今週もスタート!定休日の水曜日、盛り上げてまいります。19時開店 宜しくお願いいたします。

旬の台所 little DOJINBARです!今日は朝から風が気持ちよく、あれ?っと思った方もいるんじゃないでしょうか。そんな過ごしやすい反面、急な気温差に体調を崩されてる方も早々と見かけますが、皆さんはいかがですか?

本日も皆さまの1日の無事を願い、ご活躍を応援しつつ、我が家もは皆さんのおかえりを楽しみに、美味しいお食事をご用意して19時 開店いたします。定休日あけの水曜日、やる気満々!!୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
今週もよろしくお願いいたします!
 
   

さて、そろそろ9月も目前ですね!季節的には、夏の終わり、秋の始まりというイメージがあり、女性なら特に足元もかわり、衣替えが楽しみな季節でもありますよね。

皆さんにとって、9月といえばどんなイメージがあるでしょう。

新学期、十五夜、体育祭と運動会、動物愛護週間、お彼岸、月見団子、昼間から花火の音が聞こえる秋祭り・・
食欲の秋、芸術の秋、収穫の秋、きのこ、木の実、新米、秋刀魚、すすき

 
この辺りなら秋桜畑なんかも見かけたりしますし、さらに有名なところでは、十五夜でしょうか。

9月15日の夜はお月見をしながらお団子を食べる慣わしがありますが、この時期のお月様は満月でとても綺麗に夜空を彩ってくれますし、「暑さ寒さも彼岸まで」というのは昔から有名な言葉もありますが、少し心地よい風を感じるようになってくるからか、日常のなかでも外での夕涼みをしながら月を眺める・・ふとした時間なんていうのも増えてきますねっ。
 

 
実際には23日の秋分の日を過ぎたあたりからようやく涼しくなってくると言われ、9月に入っても残暑が厳しく暑くて暑くてなんてのも少なくありませんよねっ。(^^;)
 
あと、行事や祝日も多いイメージもありませんか?

敬老の日・秋分の日・防災の日・シルバーウイークなどなど。
 
9月を境にまた公私ともに様々なイベントが増えてくると思いますが、当店でも秋の縁奏会を開催いたします。
 
 
もっともっと多くの皆さんへ
9月の楽しみなお知らせが届くように、皆さんと楽しめる時間をワクワクを増やしながら、今日から(๑˃̵ᴗ˂̵)و 告知にも一層努めさせていただきます。
お客様からのお客様のお誘い、口コミ、情報のシェアなどの大きなご協力も重ねて宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
 
今朝は9月4日の縁奏会のためのメニューやレシピをまとめていました。
旧DOJINBARからかわらない、お店のコンセプト、音+食+縁。

普段には普段の良さ、週末のちょっと増した良さ、特別な日や、イベントならではのお食事を楽しむのもまたいいですよねっ!秋めいたお食事、おつまみ、なかなか良い感じになってきましたよ。
 

 
良い音楽と美味しい食事の時間をお楽しみください。
 

9月4日(sun) DOJINBARTY秋の縁奏会@little DOJINBAR

 

「観る人に感動と歓声、出会いに感激を与える音」

■ LIVE:KENTA HAYASHI
■ 詳細:
http://wp.me/p1ZZVC-Cm

■ オススメ動画:

 

TICKET
前売り ¥2.000・当日 ¥2.500(別途1drink)
 
TICKET & INFO
・電話予約:0563-53-3800
・オンライン予約:こちらから。

 
 
 
フジロック’16 アバロンステージを沸かせ、ローリングストーン誌 邦楽おすすめアーティスト5選にも選ばれた。「KENTA HAYASHI」
 
夏の終わりと秋のはじまりを感じる季節を迎える縁奏会。夏ならではの時間を楽しんだ前回、9月は秋のはじまりを感じるような、ちょっと「雰囲気」を味わう時間をご提案いたします。
 
omote.9-4ura.9-4
 
美味しいお食事と、色彩豊かな音楽、普段ならボトル、それをいつもより少しお得にグラスでに楽しめるワインをセレクト!もちろん美味しいワインにあわせたおつまみやお食事などもイベントにあわせてご用意します♫ いかがでしょうか。
 
ご家族、お友達と、もちろん、お一人様も大大大歓迎!! 集まった皆様とグラスを交わし、食卓をみんなで囲み合うような、和気あいあいと素敵な笑顔が溢れる時間を、秋の足音と素敵な音楽の楽しみを目の前で満喫してください。旬の台所 little DOJINBAR

広告