今夜は雨の日ドリンクサービスとともに開店です!月1のコナモーレさんのベーグルとのコラボメニュー、「ベーグルメニュー」が始まります♪

BAEA1E18-5F7C-4910-9B6B-E4AE10D58335
 
 
little DOJINBAR | 雨の日のドリンクサービス
雨が降るたびに思い出して、ご来店くださる「キッカケ」にも是非ご利用下さい。
雨
サービス対象時間 OPEN 19:00〜20:00
足元の悪い日にご来店くださるお客様に「ありがとうございます」の一杯から、お楽しみください。
※ 詳しくは、こちらから。


先に月曜日のお話になりますが、御礼とお祝いをこめて、書かせていただきます。
 
A38D3FDB-793F-4B88-8FE6-132C9AF28EE6
 
つい最近ご結婚をされたばかりのピカピカなお客様。まだ何かとお忙しいのではと思っていましたが、新婚旅行に向かわれる前にと、お父様とご夫婦でご来店くださいました!!
お父様の笑顔をみると、本当に嬉しそうなお幸せな気持ちが伝わりました。
改めて、お祝い申し上げます。
ご結婚おめでとうございます。

こうして、お客様みなさんが大事な方との時間を重ねていただけたり、またこんなふうに足まで運んでいただき、、感謝でいっぱいです。お店をしていることの喜びや楽しみは毎日 Enjoy The Little Things. 他にもいろいろありますが、こんなに嬉しい瞬間のカタマリのような、皆さんの幸せな様子を日々我が家での時間にいただけて、幸せです!今後とも皆さま、よろしくお願いいたします!。






 
本日の「FOOD STALL」雨の予報でしたので、テントをご用意してお客様のお買い物をばっちりエスコート気分でOPENさせていただきました。

ふわふわ もちもち
やっぱり焼き立ては、香りも味も特別です!

カレー、じゃがめんたい、紅茶オレンジ
アプリコットショコラに、、。

なんといっても、クランベリークリームチーズは、焼き手の選ぶ本日のピッカピカのナンバーワン!だったそうですが、お買い上げいただけたお客様、いかがだったでしょうか。
 
DFD79077-B208-4F5D-8C67-E46E341842188BF1623C-3899-4EC5-8629-1172958E5DD7
 
 
IMG_1002
 

雨にも関わらず、皆さんに足を運んでいただき、たくさんのお買い物を楽しんでもらえて、皆さん本当にありがとうございました。

コナモーレさん。
今月も美味しいベーグルを運んでいただき、ありがとうございました。

雨だからこそ、近所をグルッと回ってみたら、偶然!!なんて✨🎵
こんな素敵な美味しい出会いもありますので、また是非ご利用ください。
 

 
こちらは、お客様からの写真を拝借しました。開店から1時間で完売の商品もたくさんありますので、今回 買えなかったベーグルや、美味しかった!また食べたい!!そんなお客様からの声がある人気商品は、コナモーレさんにお願いして、次回の販売時には少し増量していただけるようにお願いもしていきますので、ぜひ、気軽に声を聞かせてください。Facebookにコメントの書き込みなどももらえたら幸いですっ。✨🎵





さて、little DOJINBARでも今夜から月1スペシャルメニュー( http://wp.me/p6d2Mz-57 )が、スタートします。
 
 
 

NEWS

 
MENU-bagles
 
先日のイベントの企画メニュー、が、お召しあがりいただけたお客さまからの絶賛の声と笑顔、さらには、ご要望もいただくことができました。
 

 
月に一度「FOOD STALL」へ、コナモーレさんの出店くださる夜には、little DOJINBARでは、先日のベーグルメニューを販売・お召し上がりいただけることになりました。

イベントとしての企画メニューが、こんなふうに通常に反映されてくのって、なんとも嬉しいです!!!本当にありがとうございました。


食べそびれてしまった皆様や、違うお食事を楽しんでいただけた皆様、もっと沢山のお客さまに「FOOD STALL」を知ってもらえたり、ベーグルに出会ってもらえたり、通常の営業も同じことが言えますが、食を通じて美味しいと感じる喜びや発見、そんな瞬間の出会いを楽しんでいただけたらと思っています。

もちろん、FOOD STALLの良さはそのまま。その時にしかない美味しいベーグルの数々との出会いとお買い物の楽しみとあわせて、店内で出会えるこちらのメニューからも楽しんでいただけるキッカケになれたら嬉しいです。


ディナープレートのベーグルサンドイッチは、毎月新しいレシピを考えて提案していきたいと思いますっ💕 が、今回はイベント時に絶賛いただけた「スモークサーモン&やまと豚のロースポークのサラダ仕立て」をご用意いたします。
 
 
kako-Dinnerplate-bagelsandwich
 
塩ベーグルのサンドイッチ
スモークサーモン&やまと豚のローストポークのサラダ仕立て ¥900

重ねあわせ食べた時に完成するサンドイッチ。舞台となるのは、パリッ!モチモチの焼き立て「塩ベーグル」
それぞれの美味しさの感度をアップさせるためのソースにもこだわり、メインは肉か魚を選ばず、ベーグルサンドにピッタリな“スモークサーモン”と、当店の人気メニューの“やまと豚のローストポーク”の豪華スターの共演!!
 
IMG_roastpork
 
大葉、柚子、スモークサーモン、クリームチーズ、オニオン、レタスなどなどの野菜もユニークな組み合わせで、ボリュームも満点!!ベーグルのほのかな塩の甘みがサンドしています。

飛び出す様々な味覚のご挨拶を楽しみながら、重なりあったハーモニーをバクッと頬張って、お召し上がりください。
 
kako-rum.chocolate
 
濃厚チョコラムレーズン バニラアイス添え & リスコーヒー(Using Myers rum.) ¥600

コナモーレの美味しい「濃厚チョコ」を大人味にリクエスト。人気のラム酒マイヤーズにしっかり漬け込まれたレーズンとの相性が、夜ベーグルに大変身!!最高の逸品が誕生しました。
セットのコーヒーは、ベトナムコーヒーのなかでも、DOJINBARこだわりの「リスコーヒー」を合わせました。通常価格で、¥600のこちらのコーヒー付きでの販売だけでも、かなりのスペシャルデイ!となっています。

大人のチョコレートファンに捧げる一押しベーグルです。




 
 
 
 
すでに、次回のサンドイッチのためのベーグルを何にしようかと・・
モグモグ食べながら、ワクワクしながら、考えだしていましたが、先日ご相談したコナモーレさんから、なんと今日!試作用のベーグルの差し入れをいただきましたっ。
 

 
イメージが、ぴこん!
ニョキニョキニョキーーーっと、(笑)
閃きレシピが、ほぼ仕上がってきました。
次回のサンドイッチも、いっしょに楽しんでもらえたら嬉しいですっ🎵
 
 
コナモーレのベーグルファンの私、ベーグルマニアがつくるベーグルメニュー(笑)を、毎回お買い物を楽しんでいただけているコナモーレファンのお客様たちにも、是非お店の方へも食べにきていただけたら嬉しいです♥️
 

 
それでは、今夜も美味しく楽しい時間をお過ごしください。
little DOJINBAR

