2013.6.13 爽やかに 真っ赤なもぎたてトマト!!

皆さん本日もお疲れ様でした。

昨日より むし暑い1日でしたね。

台風はそれていってくれたので ひと安心でしたが、これだけ暑いと熱中症や食中毒など、他の心配までしてしまいます。
皆様、お気をつけ下さい。

さて
当店は今夜もむし暑さを吹き飛ばし、心熱く元気に開店致しました。

今夜のオススメのお料理

太刀魚

  • タイ風 香草パン粉焼き

  • 脂ののってきた新イワシ

  • オリーブオイルに レモンペッパーをきかせた彩りサラダ

  • 夏が待ちきれない方には
    沖縄もずく

  • 沖縄もずくをサクッと天ぷら
  • シママースでどうぞ♡


  • 地元吉良の赤美味ミニトマト
  • 真っ赤に美味しいアピール!!
    フレッシュ、本日収穫です。
    今年の分は残り1ヶ月となりました

    是非みなさんご堪能下さいね!



    今夜も美味しい食事に
    笑顔のひとときを…

    楽しく過ごしましょう♪
    一日一楽

    コメントを残す

