2013.2.15/風邪などひかれていませんか?

皆様、本日もお疲れ様でした(・∀・)

日々気温差も激しく、まだまだ冷たい風が吹き止みませんが

風邪などひかれていませんか?

そんな私も気をつけてはいるのですが、治してはひいて治してはひいての繰り返し…

なかなか春の息吹は芽を出して来ませんね(~o~)

そんな時は健康的に適度な運動をして美味しいものを食べる★

私はと言いますと、最近からウォーキングを始めました!
あまりに運動不足からランニングまでは厳しく、無理なく続けていけるようにとゆっくりと始めました!
地元三河の綺麗な冬景色の中、春の息吹を探しながら歩いております!
皆さんもいかがですか(^^)/

そして今夜の美味しい提案です!

今夜のオススメは、
ヘルシーな新メニュー
「三河こんにゃくのカツオ節揚げ」
ちょっとおつまみにも☆
小腹を満たすのにも最適ですよ!

そして風邪ひきさんには
「三河地鶏の鳥皮ニラ玉子炒め」
コラーゲンとニラたっぷりのスタミナメニューです!
地鶏の旨味がやみつきになりますよ!(^^)!

さぁ皆様 
今夜も19:00より元気に開店致します!
お時間ご都合宜しければ、是非遊びにいらしてください!

店長 尾崎

PS.写真は先日の仲良し3人組さんのお誕生日会の模様です!
ガ◯ジー君!おめでとうございます(^o^) 

コメントを残す

