本日は日曜日、明日への元気を+しに来てください。19:00 open little DOJINBAR

little DOJINBAR 「Todays Special!!!」

数年前、「西尾おでん」なるものを設立時に出した我が家のおでんです!

当時、テレビ取材などに協力してくださった皆様 改めてありがとうございました!
おかげさまで主婦の皆さんに好評で中日新聞賞をもらいましたの♪(∩∀`*) (笑)
HIROKINGも好きだっていってくれます♪(笑)

いや、嬉しい!!
食べてみたいもの、
良くいえば実験的
普通にいえば 思いつきの発想から生まれたものの
この揚げたておでんは是非、皆さんに食べて愛されたい
我が家の自慢の一品なんです。

今年は愛知県グルメ企画に出店かな、出品します!
詳しくは後日あらためて。
宜しくお願いします。
little DOJINBAR

20121118-162432.jpg

コメントを残す

