Enjoy the delicious feeling

19:00 開店いたしました!

なんだか朝方からの雨がジメジメした空気と足元の悪い日ですが、、、

せっかくのお休みの時間ですよっ。
たかが食事
されど食卓
美味しく楽しく笑顔で我が家little DOJINBARで過ごしませんか。

٩( ˙0˙

今夜は、こちらをオススメします!
 
 
🔷 グリルチキン・ジャワースタイル ( AYAM PANGGANG )
 
細く切った鶏肉を丁寧に巻きつけていくことで、日本の焼き鳥は違った弾力のある食感が美味しいインドネシア焼き鳥サテです。DOJINBAR流は、美味しくグリルしたチキンに、これまたこだわりのジャワースタイルのピーナッツソースが旨味とコクをPlus‼️
 

 
これが、海外で召し上がった経験のあるお客さまには、懐かしいなどの声をいただき、思い浮かべながら笑顔でお召し上がりいただけてるのを見られるのも何とも嬉しいですっ。

お酒のおつまみに最高‼️

ナシゴレン、ミーゴレンや、カルパッチョなどと合わせて、バランスのよい夕食にも抜群なんですよ。
 


 
ビールも、『BINGTANG』、『SINGHA』、『Tiger』などにあわせて、Tripを楽しむのもオススメのスタイルです。
Love the delicious trip feeling!
 
 
 


 
旬の台所 little DOJINBAR
0563-53-3800
4450891 下町御城下41-2 
たけうちBIGぼとる横

広告