お疲れさまです!今夜はちょっと変化球的なオススメメニューをご紹介させていただきました♡ こちらも普段のメニューのあわせて是非お試しくださいm(_ _)m♪ 19:00 皆様のお帰りを楽しみにお待ちしています。

IMG_3673.JPG

皆さん、お疲れさまです!
今日は暖かい日差しが心地よい一日でしたねっ♪
お仕事の皆様も、家庭で家事をされていた主婦の皆様にも良い一日だったと思います。

我が家も朝からお洗濯ものを干しながら、連日の雨でストレスの溜まった犬たちを庭やベランダへと出していましたが、ご機嫌に走り回っていました♡

さて、日も傾きはじめ
西陽の綺麗な時間がやってきました。
一日のなかで、オレンジ色がゆっくりと深まってゆく時間が好きです。
皆さんはいかがですか?

今夜も皆様のご来店を楽しみに
暖かな灯をともして、お待ちしていますm(_ _)m♪






IMG_1185.JPG

19:00 OPEN
秋の味覚、寒い冬ならではの美味しさとパワーを蓄えた旬の食材など
日々の旬をお楽しみいただけるように様々な美味しいお料理をご用意いたします。

楽しみな一杯を
より美味しくする酒の肴、ご夕食にと、
一日の締め括りの時間を美味しい笑顔でお過ごしいただけるようにと願い、
皆様のお帰りを楽しみに今夜も開店いたします♡ 一日一楽




IMG_8044.JPG

「食はすべての命の源である」

今日のオススメですが、いつもと角度をかえて、、
シェフのきまぐれパスタ
日替わり炒飯など
実はこんなメニューもあったりする、
隠れた人気メニュー、
黒板にはないメニュー、
裏メニューなどを少し御紹介をさせていただきます(・∀・)♪


◆ マスターおまかせ おつまみの盛り合わせ

こちらは、マスターの個人的なセレクトの一皿といったところです(笑)
グランドメニュー入りする前の試作メニューをお試しで少しお出ししたり、少量の仕入れの美味しい食材や珍味だったりなどなど……

毎日 必ずあるわけではないけれど、
「ちょっと、マスター!おまかせのおつまみ出来る?」と、言ってもらえたら嬉しいです♡


20140730-164355-60235521.jpg


◆ お手軽サングリア風カクテル

こちらもメニューには載ってないドリンクメニューですが、こんなのが飲みたいという声から生まれた、お客様に好評のオリジナルカクテルです♪

いつものドリンクの前に一杯
雰囲気や気分を変えたい日の一杯
迷ったときの一杯にいかがですか?


20140730-164355-60235521.jpg


◆ 賄い丼

日々の仕入れでかわる旬の食材などを盛り込んだスタッフ専用の丼です♪
スタッフが食べてるのを見て、食べたくなった人もいますよねっ!(笑)

実は、一声いただければ、お客様にもご用意させていただいています。


20140730-164355-60235521.jpg


◆ プルコギ・ピザ

韓国的な焼肉ピザといったところです!
プルコギは我が家でもスペアリブに次ぐ人気のある定番になりつつある豚肉料理ですが、韓国の代表的な肉料理の一つで、「韓国風すき焼き」とも呼ばれています。

IMG_3680.JPG

韓国料理と言っても辛いわけではなく、ほんのりフルーティーな上品な辛味と甘味、旨味のあるタレが特徴なんです♡
御飯を合わせてメイン料理にも、相性の良いチーズをあわせてピザとして、おつまみにも最適で美味しいのですっ♪


20140730-164355-60235521.jpg


◆ ロモサル・ピザ

ペルーの伝統的な料理のなかでも肉料理の定番で人気のロモサル・タード。
牛肉と赤玉ねぎ、揚げたてのフライドポテトと新鮮なトマトなどを大きな火で燃やし炒めるペルー料理ならではの豪快な肉炒めは大人気なんです!!

IMG_3679.JPG

ご飯と一緒ならボリュームたっぷりのおかずに、その味からワインやビールにもピッタリなので、ピザに合わせても美味しいおつまみになります♡


20140730-164355-60235521.jpg


◆ 牛スジ味噌パスタ

病みつきのおつまみで人気
地元の赤味噌でトロットロに煮込まれた柔らかな牛筋の味噌煮込み!!!
メニューには載っていませんが、生クリームとチーズを加えたパスタもあるんです♪

IMG_3678.JPG

パスタは自家製トマトソースが人気ですが、おつまみメニューをアレンジした隠れた人気のコチラも是非、一度お召し上がりください☆★


20140730-164355-60235521.jpg


◆ 3種チーズピザ

モッツァレラ、プロセス、ゴルゴンゾーラなど、旧DOJINBARからの人気のあるピザです。

寒くなると濃厚なチーズの味が、お酒に良く似合うと思います♡
蜂蜜をかけてハニーピザに、
季節の林檎を加えても爽やかな酸味と甘みが美味しいと思いますよっ☆★

IMG_3681.JPG


20140730-164355-60235521.jpg



気になったメニューはありましたか?
召し上がったことがあるメニューはありましたか?
お魚がメインの我が家でも、不動の人気のスペアリブや、セセリや手羽先…
お肉料理も、やっぱり人気のあるメニューなんですよね!!!

お食事に迷ったり、普段とちょっと違うものを召し上がりたい気分の時に
こちらのメニューも是非お試しください♪

お客様からの要望で生まれたりするオリジナルアレンジメニューもこんなふうに出来たりするので、お気軽にスタッフへ声をかけてみてください♪


まだまだ店内には、様々なオススメメニューがございます。

店内の黒板、スタッフに気軽におたずね下さい♪
お客様のお飲物や、お好みに合わせて、当店自慢のシェフがご案内させていただきます。
今夜も美味しく楽しい時間をお過ごしください。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

今後、littleDOJINBARで開催しますイベントなどのご案内です。
チェックして是非、皆様ご参加下さい。




IMG_2008.JPG
今年もDOJINBARTY!縁奏会に御来場くださいましたお客様、ありがとうございます!!
littleDOJINBAR以外での開催もさせていただき、その都度サポートしてくださったスタッフ、各店、会場の皆様ありがとうございました。
今年も12月の縁奏会を残すのみとなりました!!!

The last DOJINBARTY in 2014
Thank you for one year!
「 LIVE:金 佑龍 (キム ウリョン) 」
12月26日(金)@little DOJINBAR

◆ OPEN : 19:00
◆ LIVE : 金 佑龍 (キムウリョン)
◆ TICKET : adv ¥2.500 | door ¥2.500 ( 別途1d ) ※ 限定40名
◆ 詳細⇒ こちらから。
◆ fbページ⇒ こちらから。

IMG_1205.JPG







20140801-170655-61615699.jpg

店舗より、ご案内


IMG_8332.JPG
● ご予約:0563-53-3800
※ 週末のご予約、貸切、コース料理のご予約なども、お気軽にお電話ください。

IMG_1137.JPG



IMG_2002.JPG

「パーティーシーズン到来!!
忘年会は一年に一度の祭り!
一年の最後の晩餐は豪華に美味しく楽しい」

冬はご予約が美味しくて楽しい!!!
コース料理専用 「鍋」が登場します。
パーティー、お誕生日会、忘年会には勿論、普段や週末にもピッタリ!!!
コースは、4名様以上で、ご予約いただけます。(冬場ならではの、鍋料理のコースをご提案します。)

【コース内容一例】
● 本日の前菜
● おすすめ一品
● 季節の逸品
● 選べる特製鍋
・南フランス ブイヤベース
・我が家のモツたっぷりぷりぷり鍋(ノーマル or 味噌煮込み風)
・ビタミンCたっぷりのレモン鍋
※ 上記から、メインとなるお鍋を選択いただけます。
※ 仕入れ状況により内容を変更する場合がございます。

【 備考 】
※ 前日までに要予約
※ +料金で〆の一品!!
※ 4名様~
※ 飲み放題はお気軽にご相談ください。

● お問い合わせ・お申し込み
0563-53-3800 (19:00〜)

IMG_2392-0.JPG



IMG_2007.JPG

祝っていただく皆様、祝う側の皆様にも、この特別な日は皆さんの思いが四方より集まり、笑顔が増して輝き、暖かく膨らむ熱気球のような素敵な時間。
心を込めてお手伝いをさせていただきます。

詳しくは、こちらから。

IMG_1318.JPG



IMG_2006.JPG

お客様をお迎えする我が家の顔、泥人ファミリー募集のお知らせです。
DOJINBARでは男性スタッフ、アルバイトスタッフを募集しています。
他薦、自薦 大歓迎!!!
是非、我が家にあなたのカラーを、その豊かな可能性を、楽しみを添えてください。

詳しくは、こちらから。

IMG_1299.JPG