美味しいお食事を囲んで語らいグラスを交わし楽しくすごしませんか。

皆様 こんにちは!風がビュービューと吹いて寒さを感じるものの、青空が綺麗に広がり我が家のチビさんたちは窓際で日向ぼっこを楽しんでいます。

最近は半乾きが心配で溜め込みがちなシーツもクッションも枕も今朝は目一杯できて、フワリとフレッシュな香りが部屋に広がり気持ちよいですねーっ。🎵なんだかこんな日は、ロールキャベツや牛スネのシチュー、時間を贅沢に使ったお料理がしたいくらい気分上々です😊


さて、昨夜の一枚をご紹介いたします。素敵なお客様たちが集まってくれました!
この青空に負けないくらい、キラキラと楽しく輝く笑顔が印象的な時間にしてくださいました。ご予約いただきありがとうございました。(little DOJINBAR)



 ハマチ 
🔷 ハマチのカルパッチョ


お酒の当てにぴったりな一品をオススメします。ハマチには、ナイアシンを沢山含んでいて、これにはアルコールの分解に対する補酵素の働きをはじめ、分解後に生じるアセトアルデヒトという二日酔いを起こす成分の分解を助ける補酵素の働きもあるので、お酒を楽しむ人には美味しいだけじゃない優しさも詰まった最高の酒の相棒となりますよっ。

縁起の良い出世魚のハマチは年を通して旬と言われ美味しいのですが、やっぱり「寒ブリ」の美味しい寒い季節にも食べたいですね!!
 

ハマチに含まれる栄養成分と効用
ブリやハマチは青魚と呼ばれる中でも非常に栄養面で優れた魚の一つです。
良質なタンパク源である事はもちろんですが、それ以外にも身体に必要な栄養成分が沢山含まれているので、美味しく食べて健康な体を維持するのに役立ってくれるお魚です。
 
● DHAとEPAが豊富
DHA(ドコ サへキサエン酸)とEPA(エイコサぺンタエン酸)が多く含まれており、 これらの多価不飽和脂肪酸は脳を活性化させ学習・記憶能力の向上に役立つとされている他、悪玉コレステロールや中性脂肪を減らし、逆に善玉コレステロールを増やす働きがあり、動脈硬化・心筋梗塞 ・脳梗塞・糖尿病など生活習慣病(成人病)の予防効果があるとされています。
 
● ビタミンDが豊富
ビタミンDは脂溶性ビタミンの一つで、カルシウムやリンの吸収を助けるとともに、骨の形成を促す働きがあります。



What do you want to eat?
まだまだ店内では、沢山の美味しいお食事や、ドリンクが皆様をお待ちしています。 彼方此方に散りばめられた豊富なメニューに迷ってしまったら、スタッフがご案内させていただきますので、気軽に声をおかけください。




販売
 
 
 
HAISAI RECORDS
 
SALES お取り扱い販売
 
沖縄から三宅洋平 設立レーベル「HAISAI RECORDS」の話題のミックスCDの正式お取り扱い販売、周年記念祭を前にアーティストのご紹介を兼ねた素敵なアルバムなど。
 

HAISAI RECORDS
 
首班 三宅洋平により2012年10月設立。日本=沖縄。過去=未来。
幾つかの観点から「文化の融合」を生み出す交差点でありたいという意図からはじまり、沖縄内外のアーティストを紹介しつつ、日本全国から沖縄に集まったエネルギーを発信

 
ご購入、ご視聴もお気軽にお声を掛けてください。
一番のオススメは、先ずは聴いて触れてみてください。居心地良くリラックス、穏やかに楽しく、心地よいお食事の時間を過ごしていただけたならば、きっとお帰りにの頃には、ご自身のライフスタイルに置いて、ゆっくりと聴いてみたくなってもらえると思います。一日一楽
 
poster-haisai

 

「Yoga Ambient」by DJ SayakaStar

詳細:http://wp.me/p1ZZVC-xv

info-SayakaStar.1


 

「Fri high Dive deep」mixed by DJ SayakaStar

詳細:http://wp.me/p1ZZVC-xx


 

残波JAM mix CD vol.1

詳細:http://wp.me/p1ZZVC-x3

info-ZANPA.1


 

残波JAM mix CD vol.2

詳細:http://wp.me/p1ZZVC-xo

zampajam.2


 

「Sounds From The Den」Michael kaneko

詳細:http://wp.me/p1ZZVC-y6

michael.kaneko





イベント
 
 

3月20日 (日)

 

 

little DOJINBAR
THE 5TH ANNIVERSARY
SINCE 2011
Everyone, thank you so very much.
We will be celebrating 5th Anniversary!

おかげ様をもちまして、私たち「旬の台所 little DOJINBAR」は、2011年5月14日の移転開店より5周年を迎えます。これもひとえにお客様をはじめといたしまして、この地へ快く受け入れてくださった近隣、地域の皆様、お取引先各位、新たな我が家へも一層の楽しみな華を添えてくださったアーティストの皆様、ご協力者の方々、大家様のご厚意。たくさんの皆様にいただけた、ご指導・ご支援の賜物と厚く感謝いたしております。

この5年の節目は皆様への感謝の心と敬いをもって、この先の未来へ繋がる我が家の周年記念を開催させていただきます。今後とも我が家little DOJINBAR, スタッフ一同をお引き立てくださいますようお願い申し上げます。旬の台所 little DOJINBAR
 
SPECIAL LIVE:Michael Kaneko
はじめの出会いはテレビからでした。耳に印象に残るCMに惹かれ、Kanekoさんを知り、コンタクトを重ねること、この素敵な機会を通じてお迎えすることに至りました。
皆さんも普段テレビから目に耳にしてること間違いなし!ヤフオク、トヨタ、パナソニックなどなど、昨年はCM検索率で一位との評価などもありましたが、さまざまな話題のCMでその存在感のある歌声で素晴らしいご活躍「Michael Kaneko」。
当日は目の前で、その彼の心地よいその歌声をお楽しみください。
 

  • 3/20(sun)@little DOJINBAR
  • OPEN:19:00
  • SPECIAL LIVE:Michael Kaneko
  • TICKET:ADV ¥2.500/ DOOR ¥3.000
  • TICKET & INFO 
  • PHONE:0563-53-3800
    WEB予約:前売り券

 
 
MICHAEL KANEKO
 
PROFILE:Michael Kaneko

南カリフォルニア育ち、葉山在住。
2013年大学卒業後、本格的にライブ活動を展開しその名が音楽ファンに浸透し始める。
2014年5月に渋谷ルビールームで初ワンマンライブを敢行、7月にはGREENROOM主催のフェスOCEAN PEOPLESに出演。
同年12月に自主制作でアルバム『SOUNDS FROM THE DEN』をリリース。作詞、作曲、編曲、歌、演奏、レコーディング全てを1人でおこなう。

2015年、Kan Sanoが制作したJ-WAVEのジングルにシンガーとして参加、現在も局の顔としてOAされ続け話題となっている。

また、ボーカルで参加した TOYOTAのWeb Movieが500万回超えの再生回数を記録、ほかにも Panasonic、イオン、花王(ブローネ)、旭化成 (ジップロック)等のTVCMに参加している。
http://wp.me/p1ZaD0-bv

広告