ありがとうございます!


 
昨日のお昼につくったピザトー
おそくなっちゃったからと、バババッと切って乗せて、スクランブルにタマゴ焼いて、トースターへと送り出し👍

焼きたてのパン、もぎたてのピーマンなど、美味しさ爆発のはずが・・

焼きが足りないという・・・💧
トマトがまな板で置き去り💧

UTェTU ちーーん。。。(笑)

こうして「もぎたてピーマンとスクランブルエッグのピザトー」は、台無しでした。
 
唯一、パンがモチモチで美味しかったのが救いでしたが、、
やはりお料理の美味しくなる秘密は、一瞬の丁寧さ。真心の有無で味がまったくかわってしまうもの。

自分の食べるものだからと、手抜きをしていては、本当の美味しさをしれないし、それ以上の工夫にも出会えないわけですからねっ。
これでは、皆さんへオススメしたい美味しいお食事が出せるわけないですもんね!
反省・・・ ●| ̄|_
 

 
こうして見事に慌てたせいで「焼き」が足らず、美味しさを引き出せずに失敗したので、今日のランチは、勿論リベンジしました。

先ずは、今日のピザトーは大成功でございました!!!
 
 
美味しさのポイントは
しっかり焼けました(笑)基本です💧
 
昨日の違って抜群のチーズの旨味!
あとは、夏らしくマンゴーペーストを加えて、トマトソースとの二重の美味しさが楽しいんですよ。DOJINBAR風で斬新でしょ🎶
 


 
材料はシンプルです。
近所のもぎたてピーマン
熊本産トマト
クミンシード
チーズと生クリーム
この生クリームというのも秘訣!
材料は豪華ではないけれど、チョンチョンとしたひと手間の工夫で、ぐーーん!と美味しくなるので、よかったら是非お試しください。m(_ _)m

 
 
 

 
うわぁー!お店をお知らせくださってる!!のを発見。こうしたのが実は実は凄く嬉しいんです!!!
本当にありがとうございます。

見た目には隠れ家的な我が家ですが、隠れてはいませんので、(笑)広くお客さまに知っていただけるようにと、いろいろと工夫をしていますが、やはり皆様による口コミからご来店してもらえるキッカケに繋がることも多々あります!心より感謝いたします。

こうした地道な努力にも私たちスタッフがチカラを入れていかなきゃあかんですね!励みとして頑張ります!!ありがとうございました。

 
 
小さな町の小さなDOJINBAR
皆さまからのご好意による口コミの御協力も寄せていただけたら嬉しいです。何卒よろしくお願いします。
 
 
19:00 開店いたしました!
今夜もカラダの芯から元気にできるように楽しくお食事していただけるように、真心と感謝をこめて!今夜も張り切って営業します!!p(^^)q
ご来店よろしくお願いいたします。
 


