今夜はトンテキのベーグルサンドカリフォルニア風ディナープレート、おすすめマフィンのベトナムコーヒーセットもおすすめです!

  
  
 

お疲れ様です。
今日は冷たい風が吹く寒い朝
パリっふんわりモチモチ
焼きたてベーグルがやってきました!!
暖かい日差しも風の強さから直ぐに雲に隠れてしまい寒かったのですが、
11:00の開店前から沢山のいつものお客様
また新しい沢山のお客さんにも足を運んでいただき

さらに沢山のベーグルのご購入!!
わたしもお小遣いが沢山あったら全種類買いたいくらいです(笑)
今月も皆さんの姿を見て感謝で一杯です。楽しみにしてもらえていただき、心から嬉しいです。ありがとうございました。

「マフィン祭りin DOJINBAR」
いかがでしたでしょうか♥️

すでにお客さんからの声もいただきました。たいへんご好評いただいたマフィン祭りは、またぜひ開催をお願いしたいので、食べ比べしたお客様、美味しかったお気に入りのマフィンを教えてくださいっ。
もちろん!お気に入りのベーグル、リクエストなどもコメントに記入して教えてください。







 

わたしも今日のランチには大好きなゴボウサラダのベーグルサンドをいただきました。今月はゴマのベーグルでサンドされていましたが、これがまた美味しい!!!ゴマとベーグル特有の香りもよく、モチモチの食感と、たっぷりサラダ・・・
また来月も楽しみです♥️

 
今夜のlittle DOJINBAR
店内でのコナモーレ & DOJINBARコラボメニューにも・・・追加メニュー!!!
「おすすめマフィンのコーヒーセット」やっちゃいます🎵
 
  
 
まさにコラボ!!オリジナルベーグル「濃厚チョコラムレーズンのベトナムコーヒーセット」

「おすすめマフィンのベトナムコーヒーセット」

今月のディナーサンドプレートは、「トンテキのカリフォルニア風ベーグルサンド」

人気のトンテキを使い、味の国際コラボが完成しました。(笑)
爽やかなオレンジの香りと甘みが美味しいカリフォルニア風に仕立てましたのでこちらも是非お召し上がりいただきたい一皿です♥️

お仕事などでFOOD STALLに参加できなかったお客様も、こちらも楽しみにお食事に是非いらしてくださいね!



What do you want to eat? 
まだまだ店内では、沢山の美味しいお食事や、ドリンクが皆様をお待ちしています。 彼方此方に散りばめられた豊富なメニューに迷ってしまったら、スタッフがご案内させていただきますので、気軽に声をおかけください。


