2013.11.9/肉食男子も女子も集まれぇ☆

皆さんこんにちわ!
せっかくの土曜日もどんより曇り空に冷たい空気が混ざり、すっかり冬の訪れを感じさせる1日ですね。
夜には気温もさらに下がるので、上着など忘れずにお出かけくださいねっ( ^_^ )

明日、日曜日はなんだか全国的に荒れたお天気になりそうですねっ。
風が強いと寒さもググッときますよねー、風邪ひかれないように衣服も冬支度が必要になりそうですよっ。

暴風と高波及び大雨に関する全般気象情報【第3号】
2013年11月9日 16時32分
9日16:32、暴風と高波及び大雨に関する全般気象情報(第3号)が発表されました。(気象庁予報部発表)
今後の警報や注意報、気象情報に留意してください。

10日は急速に発達する低気圧と前線の影響で、全国的に風が強まり、北日本と北陸地方では非常に強い風が吹き、海は大しけとなるおそれがあります。暴風、高波に警戒してください。北日本から西日本では日本海側を中心に雷を伴った激しい雨や竜巻などの激しい突風のおそれがあります。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/emergency/detail/00000002842126.html



とわいえ悪い事ばかりじゃありません( ^_^ )

空気が澄んできて気持ちの良さも感じます☆
勿論、温かい美味しいものがカラダに染み渡るトッテオキの時期でもありますよねー!!

せっかくの週末です、お食事に是非お洒落して外へお出かけ致しませんか?!




今夜は噛むたびに美味い!!
肉肉しさ溢れるオススメが揃いました♡


20131109-172123.jpg


大好評につき登場!!
・渥美牛のホルモン

ぷりっぷりのホルモン焼きには
やはりビール!!
メキシコビールといえば?
コロナビールが有名ですが
少し気分を変えて
新入荷!! おビールを是非!!
・メヒカリビール

定番人気、漬け込んだタレが旨味と広がる
・スペアリブ

・南太平洋産 鮪のカマのハーブ焼き

・青森産 天然ぶり
銘酒とこちらをつまみにされても美味しいですよ〜♡

今夜も19:00開店
皆様のその笑顔をお待ちしております!!




20131109-171538.jpg

12/8(sun)「Garden to imagine」@蒲郡市形原温泉 あじさいの里 http://wp.me/p1ZZVC-j5
☆ チケット販売中!!☆★
web申し込み、取扱店さんよりチケット発売してまーす。

20131109-172108.jpg
20131109-172414.jpg

こちらも出演者大募集!!
20131109-172138.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中