FOOD STALLからの 19時 little DOJINBARの営業スタート!今週も皆様のご来店、よろしくお願いいたします。

台風が去って、一安心。
ひんやり秋めいた気温、どよんとした曇り空のなか、今回もたくさんのお客様に来ていただき、FOOD STALL無事に終了いたしました。

 

 
開店から集まってくださったお客様
本当にありがとうございます。
 
little DOJINBARは、下町に移転させていただいて、この地域のお客様に快く迎えていただき、新しいお客様のご来店、ご利用からの出会いという楽しみを日々いただいています。そんな小さな私たちの都となる地域で美味しい出会いをテーマに、こうした企画を開催させていただいてきましたが、こうして1人から2人へ、口から口にとお誘いいただいて、多くの皆様に時の楽しみにして貰えたり、楽しんでいただけて毎回が嬉しいです。
 

 
眺める楽しみから、選ぶ楽しみ、食べて楽しみ

開店からすぐにパサッとカゴから消えていくベーグルたち、やっぱり凄いです!何が人気だったのかな?と覗いたり、次回の参考にチェックもさせてもらったりしたりしてますが、皆さまに来てもらえてる手ごたえを感じて、たとえ買えないものがあってもなんだか嬉しいものなんです。(泣笑)
 

 
私自身、コナモーレさんの美味しいに出会えて、開催をはじめてきて、皆様と出会いを共有、美味しいを共感できて本当に良かったです。今後とも、little DOJINBAR共々よろしくお願いしますっ。
 

 
さて、今夜のlittle DOJINBAR

FOOD STALLの日の夜ベーグルのサンドイッチは、当店の秋の新メニューなどの仕入れの関係もございまして、暫くお休みをさせていただきますが、
 

 
今夜は、コナモーレさんの新メニューのベーグルから・・・2種を店内でも販売させていただきます。お持ち帰りも、お食事にあわせての飲食もできますので、是非!!
 
■ ごろごろフルーツ&ナッツの贅沢ベーグル

■ ほうれん草のお食事ベーグル
 


 
■ ライ麦のベーグル

私も好きなベーグルのひとつのライ麦。こちらは、ホルモンのアヒージョ、きのことエビのアヒージョのバケットとして、特別メニューとしてご用意させていただきます。アヒージョの美味しいオイルソースを、もちもちベーグルにたっぷり染み込ませた美味しさを楽しんでいただけたらなぁと思っています。
 
美味しく試して、ますます多くのお客さんにFOOD STALL、コナモーレさんの美味しいベーグルを知って貰えるように頑張ります。コナモーレの皆様、今月も美味しい出会いをありがとうございました。
 

 
今回はサプライズ登場の「焼きたてスコーン」楽しんでいただけましたでしょうか?
 
私もFOOD STALLの日には、食べてすぐ、食べるの日❤️   として、あれもこれもと楽しんでいます。(笑)
先ずは、サンドイッチを完食のあと、ザクザクのチョコレートのスコーン!から。
 

 
大きなチョコレートがぎっしり。
気になる生地?
こちらも安心
水分とられませんよぉー(笑)
ビスケットというハードじゃなく、しっとりしてるのです!これがマフィンに少し似てる食感かもしれません。
 

抹茶とホワイトチョコのスコーン
 
チョコレートのスコーン
 
きな粉と小豆の香ばしいスコーン
 
をご馳走になりました。
こちらも美味しくって!!多くの皆様に試していただきたいので、次回はマフィン&スコーン祭り開催したいなぁと、試食を楽しみながら考えていました。ね!いいですよねっ!
 
すでに残念な声をいただいていますが、来月は予定があわず、次回は、11月に開催いたしますので、お楽しみにお待ちくださいねっ。
 
 

19:00 OPEN

 
ご夕食の準備をして、お客様をお待ちしています。

