本日も皆さま お疲れ様です、DOJINBAR 開店しました!

こんばんは
お仕事 お疲れ様でした!

すっかり夜も夜空を見上げるほどに風の肌寒さもなくなり
心地よくなりましたね☆
と、思いきや 夕刻より雨ですねっ

さて、
小さな秘密基地 little DOJINBARにもそろそろ
そろそろと わくわくする春がやってきています。

ひと雨ごと
暖かな日差しごとに
蔓や若葉は両手いっぱいに健やかに春を楽しむようにのびだしてます

夜には
月明かりとキャンドル
5月になれば天候も安定

梅雨を前にリトルガーデンの整備をして
ガーデン営業もオープンさせていきまーすっ☆

ビアガーデンファンの皆さま!!
今年も帰宅前にぶらりと一息の楽しみに、
夜な夜なの皆さまも是非 遊びに寄り集まってくださいっ☆☆

さて、今夜のおすすめは
入荷したばかりの焼酎をご紹介いたします!

久保酒造から「 久保 」
image

長洲蒸留蔵 久保 (くぼ)
すべて地元宇佐で収穫された裸麦、
”一番 星”を使用しています。
この麦焼酎のこだわりのひとつです。


味わいの特徴はフルーツを思わせる香り豊かな味わいですので
ロックは勿論、女性の皆さまや麦焼酎初心者の皆さまにも楽しみいただけるように お好みに合わせて焼酎カクテルなども ご提案をさせていただきますので
是非 この機会に楽しみを増やしてみてはいかがでしょうか♪

image

さらに今夜のカウンターを覗いてみましょう!

新たなスタッフも顔ぶれも増えたlittle DOJINBARですが、
今夜のカウンターは
サンボ & OZAKI

今日はHomepageのスタッフ紹介から抜粋して
サンボについても少しご紹介いたします。
以前の

■DOJINBAR’s nickname
>サンボ

■お店の好きなところ
>カウンターの端っこ

■オススメメニュー、ドリンク
>生ビール、チキン南蛮

■スタッフとしての今後の目標
>目配り気配りします!

■message (自己紹介とアピール)
>フツツカモノデスガヨロシクオネガイシマス

--------------------

老若男女から人気の高いサンボ
彼の優しい笑顔と笑い声
丁寧ながら 朗らかな接客
DOJINBARの長年のエース
自慢のスタッフの1人です。

OZAKIの作る ジューシーフルーツ丸ごとカクテルに加え

サンボの作る
オリジナルカクテルから
泥ノンアルカクテル
以前のお店の頃から彼を筆頭にスタッフ一同が試行錯誤した愛情こもったドリンクです!
是非 御賞味くださいねっ!!

今夜も 皆さまとの一日 一楽を楽しみにお待ちしています。

DOJINBAR

コメントを残す