定休日あけの水曜日、“雨の日サービス”とともに元気よく開店いたします♫ 今週もよろしくお願いします。


 
皆様、お疲れ様です
!すっかり本降りの雨となってしまいましたね。

お洗濯ものを干す前で助かりました、(^^;)
 
 

Today’s special

 
🔷 本日の旬魚カルパッチョ
石川産 天然ハマチのカルパッチョ バルサミコ仕立て
 
🔷 愛知産 渥美豚のケイジャンスパイシースペアリブ
 
この秋、新スペアリブが誕生してます。今までの調理法と少し違って、揚げてることで、食欲をそそる素晴らしく芳しい香りに包まれ、ジューシーな肉汁とカリッとした食感が特徴です。ケイジャンスパイスに、さらに自家製グラノーラをまぶした甘さとスパイスの醸し出す複雑な味が堪らず美味しいので、是非こちらも楽しんでお召し上がりいただけたら嬉しいです。
 
🔷 三重県産 クィーンズポークのプルコギ炒め
 
三重県産 クイーンズポークは、とても旨味のつよい美味しい豚肉です。豚肉とプルコギのヤンニョムだれとの旨味と相成り、最高のご馳走です。
 
プルコギ
 
幸せホルモン「セロトニン」をつくる。脳のエネルギー源となるブドウ糖を多く含む食品は、ご飯・パンなどの穀類、果物や芋類、砂糖などの甘味料。漬けだれの果物のブドウ糖、豚肉のビタミンB1を合わせた「プルコギ」で、心身元気に生き生きしましょう!
豚肉のビタミンB1は、ご飯などの炭水化物と一緒に摂取することで、糖質をエネルギーに代える働きをします。疲れのもとになる乳酸を分解して、疲労回復やストレスにも効果あり!
 
🔷 吉良産 旨いトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ
 
あまい吉良産のトマトとチーズのバランスが良く、ワインのおつまみやお食事のサラダ感覚に合うモッツァレラのカプレーゼです。
 
 
 
今夜も19:00 OPEN‼️
今日はまだ、仕入れ中ですのでこんな感じなのですが、旬の食材、出来立てが一番、雨で冷えた身体を温める美味しいお食事をご用意して、皆様のご来店を楽しみにお待ちしています。
 
 
 

雨の日の1ドリンクサービス

 
『雨が降るたびに小さな贈り物』
雨降りだからこそ、1日の終わりにささやかな楽しみを。足もとの悪い日にご来店くださるお客様に“ありがとうございます”の思いを込めて、一杯のドリンクを小さな楽しみにとサービスさせていただいてます。
雨が降るたびに我が家を思い出しご来店くださる「キッカケ」にもなっていただけたら嬉しいです。
 
■ 対象時間:19:00-20:00
詳しくは、こちらから。
 
 
 

ANNOUNCEMENTS

 

出店営業

 
HERBESTA’16 三河高原キャンプ場
■ 日程:10/29・30
■ 詳細:
こちらから
 

 


 

DOJINBARTY!縁奏会

 
11/19(sat) 勝井祐二(ROVO)×金子ユキ Violin duo tour@呑み処なすび 
詳細⇨ http://wp.me/p1ZZVC-DS
FB⇨ https://goo.gl/X8pKMv
 
img_flyer
 
11月のDOJINBARTY!は、芸術の秋にぴったりなアーティストの「作品」と呼びたい、そんな縁奏会をご提案させていただきます。
 
勝井祐二ROVO・KOMA・TWIN TAIL・DRAMATICS・勝井祐二 × U-zhaan ・FISHMANS・などのBandやUnit、SoloやDuoなどの多様な魅力に溢れる活動と様々な音楽家との即興演奏など、エレクトリック・ヴァイオリンの表現の可能性を追求し続ける第一人者で知られる勝井祐二さん、
 
金子ユキさらに今回は、Duoでのライブとなるのも大きな楽しみです!インドスタイルのヴァイオリニスト金子ユキさんを迎えて、Violin duoでの開催は見逃せませんよ〜♫
 

 
この日は身近な私たちの街で、音楽という「宇宙観測」というのはいかがでしょう。世界に1つだけの夜の「作品」との出会いをお楽しみください。
 
今回の会場は、little DOJINBARを飛び出し、同市の「呑み処なすび」での縁奏会です。nasubi普段からの呑み処なすびさんのお客様、我が家のお客様、呑み処なすびさんに初来店となるお客様、勝井祐二さん、金子ユキさんのファンの皆様、たくさんの皆様にお集まりいただける機会になれたら幸いです!この秋も皆様の笑顔と思い切り楽しみたいと思っています。よろしくお願いします。



🔶 詳細:勝井 祐二 × 金子 ユキ Violin duo tour
🔶 日時:2016年11月19日(土)
🔶 場所:呑み処 なすび
445-0073 西尾市寄住町洲田42-2
🔶 開場:18:00 開演:19:00
🔶 予約:1500円 当日券:2000円 (+1d)
🔶 出演:
勝井 祐二(バイオリン)

www.katsuiyuji.com/
金子 ユキ(バイオリン)

kanekoyuki.wix.com/kaneko-yuki
🔶 ご予約・お問い合わせ
オンライン:こちらから >>
呑み処 なすび:0563-65-6017
旬の台所 little DOJINBAR:0563-53-3800

広告