さぁ!週末どんとこい!!今夜も美味しい食事と楽しい夜を過ごしに来てください。日曜日は、「ほろよい城下町にしお」もありますよ♫

皆様 お疲れさまでした。今日は朝から蒸し暑かったですねー!!

動くたびに弱っていくようで、廊下の雑巾掛けは延期してしまいました(笑)まだお昼前なのに、扇風機に吸い込まれそうな体力が心配になり、さっさっと予定変更してお買い物へ出かけてきました。

開店から間もない事もあって品物も活気があって、ひとが空いてると気も楽ですねっ!

買い物メモ片手に・・・
先ずチェックする本日の熊本産は
「ベビーリーフ」でした。
美味しかった茄子もトマトもなくて残念💧代わりに愛知産のトマトもいろんなトマトも並んでましたが、今日の愛知産のトマトは触ると柔らかすぎて、購入は残念ながら見送りました。

自然と共に生きる、食も元は生き物ですからね、こんな日もあります、が、little DOJINBARは今夜も美味しいお食事が揃っております❤️
 

 
19:00 OPEN

皆様を元気にしたいお食事のご用意もできました。あとは、Woodyの可愛い大きな笑顔に負けない笑顔で、皆様をお迎えいたします。
 
 

 
From the chain of smiles to a big smile. 
帰宅すると、こんな嬉しいニュースが。以前にも、ご案内しましたが、金 佑龍 (ウリョンくん)につづき、この度Kenta Hayashi(Kentaくん)も、2016年この夏の日本最大の夏フェス!!フジロックのステージに出演が決定だそうです。

なんて素晴らしい知らせでしょう!!!この小さなDOJINBARでも、全力、全身全霊で、その演奏、ライブを楽しませてくれたアーティストたちに心からの感謝をこめて、お祝いをお伝えさせていただきました。

注目するアーティストたち
好きなアーティストたち
いつもは私たちを全力ステージで喜ばせてくれます。こうして彼らが その活動、努力、活躍から得たチャンスや掴んだ夢の実現の喜びを表すとき、これまた何倍にも嬉しいです。

ますますのご活躍と飛躍を願って、little DOJINBARはアーティストの活動を応援をしていきますっ。

Kentaくんにもまた近くライブに来ていただきたいですし、その時のステージがますますますます楽しみですが、今は本当に嬉しいです。その時には、前回より沢山の皆様に出会っていただき、楽しんでいただきたい。沢山の皆様と迎えたいので、お集まりのほど宜しくお願いします。(^人^)
 

 
この喜びも、お客様が我が家へ来てくれる喜びも、すべて良いエネルギーとして毎日の営業に生かしていきます!
 
この週末は、日曜日には「ほろよい城下町にしお」が開催されます。チケットの売れ行きが今一つとの事ですが、皆様は、ご参加されますか?チケットのご準備はいかがですか??

勿論、当日にもチケットの販売は、参加店舗で可能であります(売り切れ次第終了)し、我が家も通常営業でもあるので“チケットは特に・・”といった皆様もおられるのかもしれませんが、西尾の飲食店をハシゴするというイベントを楽しむ良い機会ではないでしょうか。

チケットの購入をお考えのお客様は、店内で販売していますので、質問なども含めて気軽にスタッフまでお声かけくださいね!
 
 
今回はイベント出店でも大好評をいただきました「Donburi」2種を、ほろよい城下町メニューにいたしました。 

🔷Thai屋台飯ガパオライス丼
🔷豚軟骨ソーキ炙り丼
チケット1枚が800円だそうですので、満足いただけると思いまーす。お腹を空かせて是非ご来店ください。
 
 
➖ 当日は通常営業です ➖

「ほろよい城下町にしお」への参加をしますが、当日は特別営業ではありません。こちらのチケットをお持ちでないお客さまのご来店も大歓迎です!!通常通りのお食事もたくさんご用意していますので、どちらもこの機会にお楽しみいただけたら嬉しいです。
 
 
 
➖ チケット発売中 ➖

店頭にてチケットの取扱販売をしています。お気軽にスタッフまでお声かけください。
当日使いきれなかったチケットについては、チケット1枚につき、800円分の金券として翌日以降1週間の期間、お店でご利用いただけますので、引き続きご来店をお願いいたします。
 

開催日: 6月19日(日) 19:00 OPEN
詳細: https://goo.gl/fRWmK8
問い合わせ: 0563-53-3800
(旬の台所 little DOJINBAR)

 

