2012 7/15 本日の営業案内です!: DOJINBAR

Is a small private home base
Seasonal color kitchen
little DOJINBAR

昨夜も開店からlittle Garden、店内と沢山の楽しいお客様、
お誕生日会の皆さんの笑顔と賑わうお皿の数々でいっぱいの店内
閉店までありがとうございました(^^)

お友達、仲間、カップルの皆様、
どのお席も会話の分だけ賑わう料理の数々
お皿を囲み グラスを交わしあい
会話を楽しむ食事
最高の一日 一楽ですね!!

お席をご用意できなかったお客様の皆様 、
いつもありがとうございます!
まことに申し訳ありませんでしたm(__)m

また是非にお越しください♪☆


本日の営業案内です


本日は19:00開店より貸し切り営業とさせていただきます。

通常営業につきましては
22:00~となっております

何卒 お時間のお間違いのありませんよう宜しくお願いいたします。

※ 22:00まで店内貸し切り営業、
尚 22:00までの通常営業につきましては
little Garden (外席のみ)のみ営業とさせていただきます。

image

image

image

そして今夜も皆様と一日 一楽、
スタッフ一同
楽しみにお待ちしております(^_^)ゞ

《本日のスタッフ》
chef : ハビエル
staff : マスターオザキ , Kabe , 女将

image


お客様とスタッフ縄とトーテムポール♪☆(笑)
なかなか難しい連写機能

(オザキ二号でしたー☆)

コメントを残す

