19 December, 2013 09:17

皆さん本日もお疲れ様です!

昨日から続くあいにくなお天気に気を落とされている方々も多いと思います。

冷たい風に冷たい雨音、
何故か淋しくなってしまいます(>_<)

そんな夜は当店で、暖かく温かくお過ごしになりませんか(^-^)/

心がポッとする時間をお過ごしいただこうと、ポッとする旬なお食事とウフッとするおすすめ情報を沢山ご用意してお待ちしております(^-^)

今月のお楽しみは!
もうすっかり定着おなじみの☆
本年度最後の
「OPEN MIC」

明日のスターが、もしくわ三河のヒーローが誕生か!

そしてそして毎年恒例年越しカウントダウン☆

気の合う仲間同士、いつもの笑顔で年越しを盛り上げましょう(^-^)/

好評頂いております(^-^)年越しそばもご用意してますよ!

尚、
年末年始の営業のご案内を添付致しております。
お間違えのないようにご覧下さいませm(__)m

さあさぁ
2014年度イベント第一弾も決まっております(^-^)

ワクワクとドキドキニコニコが止まらない内容満載☆

詳細は下記からご覧下さいませ(^-^)v

http://dbtweb.wordpress.com/2013/12/04/dojinbarty-powerofpositivity-littledojinbar/

でわっ今夜も出逢いに感謝☆
元気に19:00より開店致します!
宜しくお願いします!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中