今夜もこの後19時開店!皆様のご来店をお待ちしています。

 
お出かけされてみては、いかがでしょうか
Twitterで見かけました!
梅雨時期は、なんだか体調も気分も優れずダレてきますが、是非この時期の楽しみを見つけながら、皆様には明るく元気に過ごしてもらいたいです。

地元の豊かな季節を感じに週末にでもお出かけしてみてはいかがでしょう。
 
 
おかえりの際には、我が家で是非お食事なども(笑)元気になれるお食事と、「闘魂」もご用意してありますので、注入にいかがでしょうか。m(_ _)mよろしくお願いします🎵

 
 
違反ホタル捕りに困惑
禁止の滋賀・守山、報告相次ぐ

(記事はこちらから)

こんなニュースを見かけると嫌ですね、ほんっとに。。
誰のものでもない自然
身勝手な個人の販売を目的になんて・・
トラや象牙、お金払ってのハンター・・
海外で問題となっているブラックな密猟乱獲となんら変わらないなぁと思って、読んでいましたが、これは日本の出来事なんですよね。。
 

 
ホタル元気に育ってね
滋賀・守山、園児ら幼虫放流

(記事はこちらから / 2016年03月11日 10時50分配信)
 
春に子どもたちが放流したホタルだと関連記事で知り、悲しくなりました。
子どもたちが、自分たちが放流したホタルの光で命を感じることが出来ないなんて、酷い話ですよっ💧

地域の自然、生き物に対しても敬意を払っていつまでも楽しませてもらいたいですね。
 
 
 

先日から新たなドリンクメニューになりましたが、新しいメニューに気づかれましたか? 実は、ちょこちょことあるのですが、今夜は蒸し暑い1日にピッタリなこちらをご案内させていただきます。
 

FLORT & GELATO

 

  • マンゴーフロート
  • ココアフロート
  • 杏仁とジャスミンのフロート
  • オリジナル・杏仁フロート
  • 復活!杏仁ジェラート

 

3C6F7FDE-A9E0-4A01-8092-48BBD7394E07 

杏仁のジェラート

 
人気デザートの杏仁ジェラート復活!!滑らかな舌触りの杏仁豆腐を食べているようなジェラートです。スッキリした甘さは、お酒やお料理を選ばず、男性の方にも食べやすいジェラートだと思います。

ほんのりと甘く
ふんわり 杏仁の香り
ひんやり 冷たさと一緒に口に広がる
余韻までが至福の時間ですね!
お食事やお酒のあとに、これからの時期、冷たいデザートでサッパリと〆にオススメです。中華を食べた後に杏仁豆腐を少し食べると、それまで食べた美味しかった食事の満足度がグーンとアップするようで嬉しくなりませんか。(笑)
 
杏仁ジェラート
 

オリジナル・杏仁フロート

 
暑い、蒸し暑い季節は、炭酸で喉をシュワシュワーっと、サッパリさせたくなりませんか。DOJINBARらしいドリンクデザートをおすすめいたします。杏仁ジェラート+コーラの組み合わせ、これがビックリ美味しいんです。コーラに杏仁の香りが混ざり合うと、チェリーコーラに大変身!かなり昔からの個人的な飲み方なんですが、ほんとに美味しいので、このたび夏期メニュー入りしました。
 
 

杏仁とジャスミンティーのフロート

 
食事を選ばない、香り豊かなジャスミン茶と杏仁のジェラートをあわせ、優しく品のよい、すっきりとしたフロートをご用意しました。
 
 

杏仁ジェラート・マルガリータ

 
夏にピッタリのカクテルといえば、なんといっても、大人気のモヒート!そして、マルガリータ!!ですっ。味のバリエーションの幅もモヒートと同様でバラエティーが豊富で、キリッとした冷たいテキーラが一気にボルテージを上げてくれるマルガリータは最適です。

熱~い夏に、蒸し暑ーーい梅雨の季節にも、ピッタリな楽しいカクテルをおすすめします。ぜひぜひご賞味あれ🎶
 
 
 

What do you want to eat?
まだまだ店内では、沢山の美味しいお食事や、ドリンクが皆様をお待ちしています。 彼方此方に散りばめられた豊富なメニューに迷ってしまったら、スタッフがご案内させていただきますので、気軽に声をおかけください。





 
 
 
 

6月のお知らせ

 

6月19日(日)

 
ほろよい城下町にしお
今年も参加させていただきます。
メニュー選び、撮影も無事に完了しました、お客様にお願いがあります。たくさんの皆さま、是非ハシゴに来てくださいね!
  
昨年もたくさんのお客様に開店からご来店いただき、名物サバサンドを楽しくお召し上がりいただけましたが、何分にも屋外出店時と違って店内のキッチンでの作業にお時間がかかってしまいましたので、、申し訳なかったことが反省点でした💧

今回はイベント出店でも大好評をいただきました「Donburi」を特別メニューにいたしました。お腹を空かせてご来店ください。
 
 

Thai屋台飯ガパオライス丼

 ガパオライス 
 

豚軟骨ソーキ炙り丼

 豚軟骨ソーキ炙り丼 
 

チケット発売中

 
店頭にてチケットの販売をしています、お気軽にスタッフまでお声かけください。
(ほろよい城下町にしお facebook pages)
 
 
 

連休のお知らせ

 
お客様各位
平素は、格別のご愛願を賜り厚く御礼申し上げます。ご来店くださるお客様をお迎えできることを日々の楽しみに、楽しんでいただけることを喜びにと、美味しいお食事のご用意をして営業させていただいておりますが、誠に勝手ながら下記の日程のとおり、休業とさせていただきます。いつも来てくださるお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ください。
 

 
尚、休業中の各種ご予約につきましては、ホームページのご予約フォームより申し込みをお願いします。その他のお問い合わせは、コンタクトよりお願いいたします。
 
 

臨時休業のお知らせ

 
6月26日(日)ー28日(火) 臨時休業
6月29日(水)19:00 開店
 
29日水曜日19時より皆様にお会いできる事を改めて楽しみに開店をさせていただきますので、平日ではありますが、皆様にご利用いただけますよう重ねてお願いいたします。
(旬の台所 little DOJINBAR)
 
 

ハレルヤ熊本 ご協力のお願い

 
2016年4月18日月曜日より、little DOJINBAR店頭では、熊本地震の復興プロジェクトの支援として、東田トモヒロが代表を務めるハレルヤ熊本募金箱を設置させていただきました。
旬の台所 little DOJINBAR / DOJINBARTY!縁奏会
 ハレルヤ熊本
 

募金とお名前の記帳のお願い
募金箱と同時にノートをご用意しますので、募金をしていただけた際には、お客様のお名前とメッセージを書いていただけたら嬉しいです。何度でも良いので、同じお名前でもメッセージとともにお願いいたします。
 募金 
皆様から集まった温かい支援金、ノートは、「東田くん」「ハレルヤ熊本」にお渡しいたします。どうかご理解いただき、皆様の心からのご協力をよろしくお願いします。詳しくは、以下のリンク先をご覧ください。ハレルヤ熊本 復興プロジェクト
 

  • ハレルヤ熊本
  • 銀行:熊本銀行 武蔵ヶ丘支店
    口座:普通預金3081089
    振込先:「ハレルヤ熊本 代表 東田トモヒロ」

     
     

    熊本産・熊本料理のご注文について
    旬の台所 little DOJINBARは、ご来店くださるお客様とともに、熊本地震における被災地の復興、支援の一つとして、食を通して応援できることから頑張っていきます。
    お客様には、いつも通り美味しく食べて楽しんでいただくことで、九州・熊本の被災地へのご支援のご協力のご提案をさせていただきます。
    美味しくお召し上がりいただけたお料理の金額から、半分を「ハレルヤ熊本 復興プロジェクト」の一環として、募金箱に入れさせていただきます。店内の募金箱ならびに、こちらのお食事も被災地九州の応援のご協力をよろしくお願いします。

     
     
     

    ご予約承ります

     

    当日のお席のご予約

     
    お電話:0563-53-3800
    お電話による受付時間:19:00 〜
     

    各種ご予約について

     
    WEBよりお問い合わせ、並びにご予約等のお申し込みをお願いいたします。
    HOME PAGE
     
     
     

    広告