2014.5.23/フレッシュづくし★

皆さん本日もお疲れ様でした☆

心地の良い1日でしたね♪

八百屋さんも魚屋さんも、フレッシュな品物たちで溢れ、色彩かに気持ちの良い心地をくれます(^-^)

今夜はそんな逸品が入荷☆

吉良産 赤美味ミニトマト

蒲郡産 完熟みかんジュース

明るい陽は落ちても、当店には鮮やかな色が揃っております!

夜のひとときに、是非お待ちしております(^^)

追記:

フレッシュなお知らせです(^o^)

いつも楽しく当店に来ていただいている、常連の可愛らしいお客さまがオープニングスタッフさんで始められた、フレッシュなお洒落なカフェに遊びに行って来ました。

ゆっくりと時間の流れる落ち着いた店内で美味しいコーヒーを頂きました。

また遊びに寄りたいお店、今度はランチタイムを過ごしに行こうかな♪

お近くの方々、お時間ございましたら是非足を運んでみて下さい(^-^)
オススメです(^o^)

###################

LYRIC

愛知県刈谷市野田町新上納130-11

0566-93-2292

http://lyricbookcafe.jp

