2013.7.19/さぁ週末ですよ!

皆様、本日もお疲れ様でした!


夏日が続き、
体調を壊される方々や熱中症の被害も後をたちません

適度な水分補給と
栄養ある美味しい食事をカラダに!

元気に楽しく過ごしましょう!

さて、昨夜は急遽19:30からのオープンでご迷惑おかけいたしました。

今夜は通常通り
19:00より元気な笑顔で開店致します!



幡豆産 丸々太った旬なカマス!

  • 塩焼き
  • しっとりしたした身から溢れる旨味が
    たまらなく食欲を呼び覚まします♡

20130719-185141.jpg

同じく地元、幡豆産 天然のボケなしの旨さ!!!

  • 天然 ヒラメ
  • 平目はさっぱりピリリとにんにくをきかせ、暑い夏の今は韓国風スタミナカルパッチョなんていかがでしょうか?

今夜も大好評!!!
キリン魔法のジョッキ

    キンキンに冷えたビールで乾杯とまいりましょう!!

20130719-185149.jpg
20130719-184050.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中