明日16日の水曜日は「コナモーレ」さんを迎えてFOODSTALLS開催!20日の日曜日は「沖縄そばと沖縄料理 HABU」さんを迎えてFOODSTALLSとlittle DOJINBARの5周年祭の開催!皆様いらしてください。


週末、土曜日は「寿祭」出店に阿久比へ向けて出発しました!

以前の音+食+縁 DOJINBAR、DOJINBARTY!縁奏会からの縁の繋がる大事なお客様のお2人の門出というオメデタイ日に出店で花道を飾らせていただきました。

結婚式&披露宴につづき最高のお天気に恵まれ、まさに晴れの日。ひぃろー このちゃん、ご結婚おめでとうございます!そして素敵な時間を集まった皆さんと過ごす機会をありがとうございました!!

会場となった谷性寺、幹事さんスタッフ皆さん、出店の皆さん、ご来場のお客さま皆様、ありがとうございました。写真が開店前の一枚以外に撮れてないのが残念なのですが、当店からはこの日は寿価格で豚軟骨ソーキ、タコライス、ガパオライスと3種の丼をご用意させていただきました。

どの丼も沢山の皆様に楽しんでいただけて、おかげさまで完売での終了ができ、開店中のlittle DOJINBARにも無事帰宅もできました。ご参加の皆様、DOJINBAR飯を食べて下さった皆様、ありがとうございました。

お食事がご用意できなかったお客様、申し訳ありませんでした🙏💦
またお店の方へも遊びに、お食事にといらしていただけたら嬉しいですっ。改めて、お祝いと御礼を一言だけこちらでもご紹介を合わせて書かせていただきましたが、出店ならびに実店舗ともに週末もたくさんのお客様にご来店いただきましたことを感謝しています。



さぁ、明日は「FOOD STALLS」、週末は「5周年祭」とつづき、我が家も盛り上げてまいます!!!

5th-anv.tone-up
 

16日 FOOD STALLS
 
20日 FOOD STALLS & 5周年祭

 
皆様のご来店、ご参加を楽しみにお待ちしています!


Hello! FOOD STALLS 3月の開催日
(FOOD STALLS 詳細:http://wp.me/p6d2Mz-8n

 
fs.3
 

3月16日(水) コナモーレ

 
販売商品:ベーグル・ベーグルサンドイッチなど
販売時間:11:00 – 13:00

 
img_9346
 
FOOD STALLではスッカリ知らない人がいないほど、この地域の皆様にも知られた焼きたての美味しいベーグルを毎月の楽しみにしていただけています。
ツヤツヤの焼き上がり、外側はパリッ!かぶりつけばモッチリとした生地は良い風味。バラエティ豊かなベーグルには具がギッシリ!ベーグルと具のバランスが絶妙な「コナモーレ」。冷凍保存もできるので朝食にサンドイッチにしたり、おやつや夜食にも家庭でも美味しく手軽に楽しめるのもオススメなんです。気になる新作、季節限定商品、開店からすぐに完売してしまうほどの人気のベーグルサンドイッチは野菜もボリュームも大満足!!お気に入りを見つけに来て下さいね。
 



 

3月20日(日) HABU

 
販売商品:沖縄そば・沖縄料理
販売時間:11:00 – 21:00

 

 
はじめまして! 沖縄料理、沖縄そばの「HABU」です。
こだわりは、沖縄そばに使用する麺や豚肉を現地の石垣島より取り寄せ、なかでも石垣島のブランド豚“もろみ豚”です。泡盛の製造過程で出る“もろみ”を飼料に配合し、自然いっぱいの石垣島で大切に育てられた豚肉は、柔らかく、甘く、臭みなどのない“純粋な味わい”が最大の魅力です。もちろん!じっくりと時間をかけたスープもこだわりの詰まった味わいです。ぜひご堪能ください。
 



 

little DOJINBAR 5周年記念祭
(詳細:http://wp.me/p1ZZVC-yn

 
3月はいよいよlittle DOJINBAR、5周年記念がスタートします! 3月20日・5月29日の2回
 
img_4874-2
 
美味しくって、楽しい、幸せがぎっしり!!FOOD STALL、周年イベントとあわせて遊びにお越しください。
 
🔷 オススメの美味しいお店の出店
🔷 スペシャルゲストのライブ
🔷 5周年記念トートバッグご予約受付中
🔷 5周年記念オリジナルベーグル販売
(各日、15個(2個セット)限定販売)
 
 
 
 

New!!

周年記念トートバッグのご予約と販売

 
閉店と移転と開店、この5年の出会いと今日を思いながら出来上がったデザインには、5年とこれからが詰まった楽しい嬉しいイメージが描けました。そんなデザインを記念にと制作したトートバッグです。

2周年のときのデザインバッヂをつけるとさらにデザインがパワーアップ!!!(笑)
裏側にワンポイントのデザイン、しっかりしたキャンバス生地、使いやすいたっぷりのサイズ感と底のマチ、女性が持った時のスタイルがよく見えるバランス感と・・楽しいこだわりも詰めました。

これからの季節のお出かけにぴったりなトートバッグは、お買い物に「FOODSTALLS」にもぴったりだと思いませんか?
いつも楽しみにベーグルをたくさん買ってくださってるお客様たちへ、なにかもう一つFOOD STALLSを楽しみにできることをプレゼントできたらと・・ご提案できたらと♥️
コナモーレファンの皆さんにもオススメ!なんじゃないかなぁと思っていますが、いかがでしょうか。底にはマチも十分にあるので、ベーグルサンドもバッチリ入りますよ。
肩にかけることをメインに考えたので、持ち手の長さもしっかりあります。サイズはこんな感じです。 
 
現在、ご予約での販売をさせていただいています。サンプルを1枚、店内、FOOD STALL時にショップにもご用意しますので、宜しければ手にして試着してみてください。

 

  • ご予約販売:受付中
  • 限定数
  • 詳細:http://wp.me/p1ZZVC-yn
  • お申し込み・お問い合わせ
  • TEL:0563-53-3800
    MAIL:littledojinbar2011@gmail.com

     


    周年ベーグル販売
     
    New!!

    周年記念オリジナルベーグル販売

     

    5th anniversary commemorative original bagel
    このたび、当店の周年記念祭にて美味しいオリジナルベーグルを販売させていただきます。周年に見合うなにかを考える最中、現在月1で様々なベーグルのメニューを取り上げていることもあり、特別なベーグルの販売が出来れば普段からFOOD STALLに来てくださる皆さんには勿論、まだ未体験の皆さんにもこの周年の機会にFOOD STALL 及び、ベーグルを楽しんでいただけるのじゃないかなぁと考えて、大好きなコナモーレさんにオリジナルのベーグルの提案と協力のお願いをさせていただき、快く大きな力添えをいただけました。
     
    気になるベーグルは・・・
    このためにベーグルのレシピを考えてみました!春らしい桜を使った斬新なデザートベーグル、食べてみたかったレシピでのごはん系と、わんぱくな欲張り2個セットでオススメいたします。(笑)
    今回の自信作のベーグルの裏にはFOOD STALLでお世話になっています、大好きなコナモーレさんのご協力あってのこと!大きなご厚意と協力のもと完成のベーグルは正に5周年にぴったりの一品ですので、周年イベントとあわせて「限定ベーグル」も是非お楽しみください。
     

  • 販売日:3/20・5/29
  • 各日、限定数15個(2個セット)
  • 詳細:http://wp.me/p1ZZVC-yn
  • お問い合わせ:0563-53-3800
  •  


    img_MICHAELKANEKO 

    3月の周年祭のライブゲストは話題の注目アーティスト「MICHAEL KANEKO」
     
    トヨタ、ジップロック、ヤフオク、なかでも西島さん出演のパナソニックの洗濯機のCMは昨年度のCM検索率ナンバーワンになったそうです。手の届くほどの目の前で楽しめる機会ですのでオススメです🎵
     

     
    昼からのFOOD STALLでは、HABU
    こだわりの石垣島のもろみ豚を使った沖縄そばや沖縄料理 (テーブルや椅子などがご用意あります)
     
    さらに夜になれば、店内でアーティストに因んだカリフォルニア料理とスペシャルライブ!!!が加わります。
    室内外と繋いだ特別な日をたっぷりとお楽しみください。いつもご愛顧くださるお客様、まだご来店いただけていない皆様にもお気軽にお誘い合わせて是非この機会を通じてご来店いただけたら幸いです。
     
    img_4616-1
     



     

    3月20日(日)・5月29日(日)

    (詳細:http://wp.me/p1ZZVC-yn

     

    little DOJINBAR
    THE 5TH ANNIVERSARY
    SINCE 2011
    Everyone, thank you so very much.
    We will be celebrating 5th Anniversary!

    おかげ様をもちまして、私たち「旬の台所 little DOJINBAR」は、2011年5月14日の移転開店より5周年を迎えます。これもひとえにお客様をはじめといたしまして、この地へ快く受け入れてくださった近隣、地域の皆様、お取引先各位、新たな我が家へも一層の楽しみな華を添えてくださったアーティストの皆様、ご協力者の方々、大家様のご厚意。たくさんの皆様にいただけた、ご指導・ご支援の賜物と厚く感謝いたしております。この5年の節目は皆様への感謝の心と敬いをもって、この先の未来へ繋がる我が家の周年記念を開催させていただきます。今後とも我が家little DOJINBAR, スタッフ一同をお引き立てくださいますようお願い申し上げます。旬の台所 little DOJINBAR



    3月20日(sun)@little DOJINBAR
    (詳細:http://wp.me/p1ZZVC-yn

     

     
     

     
    PROFILE:Michael Kaneko
     
    南カリフォルニア育ち、葉山在住。
    2013年大学卒業後、本格的にライブ活動を展開しその名が音楽ファンに浸透し始める。
    2014年5月に渋谷ルビールームで初ワンマンライブを敢行、7月にはGREENROOM主催のフェスOCEAN PEOPLESに出演。
    同年12月に自主制作でアルバム『SOUNDS FROM THE DEN』をリリース。作詞、作曲、編曲、歌、演奏、レコーディング全てを1人でおこなう。
     
    2015年、Kan Sanoが制作したJ-WAVEのジングルにシンガーとして参加、現在も局の顔としてOAされ続け話題となっている。

    また、ボーカルで参加した TOYOTAのWeb Movieが500万回超えの再生回数を記録、ほかにも Panasonic、イオン、花王(ブローネ)、旭化成 (ジップロック)等のTVCMに参加している。
    http://wp.me/p1ZaD0-bv
     
     


     
     

    5月29日(sun)@little DOJINBAR
    (詳細:http://wp.me/p1ZZVC-yn

     

     
     

     
    PROFILE:金 佑龍 (キム ウリョン)
     
    K-POPぽくない洋楽然とした邦楽を目指す旅する酔いどれ吟遊詩人。
    2002年cutman-boocheというBANDを大阪で結成し2004年から2011年解散までに数々の作品をリリースし、多方面から評価され、John Butler TrioやTeteといった海外アーティストのO.AやFUJI ROCK FESTIVALをはじめとする数々の大型Fesにも出演しオーディエンスを沸かせる。
    cutman-boocheを解散後、2011年中旬からギター片手に日本中旅をする。
    2013年6月19日に2年半の沈黙を経てソロ名義で初のAlbum 「Live in Living」をリリース。

    同年10/23にはSOULの伝道師45率いる45トリオ【45 a.k.a. SWING-O(Key)、Sunapanng(Bass)、久保正彦(Dr)】とのコラボアルバム「キム・ウリョンと45トリオ」をリリース。

    更にこの度2014年6月 FISHMANSの名曲『ナイトクルージング』を12インチアナログレコード+CD封入の形式でFLAKE RECORDSの全面協力で全国リリース。
    口コミを中心にじわじわ各地でリアクションの輪が出来てきている模様!!!ふわりふわりとヒリヒリの中にメランコリック、トラディショナル、オーガニック
    サーフミュージック経由の音遊び
    その隙間に入り込むループサンプリングに人懐こいハスキーボイスは黒人音楽にも強く影響を受けた痕が見える。
    何処かの誰かに似てるようで何処の誰にもないオリジナリティー。
    時々3人?6人編成で 全国を絶賛好評行脚中!トムウェイツとチャーリーチャップリンと山田かまちに憧れ
    ラムとウイスキーと落語が大好物である。
    一方、自身のsessionBAND型プロジェクトPAHUMA名義とBIGNOUN名義で河原真(ROCK’A’TRENCH)脇山広介(tobaccojuice)中嶋康孝(スピカ)と結成し活動を始める。

    ・Kim Wooyong Official Site
    http://www.kim-wooyong.com
    ・BIGNOUN Official Site
    http://www.bignoun.com





    広告