今夜は特別メニュー!!もあります。19時、皆さまのご来店を楽しみにお待ちしています。

Processed with MOLDIV
 
皆さん、お疲れさまです!
不安定な空も抜けて真夏空に入りましたねっ!全国が梅雨あけした週末、急遽 山梨県へと飛び出してまいりました。
 
山梨
 
梅雨あけしたての山の空は映画サマーウォーズを思い出したコントラストが美しい青空に恵まれ、何年ぶりだろうかの旅行、夏休み気分もいただきました!
  
大好きなパワースポットへ出向きパワーチャージ!祖父母のお墓参りも、結婚以降となる久しぶりの皆さんにもご挨拶をさせていただいたり、道の駅では気さくなおじさん、おばあちゃんに野菜のお話で話しかけてもらったり、こうでなきゃいけない、こうだと決めつけらたイメージを持たれることもなく、気の休まる時間に触れて自然と笑顔になることもできました。
 
さて!もちろん山梨に行ったからには・・・
温泉を楽しみ、美味しいお蕎麦や天ぷらを楽しみ、初の馬のもつ煮まで堪能してきましたが、今回の目的の一つ、大好きな湯葉豆腐を個人用でなく仕入れまでしてきちゃいました。(笑)
 
湯葉豆腐
 
普段なら知人や友人方々とお店でお土産代わりに食事しながら平らげてしまうのですが、今回は我が家でお食事を楽しんでくださいますお客様へ特別メニューとしてお楽しみいただけたらと・・日頃の感謝をこめてご用意させていただくことになりました。ただ、新鮮が命!生物ですので数に限りがあります。
 
是非お食事にいらしてください。
 
数ある湯葉を扱うお店のなかでも一押しのお店で、今回は作業場のある本店まで行って、出来立てを購入してきました。今は数々の賞も受賞され、テレビや有名人にも紹介されてるお店ですので、昼前に行ったのですが、売り切れの品もありましたので、私の大好きなものを「これ」で食べてほしい!といったメニューにいたしました。
 
🔷 名店の味 湯葉豆腐の揚げ出し豆腐
 
品の良い湯葉を楽しめるように、薄味に仕上げた出汁と野菜の天ぷらをあわせた「揚げだし」の美味しさを楽しんでください。
 


 
🔷 名店の味 湯葉豆腐のお刺身(冷や奴風)
 
お刺身といっても醤油ではなく、おすすめの塩と山葵と胡麻の風味を添えて、シンプルにお召し上がりいただきます。
 

Did you know?:湯葉豆腐
天然水と厳選国産大豆のみ使用した逸品。汲み上げ湯葉を丁寧に一枚一枚を何層にも重ね、弾力と食べ応えも充分な食感、濃厚な大豆の香りが楽しめる自慢の湯葉豆腐です。

 


 
🔷 信玄餅いりアイスクリーム
 
もっち餅 黒蜜きな粉 癒されます。
感謝とご挨拶の気餅(気持ち)入りのお土産メニュー!3食分ではありますが、特別限定販売いたましすので、お食事後のデザートに楽しんでもらえたら嬉しいですっ。
 
信玄餅 
 
こちらも好評!!
 
オリジナルグラノーラは、おつまみとして、新しいスペアリブとして、デザートとしてもおすすめですので、こちらも宜しくお願いいたします。
 
グラノーラ
 
 
 

8月14日(日)夏の縁奏会

 
『TIME TO ENJOY THE SUMMER BBQ & LIVE』
 
LIVE:井上ヤスオバーガー
日々、爆笑と号泣を繰り返し面倒くさいほどに愛し愛され 日々、新しい音楽を生み出し 常に妥協なく汗かき歌い続ける 不器用に頑に、歌い続けて来た “ホンモノのライブシンガー” 井上ヤスオバーガーを迎えて、縁奏会を開催いたします。
 

Enjoy good food and good music! 

良い音楽と美味しい食事をお楽しみください。夏の縁奏会は、夏ならではの時間を楽しむ機会をご提案いたします。ご家族、お友達と、もちろん、お一人様も大大大歓迎!!集まった皆様とグラスを交わし食卓を囲み合うような、和気あいあいと素敵な笑顔が溢れる時間を楽しみましょう。
 
814.dbt.a4_1
 
TIME TO ENJOY THE SUMMER BBQ & LIVE
食事と音楽と笑顔が囲む時間
夏をテーマにイベントを開催します。お誘いあわせでご参加下さい。店内と小さな庭で寛ぎ、夕方からのビアガーデン & BBQ、ライブとあわせた夏を楽しみましょう!
 
▼ 開催日時:8月14日 (日)
BBQ:17:00〜
LIVE:20:00〜
▼ TICKET:
adv ¥3.000(BBQ+LIVE)
door ¥2.500(LIVEのみ)
▼ 詳細:http://wp.me/p1ZZVC-BR
▼ Facebook イベントページ
https://goo.gl/sx9Uzt


チケットと参加について
img_5857
店内で「チケット」のご購入、又はご予約をお願いします。
※ 当日までのご来店が難しいお客様は、参加者様のお名前と人数をお電話や、オンラインでの前売り券のご予約、お電話でのご連絡をお願いしています。
※ 飲食の持ち込みはご遠慮をお願いします。

 
▼ WEB申し込み:こちらから
▼ お電話:0563-53-3800

広告