新たな一歩を皆さまと迎えた周年祭、ご報告を兼ねてお礼を申し上げます。


 
旧 音+食+縁DOJINBAR移転、小さなDOJINBARをこの下町に開き5年。

未来へと繋がる新たな一歩となる日を、大好きな皆様と過ごす我が家のお誕生日会を開催させていただきました。
 

美味しくて楽しくて幸せいっぱい

 
● 第一弾 3/20 MICKEL KANEKO
● 第二弾 5/29 金 佑龍 (キム ウリョン)
 
今日という日まで「ありがとうございました。」この機会に出会えた皆様には「はじめまして」「これまでも、これからも、よろしくお願いします。」

我が家の周年記念祭に同業者の出店の皆様方の力強いご協力
復活OPEN MICを楽しんでくれた地元の若きスターたち
駆けつけてくれたアーティスト、金 佑龍 (キム ウリョン)

第一弾を含め、今回お集まりご参加くださったお客様皆様、通りがかりで見つけた美味しいお店に出会って、お買い物を楽しんでくださったお客様にも、ともに過ごしていただけたからこその「良い時間」になりましたことのご報告を兼ねて感謝申し上げます。
 

CE63DB2A-D469-4F65-B43F-1ECE7FB566DE 
どの時間も眩しくて楽しくて・・

美味しい出店との屋内外を繋いでの特別な時間と空間には
美味しく楽しい賑やかな時間がさまざまに触れ合う
小さな我が家のなかのたくさんの大きな時間
小さいから少しずつ寄り添い
小さいから少しずつ協力しあって
小さな優しさが大きく大きく膨らんで
感謝と喜びと皆様の笑顔とともに5周年のこの時を思い切り噛み締め楽しみました。
 
 

OPEN MIC

 
ジンタ
ゆめさん
クジラ
ペレストロイカ
楽しんでくれた出演者の皆さん、応援に賑やかしにと来てくださったお客様たちで、店内はいっぱい!改めて復活したOPEN MICを楽しんでくださってありがとうございました。
また復活の機会があれば、ぜひお願いします。
 

 
 

FOOD STALL special

 
Warung KiKi
ミーゴレンのスパイシーな香りが風に乗って、みんなのお腹を美味しい笑顔へと満たしてくれました。私は特別な日ですから、卵DOUBLEでお願いしちゃいました。笑


 
cafe MORGEN
熱々ふんわりフレンチトーストを包むたっぷり生クリームとフルーツにびっくり!さらに特別価格での美味しいかき氷、またゆっくりと独り占めで食べたい!wそんなデザートの時間をありがとうございました。

AA1EB1D9-7BF5-49AE-BB29-FC5BBF7E3C3D
 
con amore
新商品グラノーラ、毎回大人気のベーグルサンドイッチ、各種ベーグルなど、いつも平日で買えない男性のお客様が楽しんで沢山ご購入してくれていて嬉しかったです。


 
NANCHIN
美味しいフルーツポンチンと夕暮れにピッタリなサングリア、今回初の長〜いこだわりパンとトマートソースのつけパンはシンプルながら別々で食べると違うのに、つけると絶妙!そんな味の組み合わせが美味しかったです。ちょいと小腹を満たしたり、おつまみに良さげで、またの出店もお願いしたいと思いました。NANCHINの家具が食べて飲んで集える空間を作ってくださって、ステキでした。ありがとうございました!

54A2809E-D5DE-4814-90E4-D7742A595305
 
DOJINBARTY!スペシャルゲストライブ

金 佑龍 (キム ウリョン)

 
すごーくすごーく目一杯の素晴らしいライブを観せていただき、ウリョンくんと過ごした店内でのどの時間も、どの曲も皆様にも楽しんでいただき、喜んで貰えました。もっともっとと思い願う、そんな素敵な時間をまたひとつ、我が家にいただけたことにたいへん感謝しています。ありがとうございました。
後日いただいたメッセージにも本当にありがたい感謝を思うばかり・・ですから、また次回の金 佑龍 (キム ウリョン)のステージを必ず楽しみにしていてくださいね!


 
 
出店の皆さんにいただいた協力
ウリョンくんの魅力と歌声のチカラ
朝から集まってくれたお客様
お祝いにきてくれた皆さん
夜は遅くまでいっしょに過ごして貰えたお客様
楽しかった
嬉しかった
本当に嬉しかったです。
すべて感謝の余韻
この感謝をこめて
この一年また頑張りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


 
来てくれる
足を向けてくれる
これがどれだけ有難くて
幸せなことか。。。

開店して営業して
毎日が繰り返しのようで
毎日同じじゃない
当たり前なことなんかないし
同じことなんかない
 

 
来てもらいたい
足を向けてもらいたいと楽しみに思い願う
お客様に来てもらえる
我が家に足を向けてもらえる
その思いと心が繋がる瞬間は、、
特別な日でなくとも、特別なことをするんじゃなくても、とても素晴らしい喜びという興奮を誘い、彩る最高のご馳走のようなものです。
旬の台所 little DOJINBAR 2016.5.30
 
 

オリジナルベーグルのご報告 
三月、五月と周年の企画にとコナモーレさんの作成協力を得て、オリジナルのベーグル開発!「HAPPY BAGELS」を特別に限定販売させていただいてきましたが、このたびコナモーレさんも気にいっていただけたことと、お客様からご好評をいただきまして、せっかくならばと・・コナモーレさんへこちらのメニューをお渡しすることにいたしましたー!

この日だけの限定販売の予定でしたが、こうすることで、広く様々な皆さんに食べて楽しんでいただけたらHAPPY BAGELの本領発揮(笑)とても嬉しいですし、大好きなコナモーレさんのメニュー入りできるのも嬉しいですし、「FOOD STALL」のお客様にも今後も楽しんでいただける機会ができて、お気に入りのベーグルにしていただけたら最高に幸せです。
 
3月のベーグル
•桜のレモンクリームチーズ
•激辛ココナッツカレー
5月のベーグル
•シナモンロールレーズンベーグル
•抹茶のレモンクリームチーズ

 
 

記念の印に新たにサインを加えていただきました。6月のワンマンに新しい音源を作成するとか❤︎
お店にいただいた際にはお知らせしますので、食事を楽しみながら遊びに是非いらしてくださいね!
 

