今日も明日も我が家little DOJINBARで♡

 

本日のおすすめ

 
皆さん、今週もお疲れ様です!
今夜は「おつまみ」が豊富です!先ずは見てみてください。旬ものからは琵琶湖から稚鮎の南蛮漬け、変わりダネはさきいかキムチの天ぷら
皆さんにワイワイと美味しい食卓を楽しんでもらいたいラインナップです。
もちろん、店内ではメインとなるお食事もたくさんご用意していますので、19:00 是非ご夕食にいらしてください。m(_ _)m♫
 
 

新メニューの登場:沖縄カーリーフライ

 

知る人ぞ知る『A&W』(沖縄にしかないファーストフード)のポテトが沖縄県民に絶大な人気を誇るわけですが、その名も「カーリーフライ」。
 

 
説明要らずの見た目どーり!!(笑)
本土ではあまり食べられるところも少ないのでは!?と思いますが、このクルクルしたポテト、とっても美味しいんですよ。
 

 
⬆︎ ワイルドなケイジャンスパイスのきいたフライドポテトもビール好きな皆様に人気がありますが、こちらもおつまみにもぴったり!!みんなでシェアする楽しいひと時のおともにどうぞ!!!
 

 
明日は当店の5さいの誕生日会
風情があり歴史を感じる緑川の近く桜町での営業を一旦閉じ、2011年 下町御城下の地に小さなDOJINBARとして新たな扉を開けた、、大切な記念日祭です。

いつもご利用くださるお客様にはもちろん、来ていただきたいです。そして、毎月FOOD STALLを楽しんでくださるお客様にも、以前のDOJINBARからのお客様たちにも懐かしいなぁと、明日のlittle DOJINBARの周年記念イベントにも是非お越しいただき、共に参加し楽しんでもらえたら嬉しいですし、まだ我が家に来て貰えていない皆様との出会いの機会になればと、、新しいレシピやメニューを考える時のようで(笑)さらなる楽しみは尽きませんねっ!!!
 
 
何と言っても幸せなのは、この5年のなかで当店が行ってきているイベントを全部が肩を組んだように周年記念祭を開催させていただくことです。

旧 音+食+縁DOJINBARから開催してきている目の前で楽しむ素敵な音楽と美味しい食のイベントを開催してきた「DOJINBARTY縁奏会」

地域の皆様に美味しい発見や出会いや交流を楽しんでもらいたい「FOOD STALL」

平日の夜をお客様の個性で彩り、みんなで囲む食卓の豊かさと団欒とを楽しみに過ごしてきた「OPEN MIC」も明日は復活!!
 

前売り券の販売については、オンライン予約は締め切らせていただきましたが、お電話でのご予約は承りますので、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
お誘いあわせのうえ、明日29日は旬の台所 little DOJINBARへ是非お越しください。  
 
 
5th Anniversary of little DOJINBAR 

第1弾 3月20(日)
MICHAEL KANEKO

  

第2弾 5月29日(日)
金 佑龍 (キムウリョン)

  

 旧ドジンバァー移転から5年、この節目に未来へ繋がる我が家の周年記念のイベントを開催させていただきます。出店の皆様、アーティスト金 佑龍 (キム ウリョン)、ご参加くださるお客様皆様と共に楽しめる事が何よりの幸せです!
ご協力くださる出店の皆様、金 佑龍 (キム ウリョン)、ありがとうございます。当日は、よろしくお願いいたします。前売りチケットのご予約も受付をしています。たくさんの皆様にお誘い合わせのうえ、参加いただけたら何よりの記念となりますので、是非いらしてください。
 
 dojinbar_ANV.flyer-2.omote

SPECIAL LIVE:金 佑龍
FOOD STALL & OPEN MIC
● 詳細:こちらから
● TICKET:前売り ¥2.500・当日 ¥3.000
● TICKET & INFO
電話予約:0563-53-3800
オンライン予約:こちらから

 
dojinbar_ANV.flyer-2.ura 
 
 

素敵な音楽とお料理

 
感謝と喜びと皆様の笑顔とともに5周年のこの時を思い切り噛み締め、楽しみたいと思っています。前回、見逃した!そんな皆様には何よりの朗報です。昨年のライブ直後より好評によりリクエストの声が高かった「金 佑龍 (キム ウリョン)」が駆けつけてくれます。金 佑龍 (キム ウリョン)のスペシャルライブとともに、美味しい出店との屋内外を繋いでの特別な時間と空間で、美味しく楽しい賑やかな時間を、小さな我が家でゆっくりとお過ごしください。
 
 

アーティスト紹介:金 佑龍

 
K-POPぽくない洋楽然とした邦楽を目指す旅する酔いどれ吟遊詩人。2002年cutman-boocheというBANDを大阪で結成し、2004年から2011年解散までに数々の作品をリリースし、多方面から評価され、John Butler TrioやTeteといった海外アーティストのO.AやFUJI ROCK FESTIVALをはじめとする数々の大型Fesにも出演しオーディエンスを沸かせる。cutman-boocheを解散後、2011年中旬からギター片手に日本中旅をする。
2013年6月19日に2年半の沈黙を経てソロ名義で初のAlbum 「Live in Living」をリリース。同年10/23にはSOULの伝道師45率いる45トリオ{45 a.k.a. SWING-O(Key)、Sunapanng(Bass)、久保正彦(Dr)}とのコラボアルバム「キム・ウリョンと45トリオ」をリリース。
更にこの度2014年6月 FISHMANSの名曲『ナイトクルージング』を12インチアナログレコード+CD封入の形式でFLAKE RECORDSの全面協力で全国リリース口コミを中心にじわじわ各地でリアクションの輪が出来てきている模様!!!
ふわりふわりとヒリヒリの中にメランコリック、トラディショナル、オーガニックサーフミュージック経由の音遊び、その隙間に入り込むループサンプリングに人懐こいハスキーボイスは黒人音楽にも強く影響を受けた痕が見える。何処かの誰かに似てるようで何処の誰にもないオリジナリティー。時々3人?6人編成で 全国を絶賛好評行脚中!
トムウェイツとチャーリーチャップリンと山田かまちに憧れ、ラムとウイスキーと落語が大好物である。一方、自身のsessionBAND型プロジェクトPAHUMA名義とBIGNOUN名義で河原真(ROCK’A’TRENCH)脇山広介(tobaccojuice)中嶋康孝(スピカ)と結成し活動を始める。

 
 

MESSAGE:キム ウリョン

 
皆様へ
東北大震災から5年しか経っていないにも関わらず、この度4月には大分や九州周辺で起きた大地震、又海外ではエクアドルの大地震で亡くなられた方にご冥福をお祈りすると共にとっても苦難を強いられてる方々が沢山でいる事に毎日胸が締め付けられる思いです。
当日のライブは楽しくなければ酒場ではありません。最高に盛り上げる気持ちで行きます!ですが一度先ほどお話ししたその事も踏まえて今回のDOJIN BARのアニバーサリーパーティーに臨もうと思います!
色々な方法もありますが今回のライブで尊敬する熊本出身のシンガー東田トモヒロ氏が仲間とで立ち上げた復興プロジェクト、ハレルヤ熊本にこの日募金を募らせてください。僕もこの日のCDの売り上げを全額寄付します。皆さんと心を一つに臨んで行けたら何か明るい事が見えてくると信じて。この日は皆さんのお気持ちどうぞ宜しくお願いします。
そして最高の1日になります様に。
僕もやっていきます。金 佑龍
 
 

美味しくて楽しい幸せいっぱい

 
美味しいお店の出店
スペシャルゲストライブ
記念ハッピーベーグル販売
記念トートバッグ予約販売
 

FOOD STALL:11:00 – 21:00

● コナモーレ
● Warung KiKi
● Cafe MORGEN
● NANCHIN
● little DOJINBAR(店内)

 

OPEN MIC:13:00 – 17:00

● ジンタ
● ゆめさん
● クジラ
● ペレストロイカ

 

DOJINBARTY:19:00 OPEN

● LIVE:金 佑龍 (キム ウリョン)
● FOOD & DRINK
little DOJINBAR:店内
con amore:屋外
Warung KiKi:屋外
Cafe MORGEN:屋外
NANCHIN:屋外

 

 
 

広告