl/X8pKMv

 
🔶 開催日時:
2016年11月19日(土)
🔶 場所:呑み処 なすび
445-0073 西尾市寄住町洲田42-2
🔶 時間:
開場:18:00 開演:19:00
🔶 チケット:
予約:1500円 当日券:2000円 (+1d)
🔶 出演:
勝井 祐二(バイオリン)
金子 ユキ(バイオリン)
🔶 ご予約・お問い合わせ
• オンライン予約:こちらから
• 呑み処 なすび:0563-65-6017
• 旬の台所 little DOJINBAR:0563-53-3800
 
img_flyer
 
さてさて、本題本題(笑)
もうすぐそこの11月‼️
芸術の秋にぴったりなアーティストの「作品」と呼びたい、そんな縁奏会をご提案させていただきます。
 
10月29・30 三河高原キャンプ場で開催されるDachambo主催の「HERBESTA2016」我が家も出店で参加させていただきますが、こちらのフェスにも出演される勝井祐二さんを改めて少しご紹介いたします!
 

 
✨ROVO・KOMA・TWIN TAIL・DRAMATICS・勝井祐二 × U-zhaan ・FISHMANS・などのBandやUnit、SoloやDuoなどの多様な魅力に溢れる活動と様々な音楽家との即興演奏など、エレクトリック・ヴァイオリンの表現の可能性を追求し続ける第一人者で知られています。✨
 

 
さらに今回は、Duoでのライブとなるのも大きな楽しみなんです!
 
勝井祐二さんのエレクトリック・ヴァイオリンに、インドスタイルのヴァイオリニスト金子ユキさんを迎えて、Violin duo でのライブは、たくさんの皆さんに楽しんでいただきたいです。見逃せませんよ〜‼️
 

 
空が澄んで星空が美しく気持ちのよい秋、この日は身近な私たちの街で、音楽という「宇宙観測」をお楽しみください。世界に1つだけの夜の「作品」との出会いと、なすびのお食事を合わせてお楽しみください。
 
■ 良い音楽と美味しい食事の時間をお楽しみください。
音楽の楽しみ方には難しいことは必要ないと思います。気軽につま先を向けて足を運んでください。心地よい空間と穏やかな時間、美味しいお食事と色彩豊かなスペシャルライブとともに、集まった皆様とグラスを交わし、食卓を囲み合うような、賑やかに和気あいあいと皆様の笑顔が溢れる時間を過ごしましょう。Enjoy good food and good music!
 
■ なすび自慢のお食事とあわせて、ゆっくりとお楽しみください。
会場は、little DOJINBARを飛び出し、同市の「呑み処なすび」での縁奏会です。
普段からの呑み処なすびさんのお客様、little DOJINBARのお客様、呑み処なすびさんに初来店となるお客様、勝井祐二さん、金子ユキさんのファンの皆様、たくさんの皆様にお集まりいただける機会になれたら幸いです!この秋も皆様の笑顔と思い切り楽しみたいと思っています。よろしくお願いします。

 
 


 
 
Hello! FOOD STALLS “Appetite autumn”
 
回を重ねて沢山のお客さまに足を運んでいただき、楽しみにしていただき誠にありがとうございます。皆さまの日常に色をひとつ添えるような、素敵な毎日を願って、美味しい出会い楽しみにしていただけたら嬉しいです。
なんと今月は「食欲の秋」2度の出会いを求めに収穫の秋を楽しみにいらしてください!
詳細⇨ http://wp.me/p6d2Mz-bT
 
img_11-13.16
 

11/13(日) がじゅまるの木

 
沖縄そば・サンターアンダギー・沖縄焼きそば・スパムおむすびなど沖縄料理
 
img_OKINAWAN
 
寒くなりましたね!熱々が染み渡る季節。今回は本物の沖縄そばをはじめ、アレもコレも食べたくなる沖縄料理、初出店の「がじゅまるの木」をご紹介します。
店主が育った沖縄の大きな自然が育む食材と、気さくで可愛い笑顔の夫婦が育む優しく温かなソウルフードを私たちに運んでくれます。空気の澄んだ気持ちの良い秋空のしたで屋台感覚で和気藹々とお楽しみ下さい。
さらに、19:00 OPENを迎えるlittle DOJINBAR店内でもお召し上がりいただけますので、店内の豊富なメニューと沖縄料理をあわせた豊かなお食事時間を楽しめる一日となります。
 


 

11/16(水) コナモーレ

 
マフィン&スコーン祭り・ベーグル・ベーグルサンドイッチなど
 
63367c8b-9842-464a-8dab-6fd3c47c32ab
 
お待たせしました!ますます美味しい空気と美味しい季節が深まります。食欲の秋、収穫の秋を祝い、前回大好評のマフィン祭りに加えて、新商品のスコーンをプラスした大祭です。季節の美味しいベーグル、サンドイッチなど、たくさんのお客様にご利用、ご来店いただける事を楽しみしています。今後ともご利用よろしくお願いいたします。
 
ご予約サービス
当日受け取るだけのご予約サービスを行われています。是非こちらもご利用ください。ただし、ご予約は開催日の2日前までとなりますのでご注意ください。
PHONE:052-629-5541
 

広告