ありがとうの一日一楽

昨夜のお写真の修正中ですが、先ずは、この一枚を。


 
 

スペシャルゲスト 越野竜太ライブ!に
さらなるスペシャルゲスト
AO Young (from Dachambo)も!!!


AO Young

国内外の野外フェスには欠かせない存在として、言わずと知れた国内屈指のJAM BAND、DACHAMBO(ダチャンボ)のフロントマン、Gt &Vo AO YOUNG 74年生まれ寅年。

FUJI ROCK FESTIVAL連続出場に加え、アメリカ/オーストラリアツアーで培ってきた感性は、片やフェス番長(YAHOO公認)の異名を持つ反面、ソロ活動では歌を唄うことを中心に、ジャンルを選ばず、自分の脳内風景を音楽で表現し続けているジプシーでもある。

ソロアルバム「Heartfull Moon」では、ピアノと歌のシンプルな一期一会セッションを収録。直接心に投げかける言葉とメロディが意外な驚きをもって歓迎され、トム・ウェイツやヴァン・モリソンを連想させる内容に、全国の酒場を中心に大ヒット!
 
kako-AO Young



ベーグルに負けないほど
ぎっしり詰まった旨味が溢れっぱなしのサービスデイになりました。来てくれた皆さん、楽しんでくれてありがとうございました!


 

そこに集まってくれた皆さん
そこに気持ちを寄せ集まってくれた皆さん
皆さんがいてくれて叶う素敵な時間
一日一楽

我が家little DOJINBARも幸せでした。


 



 

 
 

竜太からの土佐土産のお酒
来て会えるだけで嬉しいのに、お土産まで貰えるなんて、嬉しすぎますねー!
飾っちゃう親の気持ちが分かります(笑)
こりゃ、飲めない♡

IMG_8242
 

さらに、、友人 永久不滅のランプ屋のりだーからの突然のプレゼントにも感激。

 

IMG_8248
 

相変わらずオシャレで優しい彼なんです。
大好きな黄色のランプが可愛くって、、
嬉しすぎーっ( ; ; )♡
秋からのイベントで灯すのが楽しみです☆★
 

IMG_7987-0
 

今回 来れなかった皆さん
会場限定CDいただきました!
素晴らしい内容なので、是非ご来店の際にお楽しみくださいねっ。

そして、また次回 越野竜太を迎えての機会には足を運んでお楽しみいただけたら幸いです。





 

平日だろうが、週末だろうが
結局のところは関係ないんですよね!。

週末だって週末だから楽しいわけではなく、退屈なこともありますし、要は楽しむために自らが何をするか、なんですよねっ♡

実際に都内なんかに行くと、境目なんかがなく、平日からイベントの内容がスペシャルすぎてて、ひっくり返ったりしますよ。(笑)
田舎には田舎なりの「やり方」も「リズムやペース」もありますが、頑固になりすぎずに、良いことなら素直に学び、習いたいとこです。

しっかし、本当に嬉しい日でした。
告知通り、告知以上の具沢山で、スペシャルが溢れっぱなしの一夜となりました。
 
これから始まる秋本番
お客様みなさんと豊かな実りのある秋にしたいと思って頑張ります!
 
 

また次回も集まった縁をひとつの食卓に美味しいごはんたべながら、たのしい時間を過ごしましょう!

 

雨の日サービスデイ

何か終えると安楽からか食欲が毎回増します。

朝から雨が降り続いてますが
私も食べ続けてます。
どこに入ってくの?とよく聞かれますが、胃の伸びしろは凄いんですよ♪

さて、今夜も昨夜に引き続き☂の日のアレ!そうです、アレ。
出血が止まらない、連日出血大サービス
19:00 開店からのご来店がお得ちゃんなんです。(๑´∀`๑)

お仕事帰りに、ご夕食にと是非いらしてくださいねー☆★
一日一楽









休業のお知らせ


⚫︎ 9月20日(sun) 終日貸し切り営業
⚫︎ 9月21日(mon)〜9月23日(wed) 臨時休業

 

お客様各位
平素は、格別のご愛願を賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら下記のとおり、9月21日〜23日の期間、お盆の振り替え休日として臨時休業とさせていただきます。

期間中、いつも来てくださるお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、リフレッシュして、24日19時より営業開始させていただきますので、宜しくお願い致します。
尚、休業中の各種ご予約につきましては、ホームページのご予約フォームより申し込みをお願いいたします。
http://littledojinbar.wordpress.com

広告