2013.3.14/さぁ今夜も元気にいきましょう!

皆さん本日もお疲れ様でしたm(_ _)m

お天気は回復しましたが
まだまだ冷たい風が吹いていますね(´д`)
こんな肌寒いなか、いつも当店をご愛顧頂きありがとうございます!

このままだと明日の三河湾の新鮮お魚さんはあまり期待出来そうにありませんが(>_<)

でもでも愛知県はお野菜にお肉に美味しい食材の宝庫☆

沢山ご用意しておきますので、週末を楽しみにしましょう!

それでは今夜のオススメです!(^^)!

幡豆産 ニギスのまんま唐揚げ

脂ののったニギスの旨味を逃すことなく存分に堪能くださいね

三河湾梶島産新あさり

今夜は女将からのおすすめです!
あさりはタウリン、ビタミン12など元気な身体に欠かせないパワーを秘めた食べ物!

まさに旬を迎えた今からは
地の神です。

いろいろな あさりの美味しいメニューを提案していきますので是非、お召しあがりください。

今回は 三河あさりとトマトのフォー!!
春を感じるアッサリとした爽やかな喉ごし
なのにクセになる深い味わいを是非。

今夜も19:00から元気に開店致します!

今夜は泥人のレジェンドスタッフ☆サンボが皆さんのお越しを爽やかスマイルでお待ちしております!

店長 尾崎

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中