今夜もスタッフの一杯が癒し、マスターのご飯が温めます。little DOJINBAR 19:00 OPEN

 

 
昨日はお留守番ばかりだったチビッコ達と今日はたくさん遊んでいましたが
なんだか体調が・・
 
 
 
23日のこと
「昨日とは光の入り方がだいぶ違う。」
「秋だ!」

そうか、光かたまで色合いがかわった
秋に入ったんだなぁと思っていて、たった1日でガラッとかわるんだよね、なんてそんな会話をリハーサル後の夕方までのゆったりした時間に東田くんとしたりしていました。

ガラッとかわったのは、体調もまた同じ

喉の痛みと声枯れ、軽い頭痛、軽い発熱・・・
わたし、楽しい嬉しい時間と
見事なお風邪をいただきました。(笑)

今朝は寒かったですね!
寒い風にすぐ様、ブランケット引っ張りかけて、二度寝させていただきました。(笑)

  
トヨロックにも行きたかったけど、まだまだ予定がありますからね、風邪をこじらせるわけにはいきません。
10月も最後の最後31日から11月には大イベントが控えまくってます、とりいそぎ昨日から作業を残して、風邪退治に励んでいます。皆さんに風邪を広めないよう、自宅謹慎。有難い休暇としてじゅうぶんにカラダを休めます。が、

今夜もスタッフの一杯が癒し、マスターの美味しいご飯がカラダを温めますよ。
little DOJINBARは、19:00 OPEN

秋のカラカラな風邪も吹いていたのを感じました。先ほどニュースでみたら、札幌は初雪、関東では。木枯らし一号も観測されたそうです。この時期は、取り返しのつかない火事にならないように、空気の乾燥する季節。
火の元には今まで以上に注意しましょう!

季節の変わり目
美しく移り変わる秋の時間
涼しくあり、肌寒い夜
皆さんもしっかり防寒対策とスタミナをつけて、ご自愛くださいませ💕
 
 
 

 
すこし、23日のご報告を。
 

 
たくさんの笑顔、歓声、応援
たくさんの飲食
たくさんの物販のご購入

ありがとうございました。
 

 
素晴らしいライブだからこそ、楽しい時間がそうしたカタチにみえるのも嬉しいです!
 

 
しかし
とてもよいライブをしていただけました。
素晴らしい歌声が店内に響き渡り・・描いてきた想像以上だったです。
 

良すぎて楽しくて
嬉しくて
すっかり楽しんで酔わせていただけました💕

いろんな思い出もいっぱいいっぱい蘇り
そこに培ってきた時間とが暖かく包みこんで
天井までを飛び交い楽しんでくれてるようで、安楽を感じていました。

あと一時間
聴いて見てたかった。(笑)

まだワクワクします!
まだまだワクワクします!!
来年も益々この勢いで面白くなりそうですね
東田トモヒロ。応援しよう!
皆さん、一緒に応援していきましょう!!
 

 

 
 
 
最後に、「いってらっしゃい!」
新たなアルバムの完成と東田さんのお帰りを楽しみにお待ちしています。の一枚です。

集まったみんなが東田トモヒロの歌声にキラキラ眩しかった夜から
昼間の日差しを眩しそうに目を細める東田トモヒロ
またこちらもいいですよね🎵
 
 
10.23 金曜日
東田トモヒロ縁奏会に参加いただけた皆様へ。
楽しい夜でした、また帰ってきます!
東田トモヒロより、皆さまにくれぐれもよろしくお伝えくださいと、楽しんでいただけた声とともに次回への期待がすでに高まるメッセージをいただいたので、こちらでもお伝えさせていただきます。

次回もまた皆様との再会、新たな皆さんとの出会いを楽しみに開催いたしますので、お集まりよろしくお願いいたします。
皆様に改めて御礼申し上げます。
心よりありがとうございました。
DBT presents DOJINBARTY!縁奏会
東田トモヒロ、little DOJINBAR
一日一楽



#東田トモヒロ
#余韻鳴り止まぬ
#そこに集まる愛の時間
#福島復興への東田トモヒロご活動応援
#スタッフありがとう

