「雨の日サービス」「金 佑龍 2ndフルアルバム’ling lom”」とともに開店いたします。

rainyday-1drink
「雨の日サービス」
雨の日に足を運んでくださるお客様へ感謝をこめて、OPEN 7pm-8pm 1ドリンクサービス!
是非ご利用下さい。
http://wp.me/p20jsA-4P%5B/caption%5D





金 佑龍 (キム ウリョン) 2ndアルバム発売‼︎
 

<フジロック・フェスティバル(以下、フジロック)>にて、2年連続のフィールド・オブ・ヘブンを含む計5ステージの出演や、John Butler TrioやTeteといった海外アーティスト来日イべントのオープニングアクトをつとめるなど多方面から評価されていた好調のさなか、2011年にファンに惜しまれながらも突然の解散を発表したcutman-booche。

フロントマンでもあった金 佑龍。(Guiter、Vocal)はcutman-boocheを解散後、ギターを片手に日本中の旅をはじめた。そして2013年6月19日に2年半の沈黙を経てソロ名義で初のアルバム『Live in Living』をリリース。
その年の<フジロック>では木道亭、BUSKER STOPに出演など、本格的な活動を再開し、数々のフェスにライヴをこなしてきた。
http://www.qetic.jp/music/kimwooyong-150625/151846/

 

そして、7月1日(水)
金 佑龍の2年ぶりとなるセカンドフルアルバム『ling lom』がリリースされました!
 

金 佑龍 (キム ウリョン)

 

個人的に華やかだったり、クールだったり、空模様や雲のように、芸術のように・・アーティストのKim wooyong、勝手なイメージだけど、四季「彩り」を感じるのですが、夏はすこしばかりイメージになかったということもあり、(^^;)夏の1枚にドキドキワクワクしました。


カメレオンのように変化する声と音に彩られた様々なバックボーンが垣間見える10曲が収録され、12インチアナログ1000枚限定のリリースで完売したFISHMANSの名曲“ナイトクルージング”なども収録された自身初の10曲35分未満といった疾走感満点でダブ、レゲエのフレイバー漂わせた挑戦の1枚。またリリースに合わせ、ワンマンを含むツアーの発表もされました。

金 佑龍 – “時が止まれば〜Reprise〜”
2nd Full Album『ling lom』収録

[youtube=https://www.youtube.com/watch?v=Iv3fqVMboiI&w=400&h=255]

金 佑龍 (キム ウリョン)アルバム


1. 時が止まれば ~Reprise~
2. ナイトクルージング
3. オンリーロンリー ~Part 1~
4. とける feat.シーナアキコと薔薇の木
5. When You Decide (月桃荘version)
6. sun of a come
7. Carnival
8. Feeling down
9. What you really want
10. ロンラロレイ
 
※初回限定 メーカー特典「オフショット等収録 DVD」
フォーク、ロック、ヒップホップ、ブルース、オルタナの要素も。金 佑龍の自由な発想と独自のフィルターを通して新しいクラシックへ押し上げる!


酔いしれる。
カメレオン。
そんな言葉がよく似合う「金 佑龍」
カタチがあるのか、ないのか、声、スタイル、ジャンル、その活動は、様々な色あいと色気を放ち、目一杯楽しく魅せてくれる、目が離せない、ますます楽しみなミュージシャンのひとりです。
進化を続けるサウンドパフォーマンス。
この夏、ゆっくりと、金 佑龍に酔いしれてみてはいかがでしょう。

 

ライブに来てくれてた皆さま
大好きな我が家で、金 佑龍と京都界隈のステージ、ほんとに凄く素敵な時間を経験できた夜でしたね!思い出と次回ライブを楽しみにしながら、この1枚を是非、楽しんでください。

 [caption width="584" id="attachment_4325" align="alignnone"]Model, Koji (thank you) Model, Koji (thank you)


 

一緒に体感してくれた皆様、予約済みで、すでにお手元に?でしょうか。
まだの皆様、買って、楽しんで、感想をアマゾンやTwitterに書いたり、金 佑龍 (キム ウリョン)を応援しましょう!

little DOJINBAR店内でもガンガンかけまくります!٩(ˊᗜˋ*)و

ぜひ一緒に楽しんでください♪
 




映画「選挙フェス!」
 
公開が待ち遠しい!!!
選挙フェスに考え、思いを合わせ、思いを抱えて参加したひと、あの時は参加していなかった皆様にも。
みんなで観たい!ぜひ、観て欲しぃ映画のお知らせです。
 

http://senkyofes.com/
http://senkyofes.com/

 

あの時あの日あの瞬間は現実だから。
終わってないし、始まったばかり。
そして、あの日から続く今の方が、私はワクワクしています。
あの頃は、政治や選挙の話をタブーみたいな空気も少なくなかったけど、今は違う。

 

いつだって笑い話だけじゃなく、政治や選挙、国のこと、、他人ごとじゃなく、こちらからだけじゃなく、そんな話題を普通に話しかけてくれたり、食卓や酒を酌み交わす場でも話すようになってきました。

関心がないわけじゃない、あるんだと思います。意識が、変わったんだなぁ!と、思い当たることが増えてきました。

 

どれもこれも知らなかっただけで、知らないで済ませてきただけで、今は少しならず、みんなそれぞれに集めた知識を持ち合わせて、会話し、学びあえてきてる。
誰かのことや国のことじゃなくて、私たちのことだから。


あの時、あの日から、芽がでて、自分のなかで始まったばかり。
いやなニュースに塞ぐ気持ちもあるけれど、だからこそ、これからの方が楽しみです!

「 映画 選挙フェス 」ぜひ、チェックしてみてください。

 




今夜は、雨の日の1ドリンクサービスとともに開店します。激しい雨が降り続いていますが、運転、足元にも、お気をつけてご来店ください。m(_ _)m♪



19:00 OPEN

旬の台所 & BAR little DOJINBAR
旨いつまみに旨い酒
Seasonal food、Local produce


「食は、命の根源である」
本日も畑や海からの恵み、スタミナ抜群のお肉料理まで目白押しです。
食を通じて季節を感じる楽しみ
チカラ強い華やかな旬の恵み
食材に感謝をこめて、熱々のお食事に真心をこめて、灯りをともしてお待ちしています。
ほっこりと安らぐ空間と流れる時間
和気藹々と広がる会話
お食事を囲みながら、ゆっくりと寛ぎ、お楽しみください。

当日のお席のご予約も承っております。
お気軽にお電話ください。

0563-53-3800
heart_hand





本日のオススメ: PICK UP!

停滞、蓄積などの不調が起こりやすい、梅雨時期にも美味しく元気な毎日のためのお食事をオススメします。

  



南太平洋産 マグロのカマ ハーブ焼き
 
我が家の影の人気もの!マグロのカマ焼きです。
カラダに嬉しい栄養たっぷり、ボリュームたっぷりな鮪のカマ焼きを、今夜の夕食のメインに、おつまみにも是非お召し上がり下さい。

贅沢な鮪!!高級マグロの美味しさがタップリ詰まったところ「カマ」です。
カマの上側には中トロ、下側には超高級なカマトロや大トロがくっついていたところなんです。この部分はまさに脂たっぷりの上質な肉質で身もたっぷり!!!
なんといっても、食べる場所で旨味や食感の違いがあるのも楽しく、ひとりでペロリと平らげちゃうんです♡
あわせる一杯の楽しみも広がりますねっ。

 



静岡県産 夢咲牛のホルモン焼き ( たれ or 塩 )
 
噛むたびに、ぷりぷりの食感とジューシーな甘味が広がり、味わってるうちにとけてしまうホルモン。

癖になるホルモンの味わいは、性別問わず大人気です!
この辺りでは知名度はそこまでではないようですが、たいへん美味しいブランド牛のホルモンは旨味も極上。
 
TODAY’S IDEAS

⚫︎ 白ワイン
白ワインも似合う甘さのホルモンです。いつもと少し気分をかえたスタイルも是非お楽しみください♪

⚫︎ 丼もオススメ!
ご夕食には、熱々ご飯をあわせた「ホルモン丼」スタイル。バランスも満足度も満点です。

⚫︎ サラダ
ホルモンと野菜を一緒に食べれば、栄養バランスを整えてくれるだけではなく、栄養素が吸収されやすくなりますよっ。
 

夢咲牛のホルモン
ホルモンは、赤身肉と比較してカロリーも低く、ヘルシーなのに栄養満点!!美容と健康にとても良いと女性を中心に注目されています。
他にもビタミンA群、疲労の回復に効果的なB群、鉄分、亜鉛などの様々なビタミンとミネラルが含まれている有難い食材なんです。
最近お疲れ気味の皆様や、めっきり体力に自信がなくなってきた皆様には、スタミナをつけるにはウッテツケです。

 



名古屋コーチン コクと香りの生姜焼き
 
日本3大地鶏の一つ「名古屋コーチン」は、我が家でも人気のある鶏肉です。名古屋コーチンは卵をよく産み、肉もおいしいことから、「卵肉兼用種」に分類されています。赤みを帯びた肉には適度な香りの良い脂肪があり、その肉質は締まりのよい歯ごたえと、名古屋コーチン特有のコク、旨味のある味わいが評判です。
 

 
後味をスッキリとさせる辛味が良い生姜を揉み込み、梅雨時期のカラダの不調が吹き飛ぶような生姜特有の爽快な香りが胃を刺激し健康に!今夜は、名古屋コーチンの味わいをいっそう引き立てる”生姜焼き”でご用意しました。
 

生姜
生姜の効能 生姜を美味しく取り入れて、内側が綺麗になる健康・美容に努めてみてはいかがでしょうか。
生姜は、新陳代謝を活発にし、ホルモンや自律神経などの神経系統を正常にする強力な働きを持っています。食べることで身体が外から入ってくる異物に対すして防衛機能が高まり、様々な疾病を予防する効果があると考えられます。
独特の香りや風味のある「オレオレジン」という成分があり、その中には、殺菌作用や抗酸化作用のある「ショウガオール」や「ジンゲロール」という成分が含まれています。
ジンゲロールには、吐き気を抑える「セロトニン」を抑制する働きがあります。辛味成分には、健胃効果があり、胃腸の働きが活発になれば、血液の状態も良くなり、細胞や組織も元気になります。

 









広告