今夜も19:00 開店いたしました!

IMG_7190

皆様のご来店を楽しみにお待ちしています!
We are looking forward to you visiting our store!


すっかり開店時間が迫ってきましたが、
お天気にも恵まれ、今夜も美味しい旬の恵みいっぱいですっ♪

美味しそうな食材に出会うと
どうお料理しようか、シェフの腕が楽しそうになります(笑)
メニュー以外にも、我が家ではお客様のお好みにあわせて、できる限りのアレンジや、ご提案もさせていただきますので、ゼヒ 声をかけてくださいっ。( ^_^ )

さて!皆様にお召し上がりいただきたい
数々のお食事がご用意が整いました☆
お肉、お魚、お野菜、熱々、さっぱり、おつまみ、がっつりディナー

IMG_7222


一週間 ご苦労様でした。
土曜日の夜、ゆっくりとお楽しみくださいっm(_ _)m♪

IMG_7188

IMG_7189
Happy Valentine’s!
感謝をこめて♡


