2013.10.19/メジロ煮付けなどめじろ押し☆

皆さん本日もお疲れ様でした!

小雨が降り、気温もぐっと下がり 肌寒い一日でしたね。

夜になると更に冷え込んできております。

風邪なども流行っていますので、くれぐれもお気をつけ下さい!

かといって週末に自宅にこもっていても、寒寂しい…
た言う方々に朗報です☆

littleDOJINBAR☆
暖房ついています!

さぁ安心して皆様ご一緒に
美味しく楽しみましょう!

今夜は
幡豆産のメジロ
一手間と味付けが命
ふわふわに煮付けました♪

一色産のコチ
プリプリの身は食べ応えばっちり
活きの良さが美味しいお刺身に☆

鮭ハラス
脂ののったハラスは外カリっと、
中じゅわぁー!に焼き上げますので噛むたびに味わいコクが染み渡ります。


月末のハロウィンパーティーも近づいて参りました☆
楽しいパーティー談義なんていかがですか?
(各種パーティーのご予約承り中!!)

20131019-200216.jpg

“Delicious table of Halloween”

食べて歌って飲んで笑って語ったり
Halloweenの夜を「らしく」楽しもう♪

〜 当日は仮装者大歓迎 〜
大人の本気を見せあおう
大人もしっかり遊ぶ日
今年はSlowCafeと合同パーティー!!!
倍、楽しく美味しいよっ。
Halloweenだけの楽しみなお食事を囲み、いたずらな仮装をして思い切り遊びましょう!

little DOJINBARとSlow Cafeが選ぶ仮装大賞( クィーンorキング )の方には当日のスペシャルメニューからワンプレートにしてサービスとさせていただきます♡
皆さんのハロウィンセンスを本気を魅せてください。
https://www.facebook.com/events/444484785673249/

20131019-200222.jpg



10/17( 木 )@littleDOJINBAR
OPEN MIC「 YOU’RE THE BEST IN THE UNIVERSE vol,2 〜 YOUR SPACE 〜 」


第二回となりました、今回!
出演者の方々の急遽体調不良により残念ながら出演者は控えめな分
盛り上げくださるお客様とのキャッチボールに和気藹々
飛び入り参加の皆さんとのセッションがキラキラと輝いて、相変わらず明るく楽しく素敵な時間を開催する事ができました♪
島袋さん 楽しいトーク&ライブ
プリンちゃんの飛び入りセッション
けんさんのアコースティックライブ

あー、本当に楽しい!!

歌い
笑い
食べて
飲んで
酌み交わし
入り交じる入り混じるカラー
月に一回、こんな寄り合い
いいですよねっ♪

年末に忘年会もしくは年始に新年会「OPEN MIC」の親睦会なども企画しちゃおーと思っています!
大余興デー♡
もちろん、こちらも出演者を募集させていただきますが
出演者の皆さんのなかから素晴らしいパフォーマンスを魅せてくださった方には こちらからもガシガシと声をかけさせていただきますので、是非是非参加よろしくお願いいたします!

【 出演者大募集! 】
来月は11/21(木曜)
月1寄り合い、団欒企画
平日を彩るOPEN MIC!!!
詳細⇒ http://t.co/6lsIs3u8rj

食べて、飲んで、笑いあい
食卓を囲むようにみんなで温めあう団欒を憩い楽しみましょう♪
一日一楽

______________

@DOJINBAR: 10/17( 木 )@littleDOJINBAR OPEN MIC「 YOU’RE THE BEST IN THE UNIVERSE vol,2 〜 YOUR SPACE 〜 」
http://t.co/X3QyN35ZyN

今夜も当店、元気にあたたかぁぁぁく(^o^)
19:00より開店致します!

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中