2012 12/14 今夜も美味しい夕食が揃いました!よろしくお願いいたします! open 19:00

20121214-200025.jpg

みなさん お疲れさまです!

いきなりではありますが
皆さんもご存知だとおもいます
ノロウイルス!!
もぅ、ほんと嫌な騒ぎをおこしているようですね!!

夏でもないこんな時期に?!

ほんと、そう思ったりもするのですが
私も今回いろいろ勉強して知りましたが

私たちの周りには
普通に菌はあるものなんですよねー。。。

想像力は抱負なわたし

どこをみても想像(笑)

うっかり頭のなかで大繁殖してしまいました (´∀`;)

しかし、

考えようによっては
乾きの悪い冬は確かに事に湿が溜まりますので
夏とはまた違う菌や雑菌も繁殖するんでしょうねー

目には見えない分だけ
やはり意識として気をつけることでしか防げませんが

当店も取り急ぎ調理法の見直し、メニューも一部変更などにあたります。
普段より増して作業にも丁寧な心がけを意識していきます。

皆さまには美味しく楽しい時間を常に安心してお過ごしいただけるように
それが1番!!

スタッフ一同 頑張りますので
m(_ _)m よろしくお願いいたします!

[ お詫びとお知らせ ]

この時期、我が家で毎年人気のセルガキ。

今年も入荷から毎回完売、お召しあがりいただるお客様には素敵な笑顔で喜びをいただいていましたが
残念ながら
「 生でのご提供は停止とさせていただきます。」

お召しあがりいただいたお客様
有難うございました!

楽しみにしてくださってる皆さま
大変申し訳ありません。

🌟 牡蠣のフライ 自家製タルタルソース添え
熱々の香ばしい香りが視線をそそる
サクサク衣を着こなす ぷっくりしたお腹が魅力の牡蠣!
旨味いっぱいのそのお腹へ
我が家のタルタルソースを優しく添えた
ジューシーな牡蠣のフライです( ›◡ु‹ )♪

是非、こちらもお楽しみください♪

一日一楽

20121214-200108.jpg

コメントを残す

