週末の楽しみな時間の扉が開きます!今宵も秋の味覚がたっぷりと詰め込んだお料理が揃いました。是非お食事にいらしてください。

いつも御来店いただき有難うございます!

美味しい食事と皆様の明るく楽しい憩いの時間を大切に「一日一楽」
本日も19:00開店いたします。
ご来店よろしくお願いいたします♡



本日も秋の気配を楽しみに盛り込んだお食事をご用意いたしました。

IMG_8036.JPG

◆ 青森県産 生しらうお

今日はお刺身でご用意いたします!
酢橘の皮を摩り下ろして、ほのかな秋の香りと、さっぱりとつるっとした喉越しに加えて、お刺身ならではの甘みをお楽しみください♪

IMG_0467.JPG


20140730-164355-60235521.jpg


◆ 秋の味覚 キノコたっぷりアヒージョ

ブラウンマッシュは、味が濃く香りが強く、アヒージョにピッタリ!!
他の香りや味の良いキノコたちと合わせたアヒージョが完成!!!
美味しいソースはバケットにつけて、残ったソースでさらに一品、パスタにも是非♡

日本ではまだまだ食べられる頻度の少ないマッシュルームですが、海外では”ダシとりキノコ”として『煮物や鍋をする時はとりあえず入れておけ』というくらい使うんだとか。淡白そうな見た目ですが良いダシが出る”美味しい”きのこなんです♪

IMG_0466.JPG


20140730-164355-60235521.jpg


◆ 秋野菜のバーニャカウダ( 内容は仕入れの状況により、かわります。 )

喉越しの良いサラダよりも、温かい野菜が美味しくなる季節ですね♪
今年もバーニャカウダのご案内をはじめますm(_ _)m
土の気を取り入れて元気いっぱい!!
実りの秋というだけあって、秋が旬の野菜はたくさんあり、全体として繊維質が豊富な野菜が多く、便秘解消や風邪予防などに効果的です。

女性には特に嬉しい、旬の根菜をはじめとするヘルシーで、旨味と香りの詰まった美味しいお野菜をたっぷりとお召し上がりください♡
代表的な野菜は、南瓜、薩摩芋、牛蒡、蓮根、ジャガイモ、万願寺とうがらし、カリフラワー
人参、玉ねぎ、キャベツなどなど…


20140730-164355-60235521.jpg


スタッフお勧め!!!

◆ ギネスビールと、フィッシュ&チップス

本番の手法を取り入れたフィッシュ&チップスは 一味も二味も違います♪
カリカリとしたクリスピーな食感の衣が特徴の、ちょっと予想を裏切る味わいを是非!!ギネスビールをあわせたセットで、お楽しみください♡


20140730-164355-60235521.jpg


◆ 山梨県産 桃のモッツァレラ

話題沸騰!!最強、激ウマメニューです♪ 別々でたべた方が美味しい?!「いいえ」この美味しさにビックリしてください♡ 桃の美味しいこの季節にピッタリなメニューです。

サラダとしてディナーに加えて
お酒のおつまみにも是非!!!

IMG_0468.JPG


20140730-164355-60235521.jpg


スタッフお勧めメニュー!!!
桃とモッツァレラをサラダに、メインのお料理は肉料理が抜群です。

◆ 山梨県産 巨峰と渥美豚のバルサミコ酢豚

渥美半島は、海と山に囲まれて、豊かな自然に恵まれた気候のなかで育まれた豚です。本日の酢豚は、季節によりフルーツを変えてお召し上がりいただきますが、冬場は苺も大好評でしたが、今回は太陽の恵みをいっぱい浴びた山梨の大自然の贈り物、巨峰をあわせています♪

バルサミコ酢で、さっぱりとしながら、しっかりコクのある酢豚をどうぞ!!

IMG_0469.JPG


20140730-164355-60235521.jpg


◆ 徳島県産 すだち香る 太刀魚とムール貝のアクアパッツァ

今夜のアクアパッツァは、柔らかく癖のない白身魚の太刀魚の美味しさを楽しみ、さらにムール貝の旨味をギュ~ッと吸った、太刀魚と野菜をあわせたお洒落な一品です。

さらに!!!
パスタに合わせたり、メインの肉料理に合わせたり、ガーリックトーストやバケットをプラスしてもとっても美味しい、おもてなしの前菜です♡

献立のメインがお肉の場合にはバランスが良いですよ。

IMG_0470.JPG


20140730-164355-60235521.jpg


◆ 三重産 クイーンズポークの宮廷プルコギ

クイーンズポークの旨味が凄いんです!
ステーキもたいへん美味しいのですが、今夜はプルコギでオススメさせてください♪

韓国の代表的な肉料理の一つで、「韓国風すき焼き」とも呼ばれていますが、ほんのりフルーティーな上品な辛味と甘味、旨味の凄いクイーンズポークが絡みあい、御飯を合わせてメインでも、シェアしておつまみにも!!
美容に健康に良い豚肉パワーで、食欲を呼び覚まし、疲労も回復♡

IMG_0471.JPGIMG_0472.JPG



他にもオススメメニューは数ありますので、お飲み物や気分にあわせてオススメをさせていただきますので、
お気軽にスタッフまで、お声かけ下さい♪

IMG_0347.JPG

IMG_0400.JPG

広告