今夜はお得なおつまみセットから、美味しいお食事も揃えてお待ちしています!19:00 OPEN よろしくお願いいたします。

皆さん 敬老の日 いかがお過ごしですか?

我が家は既に祖父母は他界していますので、お祝いをすることはありませんが
引っ張りだした思い出を巡らせ
普段の目の前への感謝ではなく
今までへの感謝を思う、そんな大切な時間を過ごしました。

IMG_0273.JPG

言葉にするとありきたりで
言葉にするものでもないかもしれない
ただ、家族は 唯一であり、自分ですね。

祖父母がある家庭は、それだけで時代が豊かで賑やかです。
どうか大切にしてください♡

敬老の日をお祝いされています皆様へ
おめでとうございます。(^人^)

IMG_0272-0.JPG

中庭の静寂と吹き抜ける風
良い場所みつけました♡(笑)

さて、三連休も最終日!
明日からお仕事の皆さま、疲労を残さぬように元気つけにいらしてください。

三連休 お仕事だった皆様、
ご苦労さまでした!!!
スタミナをつけにいらしてください♡

今夜も19:00 開店いたします。
皆様のご来店を楽しみにお待ちしています♪



IMG_8044.JPG

旬の恵みに感謝!!!
今夜も様々な食材から美味しいお食事を取り揃えることができました。
一部、ご紹介させていただきます。



◆ 豚さん美味しいとこどりセット!

今日のおつまみに迷ったら、これ!!
人気の三重県産のクイーンズポークの「豚タンのガーリック&ペッパー」、「ミミガー 酢味噌添え」をお得なおつまみセットにしました♪ 美味しさは勿論のこと、豚のタンのコリコリした食感、面白い食感の違いを楽しめます♡


20140730-164355-60235521.jpg


◆ 徳島県産 すだち割り (※限定3杯)

旬の酢橘を皮も身も丸々一つ、美味しい焼酎割で♡
内蔵脂肪を落とす効果もある皮
クエン酸たっぷりで、疲労も回復!
レモンを上回る豊富なビタミンCを含む風味も果汁もたっぷり!!
これで、休日、休息の充電。おいしいものがあれば、今が幸せ♪

IMG_0277.JPG


20140730-164355-60235521.jpg


◆ 徳島県産 すだち香る 幡豆産 鱧の天ぷら

天ぷらは、皆様に人気!!!!!!
鱧のふっくらとしていてジューシーな味わいと特有の上品な香りを揚げたてでサクッとお召し上がり下さい♪

一日の締めくくり、疲労回復に良いクエン酸たっぷりの最も旬な酢橘の皮を果汁を加えた酢橘おろしでオススメいたします。


20140730-164355-60235521.jpg


◆ 静岡産 夢咲牛せんまいの酢味噌

静岡県産ブランド牛 夢咲牛、この地方では聞きなれない初耳の方も少なくないかもしれませんね♪ 4つある胃袋のうちの第三の胃袋、ヒダがたくさんあり、独特の歯ざわりが病みつき!

臭みがなく、アッサリしているので、酢味噌によく合います♡
今夜のビールのおつまみに是非!!!


20140730-164355-60235521.jpg


◆ 三重産 クイーンズポークの宮廷プルコギ

クイーンズポークの旨味が凄いんです!
前回 ご好評いただいた香味ジャーマンステーキも美味しいのですが、今夜はプルコギでオススメさせてください♪

韓国の代表的な肉料理の一つで、「韓国風すき焼き」とも呼ばれていますが、ほんのりフルーティーな上品な辛味と甘味、旨味の凄いクイーンズポークが絡みあい、御飯を合わせてメインでも、シェアしておつまみにも!!
美容に健康に良い豚肉パワーで、食欲を呼び覚まし、疲労も回復♡

IMG_0267.JPG


20140730-164355-60235521.jpg


◆ 幡豆産 鰯の大葉のフライ

マイワシは秋が旬で、他は春から初夏が最盛期になります。 旬の新鮮なイワシは、なんといっても塩焼きが旨い、フライも美味しい、刺身の美味も捨てがたい♪ 鯵のように、どんな料理にしても美味しい魚ですねっ。 (笑)

美味しいだけじゃなく身体に良い魚の脂肪、「脂ののった魚」は栄養満点!!
「旬」の時期がいちばん脂質が多くなる。いわゆる、「脂ののった魚」ほどDHAやEPAの含有量も多くなりますが、それだけじゃなくミネラルも豊富なので、カルシウムやカルシウムを助けるビタミンDまでも含まれていて、鰯様々です♡

女性にも嬉しいのは、コエンザイムQ10やビタミンB群が豊富に含まれているので、イワシを食べることでパサつきのない美肌に近付くことが出来ると言われています♪

今夜はアツアツのフライに旬の味覚、徳島県産のすだちを絞ってお召し上がりください♡
抜群ですっ!!!!!
おつまみに、ご飯にもピッタリな旬のおかずです。

IMG_0276-0.JPG




IMG_8991.JPG

IMG_9625-0.JPG

その他のオススメメニューは店内の黒板、スタッフにおたずね下さい♪
お好みに合わせて、ご案内させていただきます。

美味しく楽しい時間を
little DOJINBARで、是非!!!

20140801-170655-61615699.jpg
IMG_8332.JPG
お電話 : 0563-53-3800

20140801-170655-61615699.jpg



IMG_8043.JPG

いよいよ、木曜日は!!!

月に一度の寄り合い企画♡
皆様、是非いらしてください。

IMG_8905-0.JPG

9月18日(木)@little DOJINBAR
OPEN MIC SHOW 一周年記念

「YOU’RE THE BEST IN THE UNIVERSE〜YOUR SPACE〜 キミは宇宙最高!!!」
寄り合い、歌い、語らい、笑い、食卓を囲み楽しみましょう!

◆ 日程:9月18日(木)
◆ 時間:19:00 open / start
◆ 会場: littleDOJINBAR
◆ ミュージックチャージフリー!
◆ スペシャルゲストライブ:KOHDAI
◆ 出演者:チャーシュー太郎、けんたろう、デコ、まっさん

詳細はこちらから、ご覧ください。



IMG_8312.JPG
IMG_9663.JPG

10月5日(日) 『THAMII & ちんねんズ』@littleDOJINBAR

絶妙なバランスの秋
海の風と山の風が交わり舞い踊る縁奏会を是非お楽しみ下さい♪

◆ 日程:10月5日(日)
◆ 時間:19:00 open / start
◆ 会場: littleDOJINBAR
◆ LIVE:THAMII / ちんねんズ

詳細はこちらから、ご覧ください。

どちらもよろしくお願いいたします!

広告