2013.3.8/元気に開店致します!

皆様本日もお疲れ様でした(・∀・)

本日も暖かい一日でしたね(^o^)

地元の景色の良い田んぼ道をウォーキングしていると心地よい風を感じます。

今夜も気持ち良く元気に開店致します!

幡豆産旬なサヨリは透き通るようなお刺身でどうぞ!

一夜干しをつまみになんてのも良いですね(^-^)

地元のお野菜たっぷりを煮込んだ
南仏風お野菜たっぷりラタトゥイユも仕込み終わりました(^^)/

皆様 今夜も楽しみに遊びにいらしてください!

店長 尾崎

PS.お友達のサーフショップに来週のライブのフライヤーを置かせて頂きに行ってきました!(^^)!

DEE WHY
http://dee-why.com/

地元西尾のちょっと照れ屋な優しい兄貴の小粋なお店です!
センスの良いお洋服や雑貨も盛り沢山!
サーファーのみならず楽しみだらけなお店です!
是非足を運んでみてください!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中