2013.3.9/本日も快晴(^^)/

皆さん本日もお疲れ様でした(・∀・)

連続して快晴(^^)/
とても暖かい一日でしたね☆

今日の地元一色市場もお天気に恵まれて、とても賑わっておりました!

しかしながら、
テレビのニュースでは中国からの黄砂などなど不安な話題が続いておりますね(>_<)

せっかくの週末です!

体調の悪い方、お子様やお年寄りの方々、大丈夫だと安気な方々も充分にお気をつけ頂きたいと思います!

そんな中ですが、当店も気をつけながら元気に開店致します!

元気な方は急いで当店へ向かっていただき、今夜は店内で楽しみましょう!

今夜は
幡豆産の旬なサヨリのお刺身

三河湾梶島産の新あさり☆

一色産のカマスは一夜干しを炙ります!

地元のお野菜もたっぷりご用意致しました!

一週間のご褒美に★
体に潤いをどうぞ!

19:00より元気に開店致します!

店長 尾崎

PS.今朝の高足カニのたかさんも元気いっぱいでした(・∀・)

コメントを残す

