小さなDOJINBARの5歳の誕生日、お誘いあわせて是非ご来店ください。

 
anniversary 

雲ひとつない青空のした・・・
音+食+縁DOJINBAR移転から、この地に小さなDOJINBARとして扉を開けて、皆様をお迎えしてきました。

旧DOJINBARよりの多大な引き続きのご縁、新たな出会いにと、皆様に感謝を感じながら5年を迎えます。
 
 
pickup 
このたび、開催となります5周年祭のご案内とお誘いです。美味しくって楽しい、ありがとうと幸せがぎっしり!!FOOD STALL、周年イベントとあわせて遊びにお越しください。
  

🔶 オススメの美味しいお店の出店
🔶 スペシャルゲストライブ
🔶 5周年記念オリジナルベーグル販売
🔶 5周年記念トートバッグご予約受付中
 

コナモーレ 

オリジナルハッピーベーグルもコナモーレさんから到着!!
今夜の周年パーティー(店内)でご来店の皆様にご購入していただけますので、是非こちらもよろしくお願いします🙏💕

  

遅くなりましたが、FOOD STALL 開催中!!!昼部の沖縄そばが売り切れそうな勢いで、開店早々からお客さんに恵まれています🎵🙏🏻 ご来店くださいました皆様、ありがとうございます。

もろみ豚の美味しい沖縄そばが皆様をお待ちしてます。
お外でランチに!
お散歩途中に!
お買い物前にもズルズルっといかがですか。
 
 
FOOD STALLS:11:00 – 18:00

HABU(沖縄そば・沖縄料理)

 
昼間のFOOD STALL開催時間には、いつも通り近隣地域の皆様にお気軽にお楽しみいただけますので、是非お昼ごはん、小腹が空いたら、通りがかりなどにもぶらりとご来場ください。
 
anniversary 
 
 
 
DETAILS 

5th Anniversary of little DOJINBAR

 
3/20(日)LIVE:MICHAEL KANEKO
5/29(日)LIVE:金 佑龍 (キム ウリョン)

(詳細はこちらからご覧ください。)
 
 
🔷 FOOD STALLS 11:00 – 18:00
SHOP:沖縄そば・沖縄料理 HABU

昼間のFOOD STALL開催時間には近隣地域の皆様にもお気軽にお楽しみいただけますので、是非お昼ごはんにもぶらりとご来場ください。

🔷 LIVE OPEN 19:00
• SPECIAL LIVE:Michael Kaneko

🔷 FOOD & DRINK
• HABU:沖縄そば・沖縄料理 (店外)
• little DOJINBAR:カリフォルニア料理etc (店内)

🔷 TICKET:ADV ¥2.500 / DOOR ¥3.000
• お問い合わせ:0563-53-3800

 
 
 

🔷 Michael Kanekoについて・・
皆様も普段テレビから何気なく目に耳にしてること間違いなし!
わたしも出会いはテレビ「CM」からの声でした。その耳に残る印象的な歌声に惹かれ、Kanekoさんを知り、コンタクトを重ねること、この素敵な周年の機会を通じて皆様とともに楽しめることとなりました。
ヤフオク、トヨタ、パナソニックなどなど、昨年はCM曲検索率で1位との評価からもうかがえるようにジワジワと話題が広がっていました。
と、書きながらテレビから”ふだんプレミアム”のCMが流れ・・

ドキドキが急上昇しています(笑)

我が家は洗濯機は買ってもらえませんが話題の美声「Michael Kaneko」さんの歌声が楽しめます!

お近くの皆さま、little DOJINBARへ是非是非お越しください。

(パナソニック/ふだんプレミアム)

(ヤフオク/オダギリジョウ篇)

存在感のある美声

今年は既に野外フェスティバルなどの出演が決定の今、今後の活躍がますます楽しみな、間違いなく大注目のアーティストなんです。

素敵な最新の動画がアップ

横浜のウェディングチャペル「Serendipity」ウェブムービーでオリジナルソングを歌っています!

こちらまで、楽しくて嬉しくて幸せな気持ちになる、すごく素敵な動画なので今すぐチェックしてライブにいらしてくださいね。
MICHAELさんからも楽しみですと声をいただいていますが、足を運んで来てくださるお客様、MICHAELさんにも初の三河、DOJINBARの周年祭を皆様と楽しんでもらえたらほんっとに嬉しいです。

音+食+縁

第1弾 MICHAEL KANEKOを迎えて開催する周年パーティーメニューは、アーティスト縁のある「南カリフォルニア料理」を中心にご用意いたします。店外ではFOOD STALLが開催中なのでご参加の皆様には引き続き、沖縄そば・沖縄料理 HABUさんのお食事も楽しんでいただけます。

素敵な音楽とお料理

美味しい楽しい時間を屋内外を繋いでの特別な時間と空間で、是非ごゆっくりとお過ごしください。



それではまた後ほどに!!

広告