週末、来週は平日がHOT!!! どちらもゆっくりとお楽しみください。

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

皆様、お疲れさまです。本日も19:00開店いたします。今日は、お天気に恵まれて「瀬戸の瀬戸物市」にお出かけ。
僅かですが、新しいお皿を購入いたしました。

何を作ろうかな
何が似合うかな
何をのせたら食べやすいかな
食器選びからのメニューづくりもまた楽しみです☆

さて、台風もひと息。
とはいえ、各地の被害には胸が痛みます。まだまだ不安定なお天気が続くようですが、かわらず楽しみな週末入りとなりましたねっ!お食事に、憩いにと週末も是非ご来店ください。


お天気や気温、今夜は何をおすすめしようかな? そんな気持ちで毎日お客様へのメニューづくりから、店頭では好みやお飲物にあわせて、オススメをさせていただいてます。

召し上がっていただいたお食事を「美味しい!」と。気に入っていただけて、大感激です。皆様のお言葉、笑顔が毎日の励みになります。ありがとうございます♡


数多くあるメニュー
新メニュー
日替わりの旬のおすすめメニュー
たくさんありすぎて迷われちゃうと思います( ^_^ )

そんな時には是非、スタッフやシェフに声をかけてください♪
自信を持って 笑顔になっていただけるようなお食事のご提案をさせていただきます。

最近のオススメは・・・

本日のオススメ: PICK UP!



マグロとアボカドのヘルシーマリネ
 
美味しく食べて女子力UP ♪
いろいろと美肌や元気回復のために優れた栄養を含んでいるアボカドと相性抜群の鮪は、ヘルシーな脂肪の少ない美味しい赤身マグロと合わせて、マリネにしました。
チーズの盛り合わせやバケットなどを合わせて、いかがでしょうか?
女性に特にオススメの前菜です。
 

北海道産 ホタテのカルパッチョ
 
毎日 食べていたほど大好きなホタテ♡
やっぱり生ですね!これから冬になれば子持ちのホタテに育ち、また一味美味しくなりますよ。
 

北海道産 秋刀魚の塩焼き
 

北海道産 秋刀魚の甘辛竜田揚げ
 

碧南産 ホウボウの一夜干しの炙り
 

一色産 あさりと空芯菜のオイスター炒め
 

もち豚とお野菜たっぷりバリバリ麺
 
お野菜たっぷりとポークのバリバリ麺 (西尾産 もち豚)昨年から人気のオリジナル胡麻だれが効いた、たっぷりの野菜とたっぷりのメインと、一皿にバランスよく詰め込まらた、メニューです。豚しゃぶとお野菜たっぷり・海鮮とお野菜たっぷりの2種。

 

 

こんな感じ
いかがでしょうか ( ^_^ )


オススメ



E7541673-AA1C-4EE6-A412-836A975B02C4
 

いつもご利用ありがとうございます。
今週の日曜日13日は、お陰様で「貸切営業」となります。
そのため、通常の開店時間の変更をさせていただきます。ご来店を予定されていたお客様にはご迷惑おかけいたしますが、お食事もできますので、ゆっくりとご来店いただけますよう宜しくお願いいたします。


休業

臨時休業



Enjoy the sign of autumn


来週は、「秋の気配を楽しむ」をテーマに「食欲」「音楽」と、ワクワクする平日をお楽しみください。
Enjoy the good appetite, good music, sign of autumn

IMG_09-FOODSTALL

foodcar 9月16日 (wed) con amore
foodtime 11:00〜13:00
 

毎回大好評「コナモーレ」さんのベーグル。御来店いただいてるお客様、ありがとうございます!

焼きあがったツヤツヤなベーグルは、もっちりした生地と、生地の風味がよく、具がギッシリのベーグル。オニギリみたいな愉快な楽しさがあり、あれもこれも食べたくなるほどのバラエティーの豊富さに加えて、冷凍保存もできるので、朝食や夜食にサンドイッチにしたり、家庭でも手軽に美味しく楽しめるのもオススメです。

月に一度、ワクワク!
新しいベーグルを楽しめるのは嬉しいですよね。新作や秋の味覚を楽しめる季節のベーグル、人気ベーグル、毎回素早く売り切れてしまうベーグルサンドイッチなど。是非お気に入りを見つけに来て下さいね!
 


 

オススメします。

    ⚫︎ 美味しかった!新作コーヒー&ラムレーズン
    ⚫︎ 秋味はやっぱり栗が大人気!
    ⚫︎ おつまみにも最適!ブラックペッパーがピリリと効いたサラミ&チーズ

 

kako-bagel.conamoreコナモーレ



IMG_09-RYUTA


芸術の秋にぴったりのミュージシャン。
個展を開催する画伯の一面。様々なバンドでギタリストとしてそのパワフルな魅力を輝かせ続ける、らぞく、(仮)ALBATRUSの超絶ギタリスト 「越野竜太」が平日の夜を彩る!! 今回、なんと?なんと?!投げ銭での開催となりますので、ファンのみならず、まだ体感していないお客様にもいつものようにお食事に、お仕事帰りに一杯にと楽しみに来てください。「いつものように」「いつもにはない楽しさ」を感じに来てください♪

9月16日(wed)@little DOJINBAR
19:00 OPEN (※通常営業)
MUSIC CHARGE 投げ銭
SPECIAL GUEST 越野竜太


kako-COSINO

越野 竜太
1996年にらぞくのフロントマンとして活動を開始、トリオのジャムバンドとして、即興性のあるライブを展開、数々のフェスにも出演し、今までに6枚のアルバムをリリースしている。変態かつ繊細なギター、三宅洋平もあいつのギターは日本一だと豪語した、腕前の持ち主。
(らぞく、(仮)ALBATRUS、ひこうき雲、spiceplayboyz、coolmandrill)

越野竜太kako-COSINO.About

広告