お空は傾いていますが、美味しい一皿とグラスを傾け 明日に向けて元気づける素敵な一日一楽にしませんか?

20140413-135342.jpg

昨夜 到着したばかりのズクナシDVD
明日、4月14日 リリースとなっていますが
運良く、いち早く手に入れたお客様は??
初回は数枚での入荷となっていますので
お早めに ご予約・ご購入をオススメいたします☆

わたしも早速に堪能をさせていただきましたが、
昔の音+食+縁DOJINBARで開催していた頃のDOJINBARTY!時には資料として良く撮影していたので
その頃のズクナシのライブDVDまで引っ張り出して観たりしまして…
随分割り増しで年をとった気分もありながらも(笑)
なんとも言えない熱い気持ちがこみ上げて、ウルウルとしちゃいました(^^)

人に歴史あり
と言いますが… ズクナシに出会った時の最初のライブから、そこから重ね重ね開催したり観てきたライブ、話など
ほんとに良く覚えてるもんだなぁ〜と
感心すらするくらい(笑)にズラズラズラズラーーっと溢れてくるわけで

こりゃあ またライブに足を伸ばして体感したくなるわけで

今夜は なんと Garden to imagine以来、
三河に来てる「ズクナシ」
岡崎でのライブがありますねっ!!

25日には名古屋 得三さんでも控えてるそうで、パワフルな春が続いていますが
我が家little DOJINBARも今夜も昨夜に続いて沢山の皆様にご来店いただきたいと願っておりまーす(^人^)

ズクナシ DVDの詳細は後のお知らせでさせていただきます!

20140411-155257.jpg

改めまして、皆様、お疲れさまです!
昨夜もたくさんの皆様にご来店いただき、まことにありがとうございました(^人^)

本日も皆さんにお会いできる事を楽しみに掃除に仕込みにと開店時刻を楽しみにしています。

20140413-160234.jpg

今日は残念ながら 空はご機嫌ナナメ
薄暗い空の下

少し寒さを感じるスタートで元気目盛りが上がりきらずでしたが

バッチリ「元気満タン!!」

知人の農家さんより
土の香りを纏う綺麗な掘り立ての里芋
シワひとつないピカピカのナスをいただきました!
この茄子、張り艶申し分なく憧れます(笑)

20140413-132058.jpg

20140413-132036.jpg

他にも本日の海や山、畑などの恵みをしっかりと揃えて
美味しいお食事と楽しい時間を沢山の皆様にお過ごしいただきたく、準備していまーす♡

今夜は偉大な海に感謝して
特にお魚のオススメをお知らせさせていただきます。

⚫︎一色産クロダイ
・ミョウガ香る お刺身
・カルパッチョ すっきりシークヮーサー仕立て

お飲み物の御注文にあわせ、一皿目にいかがでしょうか?

⚫︎ 一色産 クロダイ
・掘り立て里芋とクロダイのホイルグリル

ホクホクの里芋とクロダイの自慢の身の良さを存分に楽しんで下さい。

⚫︎長崎産 天然ぶり
・照り焼き 波照間糖仕立て

波照間島産の黒糖を使い、脂ののった天然ぶりをコクを纏わせ美味しく仕上げます♪
ご飯にあわせて!
いやいや焼酎をあわせますか?
オススメするならコチラ!!「 泡盛 暖流 」
20140413-160340.jpg

⚫︎ 高知産 イサキ
・イサキのポワレ 吉良トマトとレモンバターソース
・イサキと生ハムのバルサミコマリネ

幼魚は黄色の縦縞模様がイノシシの子に似ていることから、各地でウリボウなどと呼ばれる、大きさに関わらず美味しくイサキは何をしても美味しいのです♪
これから夏にかけて旬です!!

20140413-160330.jpg

⚫︎ 暖流
先ほど御紹介しました暖流は、実はチーズにもピッタリ!
DOJINBARの隠れた存在ながら人気のあるパスタや、ピザにももちろん
洋食には抜群の相性なんです。

今宵はオーク樽で貯蔵した一味違う「暖流」をお食事と一緒にいかがでしょうか?
20140413-165630.jpg

20140413-155136.jpg

∩^ω^)⊃━☆.*一日一楽
19:00 OPEN
明るく陽気な笑顔が咲きほこる時間をともに過ごしましょう!

20140411-155306.jpg



20140412-164540.jpg

20140412-165130.jpg

おーぷんまいくへ 来てね!!の巻

OPEN MIC 「YOU’RE THE BEST IN THE UNIVERSE〜YOUR SPACE〜」
4月開催日は、4月16日(水)

前回ご好評いただきました「泥松屋」が再び、皆様のステージとともに美味しいお食事をご用意いたします。

是非 ご出演及び、お食事にも皆様ご来店下さいますよう宜しくお願いいたします。


20140412-171850.jpg

TEL: 0563-53-3800 (littleDOJINBAR)

    1、出演者名 
    2、演目ジャンル
    3、参加人数

音+食+縁
皆様の楽しい食卓を彩るキッチンには、出店に “ まっちゃん焼き鳥 ” を迎えて、little DOJINBARとのコラボ飯「 泥松屋 」を舞台に開催させていただきます。ヽ(o´ ∀`o)ノ

目玉となるコラボメニューも、前回 好評のキャベツサラダや人気メニューを片手に、今回も何にしようかと…
ワクワクしています♡

まさに、OPEN MICの為だけの美味しい料理も盛り上げさせていただきますので、ステージと合わせて御堪能いただけますよう重ねて宜しくお願いいたします m(_ _)m♪

参加(ご来店)の皆さまを、出演者一同、まっちゃん焼き鳥 & littleDOJINBAR
楽しみにお待ちしています。
20140412-173055.jpg


⚫︎お店は通常営業ですので、ミュージックチャージは、フリー!!

⚫︎皆様には、普段通りにお食事に、遊びにといらしていただけます。

⚫︎ライブイベントは、初めての皆様にもOPEN MICの寄り合いという、気さくに集い、皆様の豊かな個性が彩り描き出すアットホームな温い雰囲気を、気軽に楽しんでいただきたいですっ。
お一人様から、お誘いあわせでも
是非、お気軽にいらして下さい。

https://www.facebook.com/events/1428018697443245/


OPEN MICとは…
OPEN MIC 「YOU’RE THE BEST IN THE UNIVERSE〜YOUR SPACE〜」「YOU’RE THE BEST IN THE UNIVERSE〜YOUR SPACE〜」
キミは宇宙最高!!!
皆様がナンバーワンになる時と空間は使い方次第、どーぞ目一杯輝いてください!!

一日一楽、この素晴らしいイマジネーションをステキな明日のために♪
国籍・世代・好み・ジャンルさまざまな違いを、あえてカラフルに混ぜ合わせた表現や交流の場づくりをしています。

ハンバーグに鮮やかな人参やほうれん草がある方が目にも体にも良いように、DBTは日常にささやかな彩りを添えるイベントで楽しい一日一楽をlittleDOJINBARの空間を通して
その場に集う皆様が出会い、会話、心を通わせながら、心がより豊かになる交流の機会を
食卓を囲める一家団欒のような優しい時間をクリエイトしています。


《写真で見てみる?》
http://t.co/QhhgXgrbbB

《参考にご覧ください》
https://kitchendojinbar.wordpress.com/2014/01/16/info-openmic2014/

《FBイベントページ》
https://www.facebook.com/events/1428018697443245/

20140412-165155.jpg





20140412-170610.jpg

Japan tourの皮切りを皆さんと三河から〜の巻!!

THE DOLOMITES with NATSUMI SUZUKI JAPAN TOUR 2014
DBT + Neverland presents DOJINBARTY!縁奏会@Neverland
愛知県西尾市上町焼山22-3 2F
( 地図: http://goo.gl/maps/3JeEx )

世界からは、「THE DOLOMITES (DJ Set) with NATSUMI SUZUKI (from 米)」

世界で活躍するダンサー「NATSUMI SUZUKI」

国内のみならず世界に橋をかけて活躍する「EKDDIK」
「TEX & SUN FLOWER SEED (Trio Ver)」
「藤井悟 aka SATOL.F (Caribbean Dandy)」
「TXAKO (Japonicus)」
「TAGOOD (Rebel Fiesta Party)」

このDOLOMITESジャパンツアーを最高に盛り上げるOPENING DJsは、地元から
「yotamiyachi」
「BASSAN」

会場も初のNeverlandでワクワクしないわけがないっ♪
出店には、DOJINBARが厨房で皆様のお腹を満たします。

今回のDOJINBARTY!縁奏会も華やかに賑やかに
皆様と陽気な笑顔を咲かせるような春の縁奏会を楽しんでいきたいです。

平日の開催ですが、
平日を楽しく過ごせば
週末まで楽しく頑張れるんですよねっ!
是非、この機会に遊びにいらしてください m(_ _)m





2014年 4月24日(木)
● adv ¥2000 (別途1d)・door ¥2500 (別途1d)
● open 19:00〜
● Shop: little DOJINBAR (food)

◉ Line Up:
・THE DOLOMITES (DJ Set) with NATSUMI SUZUKI (from 米)
・EKDDIK
・TEX & SUN FLOWER SEED (Trio Ver)

◉ Opening DJs:
・yotamiyachi
・BASSAN

◉ DJs:
・藤井悟 aka SATOL.F (Caribbean Dandy)
・TXAKO (Japonicus)
・TAGOOD (Rebel Fiesta Party)


[ 詳細はコチラ ]
http://wp.me/p1ZZVC-lS

[ FBツアーページ ]
https://www.facebook.com/events/1459659170924613


20140412-174636.jpg


TEL:
● 0563-56-8886 (Neverland)
● 0563-53-3800 (little DOJINBAR)

Profile
⚫︎ yotamiyachi
Techno, minimalを軸に様々な曲をミックス。
イベントクルーXXXXでのパーティーや、自身のイベント「TECHNOTRIBE」、「Sa-bisu」by XXXXなど様々な場所でDJをプレイ。
2012年より、テクノユニット「SELF CONTROL SYSTEM」を結成し、楽曲作成も行っている。

⚫︎ BASSAN
99年DJ活動開始。
01年に自身がオーガナイズするイベント【NEW CIRCLE ROCK】を立ち上げ、グッドモーニングアメリカ、TOTALFAT、稲川淳二等が出演。
UK ROCKからMELODICPUNKまで幅広く選曲し、これまでにCASH CASH、FACT、QUIETDRIVE、BIGMAMA等と共演。
現在はrock bar Neverlandのオーナーとしても知られている。
20140412-170703.jpg




20140412-175836.jpg

取り扱い販売決定!!
238が脱退して3人での活躍が始まった!
このDVDはズクナシ、彼女たちが歩み築いてきた大切な大切な愛と友情と魂が詰まった 以後、伝説になるだろう一枚となったはず。
自宅でいつでも熱きズクナシを!



20140412-181214.jpg


2014.4.14 release DVD ¥3,000
『ZUKUNASI SING TOUR 2013 FINAL』
⚫︎ TEL: 0563-53-3800 (little DOJINBAR)

20140412-181154.jpg

⚫︎ 収録曲
SOULTRAIN
おどれないけどおどりたいの
チョキチョキマンのテーマ
LIKE SUN SHOWER
ちいさなチェンジ
手拍子らっぱっぱ
左折右折
はじまりの旅
I’m thinking of you
エインノーマウンテンハイイナフ
オレンジ
恋の仕方
浮き沈み
I need your soul
Shine
WE SING ONE VOICE
消えてゆけ美しい今日よ

NEWS

LIVE DVD: ズクナシ オフィシャルサイト
http://zukunasi.com/article/387657810.html?1391895156

7/20(日)今年も開催決定!
“SOULBOOK2014”詳細は4/20発表!
http://soulbook.jp/soulbook2014/
20140412-175859.jpg

広告