今夜も沢山の美味しいものとお客様をお迎えいたします!ご利用宜しくお願いします。

皆さん お疲れさまです!

 週末土曜日の夜を、より楽しんでいただけるようにと沢山ご用意したお食事、おつまみのオススメから、ひとつご紹介させてください。
 
 
秋刀魚
 
🔷北海道産 新サンマの塩焼き
 
秋が旬の秋刀魚。8月に北海道で獲れる脂が最も乗ったさんまは、「とろさんま」とも呼ばれ、その濃厚な味(脂)が人気です。身ばなれもよいので食べやすく、皮も身もワタも美味しい。白ごはんにもよく合って、秋刀魚の旨味となる脂の香りもよく、楽しい食卓になりますよね!
 
塩焼きは、美味しく食べる、美味しく焼く一手間やコツもありますが、シンプルな旨味を引き立てる塩の他にも、付け合わせに大根おろし、柑橘、生姜、ワサビ、柚子胡椒など。いろいろな組み合わせや好みで味の広がりを楽しめるのも醍醐味のひとつ。
 
秋刀魚には、血液サラサラのもと「EPA」や脳の老化防止に効果的で善玉コレステロールを増やす「DHA」、個人的に注目してるのは、若返りビタミンといわれる「ビタミンE」も含まれていること(笑)です。が、
 
美味しくたべて美肌によいなら、夏の日差しや日焼けで傷めた素肌を秋にはケアする食事としても、この時期にオススメしたい一品なんです。当然 バランスよく!が一番ですねっ。
 
 

      

What do you want to eat?
 
まだまだ店内では、沢山の美味しいお食事や、ドリンクが皆様をお待ちしています。 彼方此方に散りばめられた豊富なメニューに迷ってしまったら、スタッフがご案内させていただきますので、気軽に声をおかけください。

 
 
 
19時 OPEN
今夜も我が家の扉を開けてくださるお客様との沢山の出会いを楽しみにお待ちしています!一日一楽
 

 
 
 
 

9月のお知らせとお誘い

 
9月を境にまた公私ともに様々なイベントが増えてくると思いますが、当店でも秋の縁奏会を開催いたします。
 
 
もっともっと多くの皆さんへ
9月の楽しみなお知らせが届くように、皆さんと楽しめる時間をワクワクを増やしながら、今日から(๑˃̵ᴗ˂̵)و 告知にも一層努めさせていただきます。
お客様からのお客様のお誘い、口コミ、情報のシェアなどの大きなご協力も重ねて宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
 
今朝は9月4日の縁奏会のためのメニューやレシピをまとめていました。
旧DOJINBARからかわらない、お店のコンセプト、音+食+縁。

普段には普段の良さ、週末のちょっと増した良さ、特別な日や、イベントならではのお食事を楽しむのもまたいいですよねっ!

秋めいたお食事、おつまみ、なかなか良い感じになってきましたよ。
 

 
良い音楽と美味しい食事の時間をお楽しみください。
 

9月4日(sun) DOJINBARTY秋の縁奏会@little DOJINBAR

 

「観る人に感動と歓声、出会いに感激を与える音」

■ LIVE:KENTA HAYASHI
■ 詳細:
http://wp.me/p1ZZVC-Cm

■ オススメ動画:

 

TICKET
前売り ¥2.000・当日 ¥2.500(別途1drink)
 
TICKET & INFO
・電話予約:0563-53-3800
・オンライン予約:こちらから。

 
 
 
フジロック’16 アバロンステージを沸かせ、ローリングストーン誌 邦楽おすすめアーティスト5選にも選ばれた。「KENTA HAYASHI」
 
夏の終わりと秋のはじまりを感じる季節を迎える縁奏会。夏ならではの時間を楽しんだ前回、9月は秋のはじまりを感じるような、ちょっと「雰囲気」を味わう時間をご提案いたします。
 
omote.9-4ura.9-4
 
美味しいお食事と、色彩豊かな音楽、普段ならボトル、それをいつもより少しお得にグラスでに楽しめるワインをセレクト!もちろん美味しいワインにあわせたおつまみやお食事などもイベントにあわせてご用意します。

いかがでしょうか。
 

 
ご家族、お友達と、もちろん、お一人様も大大大歓迎!! 集まった皆様とグラスを交わし、食卓をみんなで囲み合うような、和気あいあいと素敵な笑顔が溢れる時間を、秋の足音と素敵な音楽の楽しみを目の前で満喫してください。旬の台所 little DOJINBAR

広告