ハロウィンとOPEN MICからのHALLOWEEN WEEKがスタートします!

IMG_2329-1.JPG

皆さん、お疲れさまです!
昨夜のlittleDOJINBARは、
「OPEN MIC & HALLOWEEN PARTY!」

今回のOPEN MICは、HALLOWEEN PARTYということもあり、いつもよりステージ数が少なめな分
和気藹々とした会話が広がり
温もりに溢れ
集まったみんなで食卓を囲むホームパーティーのような
とてもほのぼのとした暖かい空気、楽しい時間の寄り合いになりました。


ご来店いただいたお客さま
参加、出演いただいた皆様
出店のみわこちゃん
皆様にありがとうございました!!!


・ 杉浦 洋平 様
初の参加の杉浦洋平さん
アンコール責めの洗礼を受けてスッカリ仲間入り♪ (笑)
また次回の参加も楽しみにお待ちしています。

・ Acky 様
初の参加のAckyさん
素敵な演奏ありがとうございます。
聞けば以前のDOJINBARからのお客様だとか!!収穫の秋、嬉しい再会でしたっ♪ またこれを機に次回の参加も、little DOJINBARもよろしくお願いいたします。

・ バラモン2 様
バラモンズから ひぃろー&りょーちんのデュオ! いやぁー 久しぶりにひぃろーの三線、甘い歌声に癒され
りょーちんのかっこいい演奏に盛り上がりましたねっ♪ バラモンズのメンバーの組み合わせで、まだまだいろんな楽しみが見れそうですね!
また次回もよろしくお願いいたします。

IMG_2335.JPG

IMG_2334.JPG


初出店の” coffee shop of Miwako ”
スッキリとした味がお料理にも合い
熱い珈琲を手に寄り合うテーブル
最高のご馳走の夜でした。
ありがとうございました!!

IMG_2333.JPG

今回 ご参加いただけなかった皆さんも
次回のOPEN MIC
是非お気軽にご出演、観覧にとご参加ください。(^人^)




さて、今夜からは…

IMG_2259.JPG


一足先にHALLOWEEN PARTYを終えたlittleDOJINBARですが、
今夜からは収穫の秋を楽しむコチラを開催していきます。

収穫祭 HAPPY HALLOWEEN WEEK

本日から31日までの期間、littleDOJINBARでは
旬の食材をさらにHALLOWEENの装いを加えたメニューにして
一日 一品、ご案内してさせていただきまします♪
皆様のお好きなお食事に加えて
是非こちらもお楽しみください。
( 通常の毎日の旬のおすすめメニューは勿論、定番メニューなども御座います。)


IMG_2336.JPG
トマトとモッツァレラとカボチャのカプレーゼ
カボチャをのしっとりした甘み
ジューシーなスッキリしたトマトの甘みとモッツァレラのバランスが良い
さっぱりした口当たりのおつまみです♪

IMG_2311.JPG





開店 時間をまわってしまいましたが、
今夜もよろしくお願いいたします!

IMG_2241.JPG

昨夜 みなさんにご好評いただいた、こちらの泥人ちゃんのハロウィンパイ!
お召し上がりいただいた皆様
ありがとうございましたっ♡♪
甘いものが得意ではない男性の皆様や、お酒を飲まれているお客様にもお召し上がりいただけて嬉しかったです!

本日も数は多くありませんが、ご用意ありますので、よろしければ是非お召し上がりください♪



それでは、店頭で皆様のお帰りをお待ちしています。
m(_ _)m

