8月1日: メロンにつづき、桃も入荷しました☆♪

image

本日オススメする商品は
この美人桃!!

今年も山梨より
種のまわりまで甘み、十分な
美味しい桃が到着しました!!

image

image

“新入荷しました!”

[オススメメニュー]

★ 南アルプス産 白桃スムージー

種のまわりまで甘い
ぎっしりした果肉の食べ応え
毎年 大人気の白桃が到着しました!!

デザートには勿論
スムージー、
当店オリジナル フルーツ丸ごと生搾りカクテルなど
オススメメニューにて
是非この機会に夏だけの贅沢をご賞味くださーい(^^)/♪

ほかには
image

“新入荷しました!”

[オススメメニュー]

★ 渥美メロンのセックスオンザビーチ

★ 生ハム と 渥美メロン

こちらも旬ならではのデザートをお楽しみいただくのは勿論のこと

泥人人気のフルーツ丸ごと堪能できるカクテルドリンクに♪
お客様のお好みに合わせても仕上げますので お気軽にスタッフまで、、(^^)/♪

image

「 ありがとうございます!! 」
今年も美味しい白桃
美味しい感動を
ありがとうございました。

残念ながら
数に限りはありますので
お早めに 旬の味覚を丸ごと堪能しにきてくださーいm(__)m♪☆
一日 一楽

コメントを残す

